気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

懐かしのクジラベーコン

2017年05月03日 19時11分02秒 | Weblog

学生時代「養老の瀧」でバイトしていました、一週間を仲間と半分ずつ交代で働いていましたが、

晩酌晩飯付きのバイトで仕事の終わりに好きなツマミ一品とビールか日本酒1本、あとはおかずとご飯が付いたと思います。

その頃よく食べてたツマミがモツ煮込みとクジラベーコンでした。( ^ー゜)b

 

注文取りと配膳、洗い場とイカ焼きを任されていていつも忙しいお店だったので仕事の後の一杯が大変美味かった事を思い出します。( ^ o ^y-゜゜゜゜

 

◎今日の仕事も無事乗り越えました、明日もキツい仕事が待っていますが懐かしのクジラベーコンで忙しさの辛さを思い起こしながら

明日も頑張ります!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山産ホタルイカ ⊂(¬^*)... | トップ | ベンロ B0 ボールヘッド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事