トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

と、いうわけで、・・。

2006年07月02日 19時44分03秒 | トミー流・バイテク論
やっと先程、ロケが終わった。

とても長い一日だった。

北へ行って、南へ行って、またちょこっと、北へ戻り。

関西を大移動していたよん。

これが最後のトミーの顔。

寝不足から、顔のしわが目立ちますね。

まっ、いいや。

悲しい顔はレンズの前ではしなかったよ。

レンズの向こうに、関西在住の2000万人の視聴者様がいらっしゃるんだから。

神様に感謝しました。

スタッフさんに感謝しました。

クリエテ阪急で、インタビューに答えてくださったお客様、
 店員さん、経営者の皆様に深く深く感謝してロケが終了致しました。

ブログをご覧下さる皆様にご心配をおかけしたことを
深くお詫び申し上げます。

今後ともご指導の程、よろしくお願い申し上げます。

園芸研究家 富山昌克
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五條農場の次は、ラボだっ! | トップ | 本日のオマケ画像(追記あり) »
最新の画像もっと見る

トミー流・バイテク論」カテゴリの最新記事