気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

クリスマス・イヴはグランド・キリン!V(^0^)

2016年12月24日 19時23分06秒 | Weblog

好きな味のビールが売ってたので、昨日のタコで一杯!ごくごく⊂(^^ )

 *この画像はα6500  ISO 12800  SS 1/1.3s 手持ち撮影です!\(◎o◎)/!   最初の画像はマルチショットノイズリダクション ISO 25600  SS1/2s 手持ち撮影です( ̄◇ ̄;)

部屋の電気消して録画してたクリスマスの約束を観てました。

まだSILKYPIX Developer Studio Pro 7でRAW現像出来ないのが残念です。(_ _;)・・・・

 

 

 

明日は休みです~ヘ(*^0^*)v

昨日気に入ったモノが無くて買わなかった鍋を買わなくてはいけません!

ノンビリ買い出しに行って来ます!

今夜は少しだけ飲むぞ~~ヾヾ ^_^ バイバーイ!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家内と買物 | トップ | 鍋を買いにストックバスター... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレ! (花火星人)
2016-12-24 22:41:48
このビール、むちゃくちゃ旨いですよね!
今年飲んだビールの中で、一番!!!
好みが同じですね~ヽ(^。^)丿 (KAZE)
2016-12-25 00:02:13
アルコール分がちょっと高いけど美味しいところ少しだけって感じで飲んでます。V(^0^)

ヴァイツェン エールビール好きなんですよね~
ごくごく⊂(^^ )

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事