気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

馬刺タタキと洗心!

2017年01月04日 16時59分05秒 | グルメ食べ歩き関連

昨日会津から買って来た馬刺タタキと1ヶ月チョッと前に買った洗心の組み合わせです!ヽ(^。^)丿

洗心はビン詰めして2ヵ月経っていて味が落ち着き円やかになっていました!

 

馬刺タタキは赤色が黒っぽくなってきましたが、味は美味くなっている気がします。

馬刺タタキ美味い!(^O^)アーン

 

昨日のサシが細かく入った霜降りもスゴく美味くて家内も喜んでいました。

今年は美味しいモノからスタート出来て縁起がイイナ~ヽ(^。^)丿

 

洗心を買った時の記事はこちら

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モンベル アルパイン サーモ... | トップ | ボトル勝負! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ食べ歩き関連」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。