気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

ミレー デイパック ターン25フォト

2017年04月19日 20時52分39秒 | デジカメ関連

衝動買いです!(^m^)ゞ ポリポリ

カメラと食材を分けて入れられる2気室のザックを探していたらこれを見つけました、

 

ザック生地の内側は全てクッション材が張られてあり厚くて頑丈です!\(◎o◎)/!

メイン気室の中にインナーボックス

 

蓋を開くと丁度はまります

 

ここには一眼レフとレンズ1本入りました

*上にカメラ入れると重たくなりますが下の気室は潰れずシッカリ立っていました。ヽ(^。^)丿

 

下の気室もクッション材だらけです、このクッション材(生地の裏側)はベルクロで留まっているので全て剥がせるみたいです

 

ここにはミラーレスとレンズ2本入りました

 

一眼レフとミラーレスを入れた状態で担いでみましたがかなり重たいのに安定感が良くで驚きました。

 

 

 

メイン気室のインナーボックスはベルクロ留めなので外せます(底と側面の2ヶ所にベルクロ)

 

メイン気室は結構広いです

 

食材や調理器具が余裕で入りました

 

荷物を積むと重いですが担ぎ心地抜群です!   シッカリしてて流石ザックメーカーだなーと感じました。

 

底にはレインカバー内蔵です

 

目立つ色でイイですね~

 

 

隙間無く包まれる様に被さります(縁のゴムがかなり強いです)

 

フロントに大きなポケットがあり重宝しそうです( ^ー゜)b

 

 

*普段使っている長い三脚を側面に付けて担いでもバランスが悪くなることがなく担ぎ心地良くてビックリしました!

でも見た目かなり飛び出てしまうので仕舞い寸法の短い三脚の方が良さそうです。f(^^;) ポリポリ

 

*前にモンベルのフォトウォーカーバッグ25を持っていましたが、上の気室に一眼レフとレンズを入れると

下の気室に物を入れなておかないと重さでザックが潰れてしまいバランスが悪く、下の気室にカメラは入れにくかったので

気に食わなくなり手放してしまいました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レインダンサージャケット(... | トップ | ワカさんから先日の上堰潟の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。