気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

モンベル アルパイン サーモボトル 0.5L

2017年01月04日 15時58分52秒 | Weblog

登山用に開発された保温・冷力の強い真空ステンボトルです。( ^ー゜)b

 

サーモスの山専ボトル0.5Lと殆ど同じサイズです

 

サーモスのカバーにも入ります

 

 

モンベル アルパイン サーモボトルはデザインがシンプルでスッキリしています。( ^ー゜)b

サーモスとモンベルと一緒にお湯を入れて試してみます。

 


 

湧かしたお湯を一緒に入れました

 

 

栓をして

 

現在午後4時07分!明日の朝まで外に出してほったらかしてみます!

 

果たしてどのくらい温かさの差が出るか楽しみです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年3日は達沢不動滝!ccc... | トップ | 馬刺タタキと洗心! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早! (花火星人)
2017-01-04 21:56:43
もう買ったんですね!
テスト結果が楽しみです(^^)
はい花火星人さま(^m^)ゞ ポリポリ (KAZE)
2017-01-04 22:28:32
ネットで買ったので今日届きました。
明日は冬型なのでどんなか楽しみです。(^―^) ニコリ♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。