気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

災難!└(T_T;)┘

2017年05月07日 19時05分18秒 | Weblog

国道走行中、国道添いのスーパー出口から突然車が飛び出し避けられず追突されました。(_ _;)・・・・

相手の方は年配の方でわたしの車を全く把握していなかったそうです。

 

わたしは追突を避けようとハンドルを右に切ろうとしましたが対向車が来たため諦めました。

保険屋さんは9対1になりそうだと言われていましたが、わたしにとっては10対0にしてもらいたいです。

 

仕事が忙しいのにとんだ災難でした。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐渡産一夜干しイカ | トップ | 車の無い生活は結構大変f(^^;... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃー! (花火星人)
2017-05-07 21:48:19
ほんっと、止まってると10:0で動いてると過失があるとか
意味わかんないですよね(ーー゛)

保険が9:1なら、ぶつけた相手が自腹で1払えってんだ!!!!!
先日はどもでした花火星人さま(..;) (KAZE)
2017-05-07 22:20:16
これは全く持って災難としか言いようがありません(▼▼#)
不意をついたように飛び出しぶつかり、
使わなくてもイイ保険使って等級2つも下がれば大損だし
修理中遊びに行けないし仕事も今までのように行かない!
困ったもんです(-_-;)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事