トミーのブログ

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

真吾ちゃん、本当にお疲れさまでした。

2008年02月28日 19時13分02秒 | 『共演者様』への想い
■次のキャスターは山田香織さんみたいですね。
 昨日、彼女のブログで偶然知りました。

PCの方は以下をクリックすると、ジャンプします。
当園5代目・山田香織
『趣味の園芸・新キャスター決定記念!』
プレゼント企画 ・第1弾!
旭山桜のミニ盆栽


山田香織の盆栽日記

どんな風に番組が変わっていくんでしょうね。

手づくり花づくりの高田薫さんみたいな感じになるのかな?



■真吾ちゃん、お疲れさま。

画像は2001年6月30日ってなっています。
 これは水辺の植物をしたときのものかな~?
  記憶が不確かで、ごめんなさい。


確かこれが最初の共演だったような気がします。
 あれから月日が経って、・・・・。


残念ながら、
 前回の『今度こそ咲かせるシンビジューム』が
  最後の共演になってしまったんですね。

この3月で真吾ちゃんが趣味の園芸をご卒業。
 8年間、真面目に真面目にお勤めされました。
  本当にお疲れさまでした。本当にご苦労様でした。
   それにしてもめっちゃ、さみしいやんかあ~(泣)。

また飲みにいこうな。

先日の対談講演のときに、真吾ちゃんが
 関西の園芸店経営者の皆様に向かって、
  趣味園を卒業されること、伝えていらっしゃったものね。
   ボクは悲しくて、そのことに触れないように、
    考えないように、いままでしてきたのだ。

講演のときのサイン、書いてくれてありがと。
 まじ、うれしかったよ。
  このエレキギター、いつまでも大切にするね。


でも、これからはいつでも逢えるよね?
 あっ、今年も八ヶ岳倶楽部に行くよ~。
  大勢のトミーファン様たちを引き連れて~(笑)。

10年後に、真吾ちゃんと耕生くんとトミーで、
 花と華があるパブ経営?する約束、絶対に実現させようねっ(爆)。

それまで、お互いにガンバです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝るときは、 | トップ | 元気になるために、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。