わいわい!テレビ

震災の被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。私はアメリカから日本の復興をお祈りします。わいわい!テレビ

自転車壊しちゃった

2009-03-29 | 2010/1 以前の記事
記事No.387
マスターです。
今日(3/28)、家へ帰る途中、大変な目にあいました。
どんな目にあったのかって?


この写真を目に焼き付けてほしい。
これは、私の自転車だ。


この写真は、今日撮った自転車だ。
前の写真と見比べて、壊れた部分を探し出してほしい。
ん?どこが違うか分からないって?
しょうがない。該当する部分を拡大してあげよう…。


見よこの大きくへこんだカゴを


見よこの使い物にならないくらい壊れたライト


見よこの無残に砕かれたライトの残骸達を

え~。なんでこんなことになったか。それは…
ガードレールにぶつかったからです
おかげで家まで自転車を押して帰る羽目になりました。
しかも、パトロール中〓の警察官〓に職務質問をされる羽目になりました。110番に電話していないのに。
警察官〓)いや~。なんか、すごいのに出くわしちゃったな~。
まあ、防犯登録の確認をしたら、帰っていきましたけどね。

もしガードレールが人だったら、大惨事になっていたでしょう。安全には十分気をつけて運転したいものです。
ちなみに、このままだと生活に支障をきたすため、明日にでも自転車屋で直してもらうつもりです。ライトは直らないだろうけど。

3/26
昨日の訪問者数 85IP
総訪問者数 20696IP
昨日のプレビュー数 228PV
総プレビュー数 40860PV
昨日の拍手数 143回
総拍手数 25299回
地アナ→地デジ完全移行まで849日
東京オリンピック2016まで2681日
mova→FOMA完全移行まで1099日
多摩テック閉園まで 187日
モノランモノラン開始まで3日

A112 JOZZ3BP-FM(伊勢崎76.9MHz)→いせざきFM放送
群馬県伊勢崎市のコミュニティーラジオ局

自社制作番組時間外はスターデジオを再送信

最新の画像もっと見る