ツーリング、行けて良かった~!!

2016年10月17日 17時48分24秒 | ツーリング
降水確率と相談しながら決行したツーリング
晴れ間ものぞいて、気持ちいいツーリングとなりました。
久米の里に集合の頃には寒かったですが・・それからはポカポカしましたね。
 
 
 

 

 メルヘンの里で今回は早々の集合写真を。晴れ間がのぞいて、
順調順調~!!!!












信号の少ない田舎道を法廷速度で快走~!!
 



予定通り11時前に、境港のご飯やさんの前に到着。
駐輪場も広々です~

 

 









 予約していた、地魚海鮮丼と、地魚にぎり、カニ入り大漁海鮮天重が
大広間に運ばれてきまして、すぐに食事となりました。
窓をあけて、外を確認。まだ降ってないけど、美保関灯台は取りやめて、
岐路に着くことにします。





程なく戻って南部町で給油と、休憩。ゼブンに寄らせてもらいました。
 

 

ここから予定通り 神郷町の親子孫水車を目指します。
ずっといい天気だったのに新見市に入る頃、ポツポツ・・・しはじめました。
よし!新見インターから早々に高速乗ろう!!!
道が濡れるほどは降られずに帰ってきました!

家に帰ってお風呂に入って、外を見たら本格的に降っていたので、
今回は『セーフ』って事で!
次回は今年最後、ひなせツーリングで~す!
 
 
 
 
 
 
 



 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 免許が取れました! | トップ | 沖縄から »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む