気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

証明写真

2013年05月24日 21時47分23秒 | デジカメ関連

上の子が証明写真2枚必要だった~!と言って来たので適当に写してしまった!(^◇^;)> イヤァ~

写真サイズが「タテ 3cm × ヨコ 2.5cm」だそうです!

 

デジイチや三脚全ては車に積みっぱなしだし、どうしよう~???(~ペ)ウーン

そこでRX100を使い、フラッシュOFF、ISOオート、手持ちで写すことにしました。

 

何と綺麗に写るジャン!

 *多少影があるけど顔はハッキリ識別出来るしイイ事にしました。

 

画像を取り込み、ソフトの目盛りを使ってタテ 3cm × ヨコ 2.5cmサイズまで縮小させて2枚配置!

 

光沢紙にプリントアウト~ ヽ(^。^)丿

 

指定したサイズは正確だったのでカットして2枚に!( ^ー゜)b

 

明日子供に渡し手数料頂こう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星降る海岸 笹川流れ!V(^0^) | トップ | 鯛茶漬け!V(^0^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ関連」カテゴリの最新記事