明日のツーリング

2016年10月15日 13時07分22秒 | ツーリング
週間天気予報ではずっと、いい天気だったはずの
日曜日が・・・・昨日あたりから、徐々に怪しくなってきました。

午後から天気が崩れるという予報に変わってきました・・・・
ガ~~~~~ン(昭和か)

でも、でも・・・先月も流れたしで、諦めもつかず・・・
明日は行くことにします!!!

とりあえず、米子まで行って、パパパ!!!とご飯食べて逃げるように、帰っても
良いじゃない・・ということで。
なので当初の予定ルートは全部走行できませんがとりあえず、ご飯までは。

でも朝起きて雨が降っていたら、危ないので中止です。
よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋晴れ | トップ | 免許が取れました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む