気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

ファインダーの向こう側~夏休み星空写真展~ 観てきました。V(^0^)

2016年08月17日 19時31分04秒 | デジカメ関連

イオンモール新潟南1F スカイコートで展示されてる新潟市在住の写真家・渡部佳則さんの作品です。

 

新潟県内、日本各地の星空の写真が展示されていました。

 フィルム作品でビックリでしたが、わたしもよく通うポイントの作品も有って親近感を覚えました。(^m^)ゞ ポリポリ

 

滝から見上げた星空に見入ってしまいました

 

懐かしいヘール・ボップ彗星の作品もあり、波と彗星の作品はかなり惹かれました!

ヘール・ボップ彗星が話題になった頃わたしはまだカメラなんて全くやっていませんでしたが、新潟市の海岸や中央埠頭で眺めた思い出があります、

作品全体がノイジィーで年代を感じさせられましたが、その頃のカメラで一生懸命写されていらしたんだな~とプロの技を感じました。

 

*それにしても子供のiPhoneで証拠写真を写してもらいましたが、iPhoneのカメラ綺麗!\(◎o◎)/!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無性に魚が食べたくて生鮎買... | トップ | THE・岩牡蠣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ関連」カテゴリの最新記事