気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

宮城蔵王お釜 後編!(^▽^)V

2016年08月22日 18時30分40秒 | デジカメ関連

刈田岳から霧の切れ間を狙って切り取ります。

遠くの山間には雲海も見えています

 

雲の切れ間から朝陽が当たる瞬間も見逃せません!じー( ・_・)

そして霧の切れ間に雲の切れ間から朝陽が当たりお釜がバスクリンのような美しいコバルトグリーンに輝き感動です!ヽ(^。^)丿

この場所でこの情景を見ていたのはわたしともう一人の山ガールだけでした。 (*拡大します。)

 

雲海とお釜

*霧が完全に消えてしまうより少し残っているくらいが幻想的でイイのかもしれません。

 

植物を入れて(少し陽が弱まりました。)

 

刈田岳の登り道で弱い虹

 

刈田神社でお参りして車に戻ります

 

ワカさんも撮影に出かけました。

わたしは車で休憩 

ヒビで交換したフロントガラスと朝陽

 

ワカさんがなかなか戻って来ないので

もう一度お釜の撮影に出かけました

霧は完全に消えスッキリとしたお釜がありました

植物を入れて

 

 

雲海と夏のお釜 (*拡大します。)

 

最後に1枚

 

午前9時帰ります

 

帰り道の山形飯豊町の肉のスガイさんで馬刺

 

コンビニで宮城、山形、福島の地ビール購入

 

◎ワカさんから新潟の新発田「和玄らーめん」さんで甘めで美味しい味噌ラーメンを御馳走になりました。

 

走行距離 356.2Km

楽しかった~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮城蔵王お釜 前編!V(^0^) | トップ | インク切れ!f^_^; イヤァ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ関連」カテゴリの最新記事