気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

オイル交換して来ました。 V(^0^)

2010年06月18日 20時25分17秒 | Weblog
11万キロ超えてたので早めに交換して来ました。



前回交換した時は、9万9千キロだったので、1万1千キロも交換しないで走ってました。

前回の記事はこちら

*1月下旬に交換してたので、約5ヶ月で1万1千キロ走行です。


だんだん暑くなるので、今回は10W-30にしました。



◎ワコーズ・コア501(エンジンオイル添加剤)は、今夜KOMさんから届くので、
明日入れます。


*次の休みは久しぶりにカメラかな~?・・・信州か岩手行きたいけど、天気悪そうだし近場かな~???
でも、キスの骨せんべい美味かったと言われたので釣りかな~???(~ペ)ウーン


_______________________________________________

午後9時25分 KOMさんから届きました

*KOMさん有難う御座いました。明日の四ッ郷屋浜!ダイワスーパーバトルカップ投2010の大会頑張って下さい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの東京日帰りドライブ... | トップ | 美ヶ原高原到着(-.-;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信州か岩手~?\(◎o◎)/! (花火星人)
2010-06-18 21:47:19
KAZEさんに行けないとこは無いですね~♪
梅雨入りして、やっぱり雨も降ってもらわないと
困るけど、自分のお休みだけは晴れて欲しいですよね。
花火星人は、今んとこ土日も仕事の予定(T_T)
返信する
花火星人さまお疲れ様です。m(_ _)m (KAZE)
2010-06-18 21:58:55
いつも仕事忙しそうで大変だけど景気良くてイイですね。( ^ー゜)b

わたしは7月の頭くらいで忙しさは終るので、
これからはわたしの季節がやってきますf(^^;) ポリポリ

梅雨時は梅雨らしくあって欲しいですよね。
自然に対しては謙虚でいたいし、いるしかないです~(m~ー~)m

岩手調べたら奥入瀬より遠くなりそうです!└(T_T;)┘

信州がいいかもしれません、下界が雨なら上は幻想的な世界が広がっているかもしれません!?

梅雨をテーマに楽しみのもイイアイディアですね。(. .)φメモメモ
どこ行くか判りませんが、釣りなら10匹釣れれば丁度イイから、笹川流れと鳥海山~・・・何てね(-^〇^-) ハハハハ・・・うそです。

仕事頑張って下さい。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事