気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

磐梯吾妻スカイライン②

2016年10月17日 20時37分00秒 | デジカメ関連

浄土平のパーキング目指して上って行きました。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

 

途中何カ所か雲海狙いで停めたりして時間を費やしましたが、やはり早い時間帯に写した雲海とは比べものにならずボツです!

浄土平に近づくにつれて、日陰一面霜だらけだったりでビックリ!( ̄◇ ̄;)

そして朝陽の斜光に浮かぶ木々が見えていました!

 

浄土平の駐車場に着い時には光りは変わっていて、脇目も触れずに早く来れば良かったと思いました。

その後、斜光を探しましたが先ほどとは違う光りで、同じ場所に行くにも時間が掛かるし失敗でした。ヽ(´ー`)ノ ふぅ~

教訓として次回は狙います。φ(.. ) メモメモ

 

ワカさんに吾妻小富士に登りますかと尋ねたら、足を負傷してるので今回はパスして桶沼あたりを散策することになりました。

下から吾妻小富士を写しながら桶沼方向の丘へ向かいました。

 

吾妻小富士への道

 

ススキの輝き

 

ゴーストの輝き

 

黄木の輝き

 

小富士の紅葉

 

朝陽を入れずに紅葉

 

この後、足の悪い2人ですが、朝陽が気持ちイイくらい眩しく、冷えた空気で清々しい散歩の始まりです、

ワカさんが珍しくたくさん写していました。ヽ(^_^;))((^。^;)ノナントー

 

・・・磐梯吾妻スカイライン③へ続く

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 磐梯吾妻スカイライン① | トップ | 磐梯吾妻スカイライン③ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。