気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

磐梯吾妻スカイライン③

2016年10月18日 20時33分26秒 | デジカメ関連

桶沼目指して散策路を進みり惹かれたところを写して行きました。。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

入り口入って直ぐのところで笹の葉が朝陽でギラギラ!

そして手前のススキも輝いていたので、これはもう丸ボケしか有りませんでした。(^m^)ゞ ポリポリ

 

その場所から吾妻小富士斜面の紅葉が目に入ったので2枚!(*拡大します。)

 

 

さて森の中に入って行きます。

可愛い松 (*拡大します。)

 

森の中を進むと木々の間だから朝陽が心地良く射して来ます

 

 

朝陽を小さく写す事に嵌まってしまいました

 

拡大します

 

桶沼に到着しましたが、葉が生い茂り沼がよく見えません、ギリギリまで前に出て一枚!

桶沼

 

何とか黄木だけをフレーミングしたかったんですが、背が足りず脚立でも持って来なければ無理でした、

どうしても赤い葉などが入ってしまいます。

 

もう十分だったので、ここから先には進まず真っ直ぐ下って駐車場へ戻ることにしました。

・・・磐梯吾妻スカイライン④に続く

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 磐梯吾妻スカイライン② | トップ | 磐梯吾妻スカイライン④ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。