気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

モツ煮込み

2017年07月23日 21時27分27秒 | 遊びの料理関連

昨日、もち豚のモツが売ってたので買って来てモツ汁を作っていましたが、そのあとドコモショップへ機種変に行ってしまいました。f(^^;) ポリポリ

 

そして昨夜は新機種の色々な設定で悩む事が多く、わたしのスマホはスムーズだったんですが、

家内の機種が説明と異なり設定する項目が無かったりスムーズに入力出来なかったりで2人して悩んでしまい

 

気がついたら朝方の4時になってしまい今日の朝は一応起きましたが眠くて辛かったです、

昼食に昨日のモツ汁を食べるつもりがスマホの設定が未だ終わらず

煮詰めてしまい煮込みになってしまいました。(^ ^;)ゞ イヤー

 

 

昨日モツ汁を作りました

 

 

 

そして今日の昼飯は煮詰めてしまったモツにに少し水を足して温めて食べました。

 

この後もスマホに慣れていない家内に振り回され疲れ切って睡魔に襲われ殆ど寝て過ごしてしまいました、

夜9時過ぎにやっと眠気も無くなり本調子になりました。チャンチャン

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 機種変! | トップ | スマホケース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

遊びの料理関連」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。