気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

実質今年の仕事は終わりました!ヽ(^。^)丿

2016年12月30日 20時04分19秒 | Weblog

明日は職場の大掃除で早上がりです。ヘ(*^0^*)v

 

疲れましたが、今夜は家内と大晦日&正月の食材買い出しで東奔西走!

二人してお疲れモードで目当ての食材が無いと明日明日!と後回し、早く帰ろうと買い忘れだらけで帰って来ました。

 

ツマミは贅沢にイカと鯛刺し!(^~^)モグモグ

どちらも甘味があって美味いです!

 

この疲れが取れないまま正月に突入して年明け休み中騒いで疲れ倍増で仕事初めになるんですよね~f^_^; イヤァ~

取りあえず今夜は呑みます!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状完成!ε- (^、^; はぁ... | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事