STELLA観察日記

我が家の3代目ハスキーSTELLA(ステラ)ちゃんの日常の様子と、犬連れで行った温泉地などをご紹介できたらと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

京都へ行くぞ!!

2008-04-25 20:48:04 | ステラ
やった~
京都行き、決定いたしました。
26日、明日の夕方出発で車中泊で、29日の夜に帰ってくる予定です。

京都といえばもちろんあの方達
sabureiさん、佐武くん麗ちゃんにお会いしてきますよ
29日にお伺いする事に決定いたしました。
今からドキドキです
プチ・ハスキーオフ会in京都です。
バシ・バシお写真撮りまくってこよおっと
帰ってきたら、ブログに写真を載せますね。

京都の街中や加茂川などをお散歩するつもりなので、もし見かけたら声かけてくださいね。
あと、東名のSAに寄りまくる予定なので、同じ時期にお出かけの人は会えるといいですね。
その場でプチオフ会しちゃいましょう

それでは 行ってきま~す





にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←今週も残業続き連休明けも休日出勤を言い渡されたstiにがんばれの1票を・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お出かけ準備はOKかぁ!? | トップ | 帰ってきました! »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フフフフ (saburei)
2008-04-25 21:19:10
こんばんは。
おっ!びっくり!予告されてるぞ。
佐武はねー、若いおねーちゃんが大好きなんですよ。
狙われるの覚悟してくださいよ。
ジャンピングブチュウってされちゃいますよー。
おっ、いいなぁ京都!! (アクアママ・umi)
2008-04-25 23:39:57
京都は中学校の修学旅行以来ですね~。
もう一度行ってみたいです。
佐武ちゃんや麗ちゃんに会ってくるんだね。
楽しんで来て下さいね。
お土産話楽しみにしています。
京都♪ (るーまま)
2008-04-26 09:42:00
こんにちは!
京都ですか~。私は高校の修学旅行で行ったきりです。
大人になってから行ってないので、もう一度ゆっくり観光してみたいな~。
プチオフ会、楽しみですね。
sabureiさん、佐武くん、麗ちゃんと楽しんできてください。
いっぱい画像載せてくださいね!楽しみにしています(^-^)
Unknown (hiro)
2008-04-27 00:23:50
京都へ旅行ですか~いいな~
佐武くん、麗ちゃんとも会うんですね
レポート楽しみにしています♪
こんばんは。 (sti)
2008-04-27 21:49:56
sabureiさま

どうもー、無事京都に到着いたしました。
今日は二条城近くのホテルに宿泊で、明日は朝早くから
市澤帆布へお買い物の予定です。
佐武ちゃん達へのお土産も買ったし、残り2日の京都滞在まだまだ楽しみです。



アクアママ・umiさま

京都良いですよ♪ お勧めです。

今回もステラ、いろいろやらかしてくれたので(笑)楽しみにしててくださいね。



るーままさま

大人になってからのリッチな京都旅行はとっても良いですよ。
学生ではできない楽しみがいっぱいあります(笑)

佐武くん達の写真、がんばってとってきますね。



hiroさま

いいでしょうー。
佐武君達は前回のオフ会で会うことができなかったので、とっても楽しみです。
帰ったら、がんばってブログ更新しますよ!
Unknown (anima)
2008-04-28 10:14:15
おおおおおぅ!
ステラちゃん、IN京都ですかぁ♪
sabureiさん、佐武君・麗ちゃんにお会いできるなんて
羨まし過ぎるぅ~!!!

京都旅行で、お疲れでも
山形にもしっかりおいで下さいませよぉー♪♪

我が家は、私がカレンダー通りの休みなので
出来れば3日の日にご一緒できれば嬉しいです!

ともあれ、まずは京都を存分に楽しんで下さ~い\(*`∀´*)/
こんばんは。 (sti)
2008-04-30 23:52:35
animaさま

行ってきましたよ~京都。
次は山形です。
3日の日、午後3時頃何処かでお会いできませんか?
オフ会で頂いたアドレスにメールしましたので、返信でご連絡いただけると嬉しいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL