トミーのブログ

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

手づくり花づくりプラス、いかがでしたか?

2017年07月15日 09時24分22秒 | トミーのひとりごと
2本目の収録って、時間がなくなってきて慌ただしくなってしまいます。

ゆったり感がなくって反省。
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます。 | トップ | 目指せ♪ミシュランガイド!("... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいものばかり〜 (ブルー)
2017-07-15 11:36:14
花メンさん達も、興味津々でしたね。

花メンさん達、すごくたのしそうでしたね。

水中に浮く苔玉を、私も作ってみたいです。(^.^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トミーのひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。