トミーのブログ

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

柳生真吾さん、本当にお疲れさまでした。

2008年03月09日 17時46分02秒 | 『共演者様』への想い
彼のサイトのなかに、八ヶ岳便りがあります。

そこに皆様がたに、彼のメッセージがかかれてあります。

柳生真吾の八ヶ岳だより(パソコンの方はジャンプできます)


最後にメールボックスがありますので、

(携帯からご覧のかたは、このアドレスに送信してあげてね。
   E-mail: yc_info@yatsugatake-club.com )

ぜひ柳生真吾さんに
温かいエールを送ってあげてくださいませ。


 エールとはyellと書き、まとまって発する応援の叫びです。

  いわゆる声援ですね。

花と緑を啓発してきた戦友?同士だから、
 他人事とは思えません。


本当にお疲れさまでした。

ブログをご覧の皆様、

 真吾ちゃんのもとへ
  【お疲れ様&激励メール】をどうかよろしくお願いします。




園芸研究家 富山昌克


■真吾ちゃんとトミーのアルバム(笑)

2001年6月30日。趣味の園芸収録。『水辺の植物』。場所は忘れちゃった。


2002年2月22日。東京ドームホテルにて


2002年5月26日。BK(大阪NHK)にて、趣味の園芸収録。『レリア』


2003年10月2日。AK(東京NHK)にて、趣味の園芸収録。『デンファレ』


2005年1月22日。神戸NHKにて。趣味の園芸収録。『コチョウラン』


2005年7月14日。東京NHKにて。趣味の園芸収録。『観葉植物』
このとき、真吾ちゃん、具合が悪くて、いなかったんだ。
とてもさびしかったよ。


2005年11月10日。東京NHKにて。趣味の園芸収録。『植物の冬越し』


2006年2月19日。花の文化園にて。趣味の園芸収録。『ミニ洋ラン』


2006年3月26日。「NHK趣味の園芸」2005年度講師の会にて


2006年8月23日。トミーファン様たちと。八ヶ岳倶楽部にて。








2007年2月20日。真吾ちゃんとの対談。住化タケダ園芸㈱小売店講習会にて

真吾ちゃんが赤いシャツを着ていたので、トミーは黒にした(笑)。


2007年3月29日。「NHK趣味の園芸」2006年度講師の会にて


2008年1月28日。花の文化園にて。趣味の園芸収録。『シンビジウム』




2008年2月13日。真吾ちゃんとの対談。住友化学園芸㈱小売店講習会にて。
今度はトミーが赤いシャツを着た(爆)。


2008年3月28日に、

 「NHK趣味の園芸」2007年度講師の会が東京であるんだけど、

   トミーは、神戸花物語2008で講演があるから、

     行けないんだあ~。

最後に声をかけたかったなあ~(シュン)。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 環境問題を考える心を育てる | トップ | わ~ぃ。ヾ(^ ▽^)ノ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても (七花)
2008-03-09 19:21:30
とっても華々しいツーショットお写真

これからも違うステージで園芸界の王子様方の
ツーショットが、きっと見られますよねぇ。

永久保存版級のお写真がますます増えますように。
七花さんへ (TOMMY)
2008-03-12 22:33:19
真吾ちゃんとは長いからね。

お互い、ジャンルが異なるキャラクターだけど、

花と緑を啓発していくことは

一緒だから。

だからナマカなんですよん。

応援してあげてくださいね。

カキコありがとうございます。
とっても素敵! (Lonely)
2010-07-18 21:55:53
はじめまして。
柳生真吾さんのファンで、検索して、こちらのブログにたどり着きました。
真吾さんの貴重な写真(特にめがねかけている写真)、たくさんUPしてくださって、ありがとうございました。
お二人の写真、とても楽しみにしています。
これからどうぞ、よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。