舞踏台

フリーインストラクター石田好美のお仕事ブログです

✌️ありがとうございました✌️

2016-09-19 12:59:11 | 体育館レッスン
みなさま

今日もありがとうございました❤️



雨のせいで恐ろしい湿気との戦いでしたね




そんな中の9台マルチ



いかがでした台しょうか?



わたくしは
みなさまメッチャよかったとおもってみてました👀



初めてマルチ参加
初めて共有参加
初めて9台マルチ参加



の方々が結構いらしたけど



なんのその!!




ええ感じちゃいました?


それもともみなさま完璧主義?



完璧にできるには
同じコリオをやりこまへんかったらムリちゃうやろかぁ?




わたくしは完璧主義ではないし
ちょっと間違っても合わせられる方がイイしね







また
やりましょうね!!



凄い楽しかった♪



ありがとうございました❤️
秋からも
よろしくお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうございます❤️ | トップ | 今夜は〜❤️ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。