ASPアフィリエイトで稼ぐ思考と手法 某アフィリエイターの編集後記
商材やセミナーでガチがちになったあなたの思考をドリルで解体してあげます。
 



アフィリエイトに限らず、どんな起業でも、ビジネスである限り
その道の成功者とコンタクトを取って、ノウハウをインプットとして
行動という形でアウトプットすれば、誰でも稼げるようにできている
のが世の中。

僕は、5年前にネットビジネスを始めた時に、一番最初にコンタクトを
取ったのが田渕さんという成功者。

田渕さんは、アメブロ集客法で有名な人です。

まあ、僕が田渕さんのことをここで、長々書くより田淵さんのブログを
見てもらえばわかります。

田渕さんのパワーブロガー養成講座ブログはこちらから


色んな塾やセミナー、高額な商材を買って、アフィリエイトやっているけど
稼げない人って、やり方や思考が間違っているんですよ。

残席25名!

あと1週間で終了!【虎の穴】8期生

僕が、きっちりサポートできる定員80名の募集で終了します。

タイムロスなし!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




私塾「虎の穴」8期生 10月29日現在で残席32名。

毎回そうなんですが、締め切りまでの10日間で、定員が満席になります。

「虎の穴」で、具体的にどのようなことが学べ、どのような思考や
技術が身につくのか?と疑問を持っている人に。

開講して4年間、一度もぶれずに指導していることは、

「長期的に安定して稼げる思考とサイト作り」


「虎の穴」に入塾して学んでいくと、次のようなことが身についていきます。
(但し、手を動かさないと何にも身につきません)

・アフィリエイトの基礎から応用がしっかり学べる
・MTブログが作れるようになれる
・見栄えのする稼げるサイトが作れる
・企業から広告掲載で稼げるようなサイトが作れる
・雑誌や新聞の情報を現金化する思考とサイト作り
・ライバルが気がつかないキーワードの俯瞰力が身につく
・男性が苦手な化粧品や美容関係のアフィリエイトで稼げるサイトが作れる
・季節商品やご当地商品を現金化する思考とサイト作り
・ライバルに差をつけて、稼げるようになれる思考と販売力が身につく
・塾生本人の希望によって、商売のセンスを学べる
・簡単に挫折しない根性を注入してもらえる

このような思考やサイト作りを身につけている人には、敵いません。


要するに本人の努力次第では、見違えるように豹変できる
環境と講座内容を用意しています。


よく質問うけるんですが
来年9期はする予定は今のところ考えておりません。

■「虎の穴」8期生 残席32名! 募集締め切り11月10日まで!

受講料の支払い回数も負担がないように分割払いできます。
あなたの都合の良い、お支払い方法を選んで入塾してください。

・クレジットカードによる分割10回払いができます。
http://www.toranoana-juku.jp/8ki-mm/


・クレジットカードによる長期24回払いをご希望の方は
http://www.toranoana-juku.com/8ki-mm/


・現金による6回払いも用意しています。
http://www.toranoana-juku.com/8ki-mm/toku-touroku.html#toku-in









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




僕もPPC(オーバーチュア・アドワーズ)で、アフィリエイトやっています。

初心者がPPCでつまづく、あるいはPPCでも稼げない理由のひとつが
「出稿したキーワードが掲載停止」になること。

あるいは、「掲載できていても突然掲載停止」になって、
ガックリなんてことは自分も過去に経験があります。

特に、美容系、健康系(医療)と言った、稼げる確率が高い分野での
出稿キーワードが掲載される、されないでは稼ぎに大きく左右します。

自分も過去の経験から、色々な方法で試して、あることに気がついて
それからほとんど掲載中止にならずにPPCを楽しんでいます。

PPCは、スピードが命ですから、出稿キーワードが掲載されないで
モタモタしているとライバルに先を越されます。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




■指が夏バテでの人へ「おすすめプログラム」

この暑さで、キーボードを叩く「指」も夏バテしていませんか?

そんな人に、「夏バテ回復プログラム」をおススメします。

それは「楽天」です。

何を今更と思うかもしれないけど、色んなプログラムがあって、
成約率もよく、報酬も魅力。

「楽天市場」「楽天レンタル」「楽天カード」「楽天証券」「楽天銀行」

「楽天ローン」「楽天トラベル」「楽天ゴルフ」「楽天ブック」・・・etc

これから年末、年始に稼いでくれるプログラムばっかり^^

夏ばてする暇はありませんぜ。

1年で一番稼げる「秋冬」が、早足でやってくるど~!

「虎の穴」塾を主宰しているんだけど、

商売を成功する秘訣は、「己を信じきれるかどうか」

己を信じきれない奴はすぐに挫折する。

そして、他人の稼ぎばかりが気になる。

結果的に「ノウハウにおぼれる」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




クレジットカードの案件は、電子マネー(Ponta Waon Edy 
Suica QUICAPay Pasmo nanacoなど)の普及で、電子マネーと
クレジットカードが合体したりして、従来のクレジットカードの
利用法がさらに便利になっています。


便利になった分だけ、ついつい利用しすぎて、
毎月の返済に困窮しないように注意ですね。


クレジットカードの利用法が多様性を極めている中で。


ここから「キモ」なんですが・・・。


従来、クレジットカードのアフィリエイトは、クレジットカード
専門サイトや金融サイトを所有しているアフィリエイターに
カードの拡販を委ねていました。


これは、属性を考えると当然のことなんです。


そして、クレジットカードの報酬は結構高いですから、
アフィリエイターも力が入るわけです。

行き着くところは「PPC広告」で、広告単価の高騰を招いています。


「クレジットカード 審査 甘い」「クレジットカード 比較」とか
従来の稼ぎ系キーワードを持ってしても、割賦販売法の影響で
「審査甘い」とか死後になっているんです。


そして、資金的に乏しい、アフィリエイターは「クレジットカード」の
分野では「蚤の鼻くそ」も稼げないという状況下にあったわけです。
(蚤の鼻くそなんて見たこともありませんが例えです)


今までは・・・。


ところが、後発組の弱者に光が当たりだしてきたんです。


さっき、言った「多様化したクレジットカード」にフォーカースを当てて、
アフィリエイト展開を考えれば、何もクレジットカード専門サイトを
作る必要はありません。


VISAなら買い物系ポストペイである「ID」とJCBなら同じく
「QUICPay」と提携しているので、美容系やエンタメ系などのサイト
に相乗効果は表れます。


Edyなんかは、ANAマイレージ、楽天スーパーポイント、ツタヤTポイント、
ベルメゾンポイントなどのようにカードを利用すると希望するいずれかの
ポイントが貯まっていく。


Edyがチャージされるポイントが付くカードも増えています。


ポイントを貯める、貯まったポイントで、「ブランド品の買い物をする」とか
「憧れのビジネスクラスに乗って海外旅行へ行く」など贅沢できる楽しみを
訴求すれば、旅行サイトは趣味系サイトなんかでもクレジットカードの
アフィリエイトは仕込めます。


実際に、検索上位をとっている旅行系や美容系、趣味系サイトにASPを
通じてカード会社がオファーしているのも「カードの多様性」にマッチした
サイトであるからに他なりません。


今、あなたが所有している「美容系」「健康系」「旅行系」「趣味系」などの
内容をもう一度、見直してみて、クレジットカードの利用法を訴求してみてくださいな。


御代はいただきません。


私に、感謝する日がきっとやってきます^^


「クレジットカード」を俯瞰してみると、高額なPPC広告を打たなくても、
稼げるようになります。物事を俯瞰することには「流行はなし」。


ましてや、「俯瞰力」なんて、ノウハウ化できないのです。


「俯瞰力」というのは、まさに、「その人、その人のオリジナル」ですよ。


だから、「パク(盗む)」られたり、「真似」されたりできない。


従来の手法に頼ったアフィリエイトをやっても稼げない時代になっています。


「思考力」と「俯瞰力」を兼ね備えた、アフィリエイターが、これから末永く
稼げる時代に入ってきています。


そんなアフィリエイターをどんどん育成しようと
連日「スカイプ」で個別に特訓しています。


「俯瞰力」を「動画や肉声」で徹底的に指導する。


「初心者、中級者、性別、年代」関係なく、「平等」に鍛えています。


「虎の穴」塾で・・・。
他人の稼ぎばかりを気にする人は、見ないでください。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




アフィリエイトで稼ぐノウハウというのは、
何度も言うけれど、そんなに目新しいものはない。


ノウハウを求めるより、

「ユーザーのニーズをズバリと読み取る力」を付けるべき。

そうしないと、いつまでたってもノウハウに振り回される。


どの世界でも同じだが、
安い商材でも高額商材でも活用できる思考力が重要。


例えば、今売れているこちらの商材でも
アフィリエイト革命

動画やテキストに書かれていることは目新しい内容を探そうとせずに、
この商材内容をどのように活用すべきかを考える。

つまり、「ひねり」というやつ。

内容的には、驚くようなことはないけれど、
稼げるヒントは約5時間の動画で入手できる。


後は、自分でどう料理するか。

あなたの思考力が重要だ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




アフィリエイトで長期的に安定して
稼ぐには「ヤフーユーザー」の集客は重要。

って、言うか「ヤフー対策」できなければ、
「稼ぎはない!」と断言していいくらい
アフィリエイターにとって、基本の「き」です。


実際に、SEO対策なるノウハウは、
「腐るほど出尽くしています」というより、
SEO対策ほど、時間軸が定まらない作業なんです。


それは、ヤフーという検索エンジンが他社の
検索エンジンを使い、それを日々進化させることを
やっている以上、俗にいう「いたちごっこ」が始まるわけです。


アフィリエイト初心者が、最初にやることというより
継続しないとならないことは、自サイトにリンクを集める。

これは重要ですよ。

だけどですね、それにプラスして
やらなければいけないことがあるのです。

それはサイト内SEOですね。

サイトを作成する際のHTML+CSSも重要ですね。

何も高度な技術は要りませんが、最低限のことは
自分でできるようにならないとダメです。


検索結果の順位を良くすると、ズバリ!あなたの
Webサイトへのアクセス数が上がります。

しかも、濃いアクセス(売れやすいアクセス)が上がります。

要は商品が売れて売上が上がるということです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アクセスの基本ベースはやはりSEO対策です。

SEO対策で基盤となるアクセスを所持しておく事が
重要で基盤がないのにPPCやリストを買うのは
本来間違った事だと思うのです。

家と同じ様に基礎(土台)が強く安定している事!
サイトも同じ様に何もしなくてもアクセスがある事!

これからは特に上記が重要になってきます。

SEO

僕もSEOをイロイロと指導しています。

アウトサイダー的なSEOは嫌いだから、ユーザーにも
検索エンジンにも支持されるSEOですね。

つまり正統派です。^^


昨日からですね、僕の友人でもある全日本SEO協会代表の
鈴木将司さんが「最新Yahoo!対策攻略テクニック」を久しぶりに
出しましたね。


石田塾の懇親会以来の再会(動画上ですが)だけど、鈴木さんの
人柄と誠実さが動画を通して伝わります。


鈴木さんのヤフー対策。

内容を一言で言ってしまうと

時代に流されない正統派のSEO攻略テクニックです。

こちら⇒http://www.toranoana-juku.jp/aaa/t/yst-seo.html

本当の正攻法SEO対策を理解している人は
実はかなり少ないのが現状です。

テレビや本などをたくさん出版している
全日本SEO協会代表の鈴木将司さんが
これまでの長年のノウハウとクライアント事例を含めて
本当の正攻法SEO対策手法をDVDで初公開しました。


具体的には…

○ヤフーのサイト評価基準
○サブページのためのSEO手法
○ページ数の重要性と意外な増やし方
○やってはいけない「ヤフーから消される8つのミス」
○素人が出来たSEO成功事例
○6つのキーワード発掘方法
○もっも強いサイト構築方法
○サイト更新の2つの極意
○ヤフー検索がGoogleになっても効果的にする方法

以上のノウハウをDVD3枚組の4時間超に渡って
詳しく解説されています。


さらにアクセスを上げて
売りあげを上げる仕組みを
さらに作り上げるのもいいでしょう。

こちら⇒http://www.toranoana-juku.jp/aaa/t/yst-seo.html


今すぐヤフーの検索順位を上げていきたいなら、
鈴木さんのSEO対策おすすめです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




クレジットカードは、ぜひ取り組んで欲しいプログラムです。
最近の提携傾向を簡単に紹介します。

クレジットカード各社は、ポイント、マイルなど多様な特典を
用意して、新規客の獲得を狙っています。

以前は、クレジットカード専門サイトなどとの提携を優先して
いた傾向が最近はちょっと変化しております。

例えば、美容系や旅行系などのサイトへクレジットカード各社
がASPを通じて提携オファーをしてきています。

以前はこんなこと考えられなかったのです。

例えば、美容系のアフィリエイトをやっているサイトには
JCBの女性カード「LINDA」とかVISAの「アミティエ」、
旅行サイトには、交通系のクレジットカード会社からの提携オファーもあり、
オファーがなくてもこのようなサイトを持っていれば提携もスムースです。

ただ、1カラム(本当のぺらサイト)は、提携が厳しい。

クレカの成果は、カード発行と条件がありますが、
報酬も高いのが魅力です。

今売れているクレカは、
VISAクラシックカード、JCBカード
シティカード
ANAアメリカンエキスプレスカード←特に旅行系サイトで
楽天カード←美容系サイトで

それと20歳から申し込みできる年会費の安いゴールドカードや
初年度年会費無料のゴールドカードです。

MUFGゴールドカード
シティエリートゴールドカード
楽天プレミアムカード
JCB GOLD EXTAGE


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




資料請求やQ&Aサイト用に作ったら便利でした。
黒板の無料画像差し上げます。

下記の画像を右クリック保存してください。

黒板無料画像

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




デカプリオ主演のインセプションが公開中です。

連日、テレビでCM打っています。


ラストサムライで一躍有名になった、渡辺謙も準主役で登場。


「インセプション」のストーリーを簡単にまとめると

「あなたの夢の中へ進入して、

あなたのアイデアを具現化する・・・」なんですが、


「あなたのアイデアを具現化する」これって、

「虎の穴」と一緒だとついついニコニコしております。

昨日、一昨日と週末は福岡市内の「植物園」「動物園」「水族館」を散策。

もちろん、サイト作りの情報収集が狙いです。


「ゴリラ」「チンパンジー」「かば」「キリン」「ペンギン」

色々と撮影してきました。

ペンギン

「植物園」「動物園」「水族館」というキーワードを俯瞰するだけでも

色んなサイトが作れますよね。


もちろん「動物園」というテーマをメインにするなら
小学校低学年でも利用できるサイトが作れます。


でも、これじゃ面白くもなんともない。


「植物園」「動物園」「水族館」を俯瞰すれば「夫婦」「引越し」
「旅行」「化粧品」などのアフィリエイトで稼ぐことができます。


常識的には

「キリン」と「アクアクララ」なんか結びつきませんよね^^

「ペンギン」と「引越し」なんか結びつきませんよね^^


でも、結構、世間では同じようなことをやっていますよね?


例えば、「警備保障会社」と「お風呂掃除」はどうです?


結びつきますか?


木村拓也のCMでやっているでしょ?


では、「携帯電話」と「犬」はどうですか?


ソフトバンク(携帯電話)の犬のお父さん(笑)


このような事例を参考にしていくと、さっきの「ペンギン」と
「引越し」は結びつけることができますね。


このような事例を参考にしていくと、さっきの「ペンギン」と「引越し」は
結びつけることができますね。


「俯瞰力」「思考力」というのは、あなたのサイトの財産を飛躍的に
高めるための最終兵器だと思っています。


検索エンジンを診方にできる「俯瞰力「思考力」


ユーザーのクリック率を高め、ASPの承認率を高める「俯瞰力」「思考力」


こればっかりは「自動ツール化」できないんです。

さっきの「ペンギン」と「引越し」ですが、「ペンギン」や「動物園」という
キーワードを近視眼的に見れば、「引越し」のアフィリエイトなんか浮かびません。


もっと複眼的に見てください。


そのためには、あなたの思考を「動物園」から飛び出させることだ。


こういうことを「虎の穴」塾で、鍛えています。


塾生のサイト診断には手抜きしません。


ガチガチになった思考を容赦なくバッサリと破壊しております^^


あなたの思考を稼げる思考へ具現化する・・・まさにインセプションです。


こんなお礼メールを塾生さんからもらいましたので、ご紹介します。


http://www.toranoana-juku.jp/kaseideiru.html

(「動物」「植物」の画像を無料で差し上げます)


「思考力」「俯瞰力」が身につけばどんな商品でも稼げるようになれます。

あなたの夢の中へ進入する虎の穴・・・インセプション(笑)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




化粧品やサプリメントをアフィリエイトする場合
売りたい商品のターゲットを明確にすること


ターゲットを明確にした上で、サイトタイトルや
コンテンツを考えます。

例えば、「ライスフォース」

この商品は、はっきりって、知らないユーザーのほうが多い。

「ライスフォース」って、

「新潟産の米のブランド」ですか?
「競馬の馬の名前」ですか?

こんな感じですから。


一般の人は「ライスフォースが化粧品」って知らないんです。


「自分が知っているから他の人も知っているだろう」って、

大きな勘違いすると、自分本位のサイト作りになってしまう。

そうなると「商品説明やキャンペーン情報」ばっかり紹介してしまう。


「ライスフォースで、シワが取れる」とか

「ライスフォースで色白になれる」とか・・・。


すでに「たるんだ」「しわくちゃになった」「くすんでいる」
40代、50代をターゲットにしてはいけません。


まったくダメではないが、この年代は、こうなったことに
あきらめがあるので、化粧品の買い替えはない。


どうせ、今の化粧品とかわらないでしょう?というように
あきらめ半分、投げやり半分って感じ。


こんな顔にした旦那を恨んでいますから^^

ライスフォースはターゲットを明確にして売る


それより、10代後半~30代前半の予備軍です。

「お姉さんのように老けてみられたくない」
「お母さんのようにシワクチャになりたくない」
「婚活パーティでもてるモテ顔になりたい」
「ブランド服がいつでも似合う顔を保っておきたい」
などなど

このようなユーザーには「たるみ」「しわ」「くすみ」になったら

大変だと思っている「たるみ、しわ、くすみ」予備軍にアプローチします。


「お姉さんやお母さんのようにならない」コンテンツで攻めて、
最後に商品ボタンを設置すれば売れるようになる。


「婚活パーティ モテ顔美容法」として、

乾燥肌になると、他人からどう見られているか、

顔がたるむと憧れのブランド服は似合うかなどなど

ストーリーを立てて売っていく。

商品説明で勝負するなら、「商品の評判、口コミ」に重点を置く。


ライスフォース口コミ評判」で検索する人は
雑誌やテレビでCMを見て、ライスフォースが競馬ではなくて
乾燥肌用の化粧品であることを知っている人。


でも、「買う前にライスフォースの評判を知りたい」と
思っている人をターゲットにします。


だから、使用体験(購入商品掲載、使用中の写真掲載)や
ネット上口コミ(教えてgooなど)を集めたコンテンツに
重点をおいて商品説明はさら~と。


当然、サイトタイトルも「ライスフォース口コミ評判」
「ライスフォース 使用体験集めました」などなど。

このようなサイトには、ライスフォースを知っている人が
やってきます。

前者の悩みにはライスフォースを知らないが、自分の
悩みを解決するために何か良い商品はないかと検索する人が
やってきます。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




「美容・健康関連のアフィリエイト」は、承認率や報酬が高く魅力的なプログラムです。

それだけライバルが多く競合もありますが、単に被リンクを集めて
検索上位を競うだけでなく、サイト作りの「知恵比べ」も必要です。

「知恵比べ」というと、学校の成績の優劣で判断しがちですが、そうではありません。

僕が言う「知恵比べ」とは、ユーザーのニーズをガッチリ掴むための
準備や作業をしているかどうかなんです。

「稼ぐための貪欲さ」というかね。

「お金になることなら何でもする」という強い決断力と実行力。

これが重要。

男性が「化粧品」をアフィリエイトする場合、「化粧品」や
「女性のニーズ」について、知識が乏しいからサイト内の
コンテンツが脆弱になる。

それをカバーするために、サンプルなどを買って広告主の会員になる。

会員になれば毎月びっくりするくらいのカタログが届く。

会員専用のサイトも閲覧できる。

カタログや専用サイトには、ライバルが気づかない情報が満載だ。

それらを真剣に研究する。

必要なコピーやコメントは、「貪欲に引用する」

体験に勝る知識はない


また、自分で使ってみることだ。

「白髪染め」を売るなら使ってみる。

美顔器で稼ぐなら使ってみる。

今人気の「イーモ」という美顔器は無料で貸し出しをしてくれる。

男性でも「口紅を塗ってみる」こと。

塗って外出したらダメよ(笑)

そうすると「べたべたするとかしないとか」

なるほど、なるほど!

「女性がべたべたする口紅を嫌う理由がわかる」

「飲食するときに口紅が落ちる落ちない」がわかる。

僕なんか、紫外線予防のファンデーションを塗って
ゴルフに行きまっせ。

それで、日焼け度を確かめたりするわけ。

また、「汗で落ちやすいとか落ちにくい」とかわかるしね。

体験に勝る知識はなし!

そうやっていけば「知識の量が稼ぎの量」につながっていく。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




サッカーワールドカップ!岡田ジャパン惜敗・・・。

負けたけどサムライブルーが輝いていた。

それに、アフィリエイトで稼げるネタがいっぱい!

決勝戦まで目が離せませんね^^

ところで、化粧品、エステなどの稼ぎやすい
アフィリエイトプログラムなんだけど。

稼いでいる?

ひょっとして、商品説明ばっかりのサイトを作っていんるんじゃない?

ついでに、キャンペーンを体験談を乗っけたりして・・・??

「オルビス化粧品」「プロアクティブ」なんかアフィリエイトしたい時、
ターゲットなんか明確にしていないでしょ?

「最近、ニキビ顔になった人」と「すでにニキビが終わった人」の
悩みは違うからね。

「ニキビ初心者にアフィリエイトする方法」と「ニキビ経験者に アフィリエイトする方法」の商品選びやサイト内容は変えないとアカン。

よって、サイトのコンテンツも商品説明やキャンペーン紹介じゃダメなんよ。

「商品説明」や「キャンペーン情報」は、広告主のサイトに行けば
より詳しく書いてありますから、あなたのサイトに広告主の内容と
同じ事を書いても、成約率は上がりません。


ターゲットに、同じ内容を二度読ませるようなサイト作りはやめましょう。


にきび悩み


本日のASP最前線で具体的に解説中。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




●アフィリエイトで稼ぐのが辛いと思っている人へ

「アフィリエイト=簡単に稼げる」という、大変な勘違いをしている人が多い。

確かに簡単に稼げるが、そうなるまでに地道な作業を継続して、
「簡単に稼げる思考とサイト構造」を作り上げていくことだ。

このことを忘れて、「ツールやノウハウばかり」を買い漁る。

あるいは、「アフィリエイト塾の渡り」をする人もいる。

そういう人って、何か、勘違いしているんですよ。

情報を集めることやツールを買うことが稼ぐ近道と思い込む。

これらの行為は確かに必要だけども、必要以上なことをするでしょ。

僕は、いつも言っていますが、「ツール」に頼らなくても
稼げるネタさえ発見できれば稼げるようになります。

稼げるネタって、あなたの「創造力」しだいで

いくらでも発見できるんです。

「創造力」というのは、稼ぎに直結できる強力な
オリジナルツールですよ。

社会の動きに敏感に反応していますか?


話題のニュースやキーワードを耳にしたら、
「どうして?」というように興味を持っていますか?


まさか、俺には関係ないとと決め込んでいませんか?

ほら、今度7月11日に選挙があるんですが、
テレビや新聞でよくやっているじゃない。

あなたは、今度の選挙は投票に行きますかという
質問に「行かない」と返事をする人。

「行こうと思えば行けるのに行かない」

こういう人って、すべてを隔離してしまうんです。

そうなるとビジネスチャンスは一生つかめない。

安定して稼ぐための思考つくり6ヶ条

1)遊び心を大切にすること

2)失敗を怖がらないこと

3)答えはひとつだけという、思い込みを捨てること

4)ルールに従って、考える習慣を捨て去ること

5)現実的ではないという批判を怖がらない

6)数学的なはっきりした答えを期待せず、
  あいまいなものを大切にすること。


セミナーやノウハウでガチガチに固まった頭を

世間の動きに俊敏に、柔軟に対応できる思考に


1日も早く切り替えることです。


アフィリエイトサイトの資産を倍増するのは、

「思考力(俯瞰力)」です。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




現場の声を収集するのは、アフィリエイトで稼ぐ基本中の基本。

そして、ナチュラルなSEO対策なんです。

キーワード検索ツールからはじかれたキーワードばかりで
アフィリエイトサイト作るより、現場の販売員さんの声や
商品POPのキャッチコピーなどを引用することは重要。


パソコンに張り付いて、キーワードばっかり追いかけても
稼げませんぞ。

パソコンから離れて、マツモトキヨシや
ヤマダ電機、デパートなど歩いてみなさいよ。


梅雨に入ったけど、こういう季節の変わり目や最盛期の
情報って、すごくお金になるんです。


ペット好きな人は「梅雨=病気」なんか気になって仕方がないもん。

それは人間も同じ。

稼ぐサイト作りの基本

あなたの周りには稼ぐ情報が氾濫しています。  モッタイナイ・・・^^





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ