気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

新緑を求めて会津方面へ 前編! ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

2017年05月14日 19時37分22秒 | デジカメ関連

ワカさんから乗せてもらって午前4時出発で会津方面へ ccccc。。。...........(/^^)/

 

久しぶりの助手席です

 

助手席は写し放題です

 

朝焼け

 

県境

 

休憩

 

雲海か~?

 

濃霧です

 

磐梯山の光芒

 

 

田植えは終わっているみたいです

 

そして達沢不動滝を目指しました!

現場に到着、まだ誰もいません

 

渓流沿いに新緑の黄緑色が目に優しいです

 

 

 

この後達沢不動滝に到着(*拡大します。)

 

◎久しぶりの達沢不動滝は雪融け水で勢いが凄い!ヽ(^。^)丿

少ししたら〆縄を担いだ方が沢を渡り山を登り滝の上を渡り不動滝に〆縄を掛けられました。(@_@;)パチクリ

今日はお祭りなんだそうです、たくさんの人達が次々集まって来られお祭りの準備に忙しそうにしていました。

 

・・・後編に続く

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに越乃寒梅「灑」 | トップ | 新緑を求めて会津方面へ 後編! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。