STELLA観察日記

我が家の3代目ハスキーSTELLA(ステラ)ちゃんの日常の様子と、犬連れで行った温泉地などをご紹介できたらと思います。

ちょっとだけ・・・。

2009-05-04 08:52:14 | 旅行

おはようございま~す。
今日はちょっとだけあの方のタネアカシですよ

それではお写真を見てください

この写真でわかる人にはわかっちゃいますよね~。
正解は・・・
 『煮つけ』ちゃんです

ぐふふ・・・
あれ?と思った方詳しくは次回で説明しますね。
今回はココまで。
それでは



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2009-05-04 23:08:39
久々の再開お疲れ様でした

それにしても・・・「煮つけ」ちゃん珍しいネーミングですね♪
拝見したところチビハスちゃんのような・・

アニマちゃんとうちのハルには「ビビリアンハスキー」という共通点があるんですが(その前にうちはMixですがね 汗)今回はパワーアップしたアニマちゃんが見られるのか☆そこにも注目ですw

また次号も楽しみにしております
Unknown (みゆき)
2009-05-04 23:13:06
「再開」と「再会」ミスってるーー!!

アホな私をお許し下さい・・・この必要ない2度目のコメントもお許し下さい
Unknown (けんけん)
2009-05-06 10:09:16
正解は・・・?
ORANGE?かな???
Unknown (アクアママ・umi)
2009-05-06 22:44:52
煮付けちゃんって誰だよ~、わっかんないよ~って思ってたら、
ふと。
わかったどーーーーーーー!!!(笑)
みんなそっち方面に集結してたのね(^-^)
煮付けか・・・・・なるほどね~!
こんばんは。 (sti)
2009-05-07 21:37:17
みゆきさま

アニマお姉ちゃんパワーアップしておりました。
皆と元気に遊んでいましたよ。
やっぱりステラと2ハスだけの時より、上手に遊べてる感じでした。
次回会う時も、さらにパワーアップを期待です♪


けんけんさま

やっぱり見慣れた後姿に気付いたようですな?
正解ですよ。
ちびハスは久しぶりなので、めちゃ幸せな時間を過ごしましたよ♪


アクアママ・umiさま

『煮つけ』で気付いてくれたなんて凄いですよ♪
よーく考えると、ああって気付く感じですよね。
私も最初に聞いた時は笑いました。
ギャップありすぎー(笑)