ステップ21北海道

NPO法人ステップ21北海道は札幌を中心に 健康体操・キッズダンス・親子体操などを行っています。

ステージ発表の練習

2016-10-17 20:58:19 | おやこ体操

いよいよ北海道のつどいが近づいてきました。

親子体操のステージ発表の練習もあと一回!

みんな、お家で練習してくれているようで

出来なかったことができるようになっています

でも、子供の行動は面白く

予想していなかった珍事態も発生します。

少々ネタバレになりますが、

当日のステージ発表では子供たちがステージから降りて

折り紙で作った手裏剣を観客の方へ手渡す予定です。

今日の練習では、

折り紙の手裏剣を持って走る場面で

手裏剣の前にしゃがんで、きれいに並べたり

ステージに上がっているはずが、いなかったり

子どもらしい行動と、可愛さに

皆 終始笑顔(爆笑)でのステージ練習になりました。

 

健康体操の生徒さん、

子供たちが手裏剣を持ってきたら

喜んでもらってください!

数は少ないのでGetできた方はラッキー

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小学生 社会科見学 | トップ | 10月26日 北海道のつどい »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。