気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

インナーグローブ

2017年02月10日 19時45分56秒 | Weblog

モンベルのクリマプラス100プリントインナーグローブMサイズを買いました。V(^0^)

 

薄手のフリース地で二本指が少し滑り止めみたいになっています

 

アウターグローブはLサイズですが重ねられます

 

 

重ねるとストックを持つ事は出来ますが、指先でカメラを操作する事は難しいです。

インナーグローブだけなら寒さは防げてカメラ操作も出来ますが雪で濡れます、

インナーグローブ着けなければアウターグローブのMサイズも持っているのでカメラ操作はバッチリ出来ますが、指先が痛くなりそうです、

外気温や天候で使い分けですね~

 

 

先日買ったアイスグリッパー搭載のネージュウォーカーの履き心地を確かめスパッツを着けてみました、

 

イイ感じです

 

 

ネージュウォーカーのベルクロがシッカリ足をホールドしている感じで、しゃがんだり立ったりしても安心感があります、

冬場の普段靴にしてもイイかもしれません。買った時の記事はこちら

 

 

仕事帰り少し雲が邪魔でしたが月が綺麗だったので月だけを一枚!|_・)パチリ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供がインフル!(°◇°;) ゲッ | トップ | 準備完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事