気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

月面 X o(o|o)/しょわっち

2017年03月06日 19時23分06秒 | デジカメ関連

昨夜写しました。(^▽^)V

昨夜の月は霞んでぼんやりしていましたが、コントラストや感度を上げたり速度や絞りなどを色々調整しながら手持ちで狙ってみました。

300mmで写してトリミングしました。

 

Xの文字がいつ現れるのかよく分からなかったので寒空の中結構粘りましたが、Xの文字を発見したときには感激しました\(^o^)/

午後8時57分に撮影した一枚です。

 

もう一枚です(午後9時23分)

霞が取れだし写しやすくなって来ました。

X文字が見やすくなっていました。

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関川方面へドライブした時写... | トップ | あんこう汁 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ関連」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。