気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

晩飯は家族で魚べいでした。(^ 0)=3ゲップゥ~!

2017年03月15日 21時19分19秒 | Weblog

いつも子供に運転代わってもらってビールを飲んでいましたが今日は飲まずに普通に食べて帰って来ました。

家内の食べ終わった皿が全て違う事に気づき家内に言ったら驚いていましたが、最後に頼んだデザートも違う器で大笑いでした。(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

 

晩飯の帰りはスーパーで買いだしでしたが、腹いっぺことで食材を買う意欲が湧きませんでした!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思いつきの裏磐梯③ (長閑な... | トップ | 久しぶりにメーカーズマーク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。