トミーのブログ

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

ランチはバーベキューでしたわっ

2007年06月17日 11時21分06秒 | トミー仲間への感謝!
うれしいわっ。

JA兵庫六甲のみなさんも

兵庫県生花株式会社のみなさんも

大阪植物取引所のみなさんも

すごく優しいのよっ。


でもこのあと、昌香アニキがやってきて、・・・。

叱られちゃった。

なんで~?なんで~?

アニキがここにくるのよ~。



美味しいバーベキューちゅうに



 アニキがねっ。




「トミーというキャラブランドを傷つけてはいけない。

  午後の部は、ボクがやるからっ!」





「なにいってるの~。アニキは育てる園芸専門でしょ?

  お馬鹿言わないでよ~。アレンジは、磨がするのよ~」




このあと、衣装を取り替えろっ!って迫られたんだけど、・・・。


わたくし、断固として



拒否しましたわっ。




だって、とってもお高いコロンを付けていたんだもん。

 いやだわっ。昌香アニキに着られるなんて、・・・・・・。



トミーのブログのみなさま~。


 トミー子は、もうブログにでたら、ダメみたい~。






ひょええええええええ~(悲しいわっ)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 兵庫県生花株式会社の社長様 | トップ | 失礼しました。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸ワイン城 (神戸の受講生)
2007-06-17 11:49:00
わ~神戸ワイン城でのバーべキュウですね。
東京に住んでいて娘がまだベビーカーに乗っていた頃
車で連れていってもらった事があります。懐かしい!
元々神戸出身でなく、土地勘なくて昨日はじめて西神中央から行けることがわかりました。帰りにでも遠路大阪からご一緒したお友達と行けば良かった~!
行きのタクシーの中から発見しましたが、運転手さんが閉園してるって言われてたんですよ。残念!
神戸の受講生さんへ (TOMMY)
2007-06-19 19:40:42
ワイン、めちゃ美味しかったですよ~。
蔵出し?ワインだったかな、めちゃ飲みやすいのだわっ。

あ~、思い出しただけで、・・・・。
 のみてえええええええええ。

あっ、取り乱してしまいました。失礼。

いつもカキコありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。