気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

新緑を求めて会津方面へ 後編!

2017年05月15日 19時20分09秒 | デジカメ関連

雪融けの達沢不動滝は迫力の流れです!

 

渓流から迫力を狙いました!(*拡大します。)

 

もっと激しく荒々しく!W(=0=)W ガオォー!!(*拡大します。)

 

滝に〆縄が飾られました(*拡大します。)

 

物凄い飛沫の中近づいて撮影

 

祭り準備の邪魔にならないように引き揚げました

ワカさんは安くてコンパクトに折りたためて強度も十分なカーボン製三脚を試していましたがイイみたい!

 

惹かれた流れ(背景をぼかしてスローシャッターが好きです。*拡大します。)

 

帰りの渓流美(*拡大します。)

 

最後に一枚(*拡大します。)

 

新緑の滝を満喫したら腹減ってきたので喜多方ラーメンへ行くことになりました、裏磐梯を抜けて喜多方へ行きます、

剣が峰交差点あたりで懐かしいフェアレディZと遭遇!

 

ワカさんは昔乗っていたそうです

 

桧原湖の道の駅裏磐梯でお土産を買いました

 

そのまま国道459号線を下り会津一望の丘で休憩

 

新緑がスポット的に輝いていました

 

もうすぐ喜多方ですがどこのラーメン屋にしよう??? まだ午前9時半で開店していないと思いきや

喜多方は朝ラーが有名で朝7時から食べられるお店が結構有るので悩みませんでした、

 

前回「はせがわ食堂」さんが美味かったけど、午前11時開店で駄目なので、

似たような味わいのお店と言われてる「あべ食堂」さんに行ってみたかったので検索したら朝ラーのお店でした!ヽ(^。^)丿

ナビセット出発ー!\(´ O)<AHHHHHHHH

 

喜多方の街の狭い道の奥にお店はあり、お店に向かって右側から奥に入ると広い駐車場がありました

 

ラーメン(中華そば)とチャーシューメンを注文

 

来ました美味そう( ̄¬ ̄) ジュル・・・

 

美味いです

 

大盛りでも良かったです(^m^)ゞ ポリポリ

 

あべ食堂さんの向かいのパン屋さん?で面白いパンを発見!(「・・)ドレドレ

 

日本一まずいバターパン!

食べてみたらなまらうんめっかったて!(^ 0)=3ゲップゥ~!

 

そして会津坂下の馬刺やさんに寄って帰りました

*ヌマゴンに頼まれてた馬刺タタキが売り切れだったので連絡し今回はパスになりました。

 

買って来たのもは、山の赤ぶどうジュース、にんにく辛子味噌、馬刺ロース、馬刺ゆびぬき

 

◎ワカさん有り難う御座いました、思いっ切り気晴らしが出来てグルメも楽しめて大変楽しかったです、

また機会があったら宜しくお願い致します。

 

*ラーメン「はせ川」さんへ行った時の記事はこちら

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新緑を求めて会津方面へ 前... | トップ | HAKUBA カメラバッグ インナ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。