トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

講習も無事にお務めしてきました。

2006年07月07日 18時55分57秒 | 『出演番組』への想い
■講習会

局から、急いで
南千里へ移動し、
講習をちゃんとしてきました。

いつも来て下さるお客様がいらっしゃいます。
 とてもうれしいことです。
  
お客様のなかで、とても強いグランドカバープランツがあるって、
 先日、お話を伺っておりましたら、本日、なんと、
  わざわざお庭から持って来てくださいました。

講習会にご参加下さった皆様に、株分けしてお裾分けさせて頂きました。
 こういう講習会が理想ですね。強い植物を興味ある方々へお裾分けする。

とてもいいことですね。

お店では、「さっきテレビ観てたよ~」とか、
 「いつも影ながら応援していますから~」って、
   恥ずかしそうに近づいてくださって、
ボクはただの園芸店店員なのに、みなさん、恐縮いただいて、・・。

なんか思い出すだけで、うれし涙が流れそうになります。
『一生懸命の誠意』って、テレビ電波でも伝わるんですね。
 

■本日の放送

明日の準備がありますので、
 いつもより早く帰らせて頂きました。

今日の放送はどうでしたか?

ホントはもっと中身の濃いものをお届けしたいのですが、
 どうしても時間との戦いとなって、割愛しなければいけないものが、
  たくさん出てきます。

さらに、うひょひょマスクは演出のひとつだったんですが、

短冊にカキコしたかった本当の想いは、

『世界平和と花と緑の啓発』でした。

このことに嘘偽りはございません。

でも関西人だから、・・・。お笑いも大切かな?っと想って、・・。

『園芸(演芸)研究家 
  お笑いのプロレスデビュー できたらいいな!』

『お花のマスクをかぶったマスクマンだっ!』(激汗)

■画像

放送後、皆さんと記念撮影です。小寺康雄アナさんが見えていない。
ごめんなさい、コデラーニャさんっ(汗)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 控室で~ | トップ | で、もう一枚っ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばっちぐぅ~ (キンギョ)
2006-07-08 07:00:06
本当にお疲れ様でした!

充分内容の濃い番組に仕上がっていましたよ!

特にウォータープランツの廃棄方法まで説明なさってたので、環境保護を考えてらっしゃると感心しました!

浴衣姿と白衣姿、お店での店員姿も拝見できて◎にじゅうまる、花まるです(笑) 講習の方も無事終えられて、よかったですね!準備~移動まで大変と思いますが、先生の全力投球は、しっかり反映されてますよん!

でも睡眠不足や疲れがたまらないようにご注意下さいね~!

今日も無事故と大成功でありますように!
返信する
キンギョさんへ (TOMMY)
2006-07-10 22:15:42
いつもありがとうございます。

ブログをご覧になる方々がみなさんキンギョさんみたいなお気遣いができようになればいいですね。

本当に感謝しております。
返信する

『出演番組』への想い」カテゴリの最新記事