気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

老眼

2017年06月15日 21時49分10秒 | 釣り関連

上の子が投げ釣りやりたいと言うので、今使っていないわたしのタックル一式やりました!

竿、リール、仕掛け、天秤、力糸など直ぐにでも釣りに出られるようにしましたが、

 

自分の使う仕掛けまでくれてしまったので新たに作らなければなりません、

そこで張り切って準備して作り始めましたが数本作って疲れてしまいました!へ(×_×;)へ

 

見えません!

細くて透明な糸は光りの加減で全く見えず、輪っかに通っているのか確認しながらの作業、

空振りが多く作業が進まず疲れてしまいました。

 

仕事疲れも重なっていると思いますが疲れたので今日は止めました。

でも日曜日までには作らないといけません、そろそろ老眼鏡が必要かな~ヽ(´∞`)ノ アウアウ?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワラビの味噌漬け | トップ | 老眼鏡 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り関連」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。