松江ツーリング

2017年06月19日 17時43分48秒 | ツーリング
昨日は松江城までのツーリング、みなさんお疲れさまでした。
41台43人の御一行となりましたが、まとまり良く
ご協力ありがとうございました。

集合は久米の里、そこから大山のPまで行きました。
安来在住のM君がここのスマートICで高速合流です。
 
 
 
スムーズに事が運んで10時過ぎには松江城前の県庁の駐車場に
止めることが出来ました。
そこで解散、ゾロゾロ早い昼食を求めて移動です・・・










早い時間帯だったのでお蕎麦屋さんは難なくクリア
ラーメンを食べに行った人や、蕎麦屋さんのハシゴ、
団子を食べる人と・・・各々お腹を満たしました。









その後、休憩したり、天守閣に上ったり。
ボランティアでニンジャに扮したお爺ちゃんと・・・
77歳と言っておられました。
あの炎天下、大変そうでした(*´Д`)
おもちゃの剣を天に突き立てているのは、スタッフ多胡。
その写真を撮っている手前のお母さんは見ず知らずの方です・・・(*_ _)


近くにいた人で一枚(*'▽')



そして恒例の集合写真を3脚で・・・
後ろの天守閣も入れつつ、43人写るのはなかなか難しいですね~
何とか入りましたが・・


バイクに戻って、おろちループを目指します。
サヨウナラ!松江城!
 
 
 
 
途中の大き目のガソリンスタンドで給油です・・・
白バイ隊員も給油です・
 
 
おろちループで休憩です~。
途中トロッコ列車とすれ違ったのわかりましたか~~~?
 
 
 
 
 
 
 
東城まで出て鯉が窪道の駅です~。
他にバイクも何組か止まっていましたね~。


ここで岡山市内から参加いただいたF井さんご夫婦がお別れでした。
遠いところ有難う!私のメーターで走行距離が330㎞だったので、400キロは充分超えて
ますよね。

鯉が窪を出たら新見ICから高速道路に。
真庭SAで流れ解散となりました。
それがだいたい5時でしたね。
雨の心配がないツーリングは気分がいいです。
皆さん安全運転で帰宅されたと思います(*'ω'*)
 
 
 
 
T越君は、そろそろ、数字が揃うんで、津山までじゃなく
落合で高速を降りると・・で、
揃った走行距離を撮影出来たということです・・・
沢山乗ったね~ 沢山ガソリン使ったね~
沢山タイヤを履き替えたね~(*'▽')
 
今回の写真のデータもありますので宜しければ。
ただ、何ということでしょう、画質の設定を変えるのを忘れてしまって、
えらく画像が荒いです・・スミマセン・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい天気が続いて | トップ | ヤマハの流儀 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む