そうめん×峠×峠

2017年07月17日 17時56分45秒 | ツーリング
昨日は全く雨を感じない、いい天気でしたね。
山の中を走ったコースは所々、涼しい所や、ひんやりした
トンネル、この時期にしては、許容範囲の暑さでのツーリング
だったんじゃないでしょうか??

今回はお店に集合。37台のツーリングとなりました。
愛の村パークまで。雨の心配がなのは気が楽です。
 
 
 
 
 
 
 
 

愛の村パークに曲がる交差点で、道しるべ1台


ここでY山君合流でした。




水分補給をしたら次は戸倉峠の素麺流しまで



10時半前に到着。
先客が沢山いましたが、手際よくみんなほぼ同時期に
ありつけました。

 
 
 
 
 
 
素麺一人前だと、全然足りない人は別メニューを
 
 

このショーケースの中のメニューがなんとも昭和です・・・・
 
水辺でやんわりして、恒例の集合写真!
 
 

ここをでて、若桜街道を走り隼駅の前を通って河原の
道の駅まで・・・











隼駅が小さすぎて、解らなかったというK原君、残念でした。



辰巳峠を抜けて奥津の道の駅に到着。
ここの時点が恐らく一番気温が高かったんだと思います。
流れ解散しましたが、暑くてなかなか腰が上がらず・・・・・





8月はツーリングは開催しませんので、
次回9月、第3日曜日、楽しみにしておいてください(*'ω'*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« S1000とZ1000 | トップ | ジブリみたい・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事