ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

同じがいっぱい?美し森 お蕎麦 天文台 チョコレートソフト~ご夫妻で夏の高原満喫!

2017年08月19日 | ペンションエストレリータのお客様

なんだか、とっても同じがいっぱいのとっても素敵な奥様に出会えました~ステラと車の車種も色も同じ~大好きな靴のメーカーも形も同じ~緑のマーチとリゲッタ(ご主人から伺いましたがリゲッタって下駄に戻ろうって意味なんですって!)~。可愛い孫も3歳~等々なんて嬉しいんでしょ🎵  

八ヶ岳と星空撮影ができたらってカメラや三脚などの機材をもってきましたってご主人様・・蓼科高原でお友達ご夫妻と4人で一泊なさってから、清里へ~

ご友人ご夫妻はとっても素敵なキャンピングカーでキャンプ場へ~ご夫妻はエストレリータへご来館くださったそうです。

 

平山郁夫シルクロード美術館やサントリー白州蒸留所、美し森の展望台などを回ってらしたようで、ちょっぴり足が痛いですってご主人が笑っておられます。ハイランドパークの天空のテラスは曇っていて下はみえなかったそうですが、赤岳山頂はまじかに見えたので、撮影してきましたよ~っておっしゃています。

 

  

星のお話~星のこともお詳しいご主人~星空撮影したかったですねえ~って天の川見たかったですねえ~

   

天の川ってみたことある? たぶんあれかな?っていうくらいのをみたことあるかも~?ってご夫妻でお話しがはずんでいるようですね。

楽しくお聞きくださったようで、ありがとうございます。

  

 おはようございます~朝のベランダは、まだ夏の気配~八ヶ岳も見えないようです~

  

 

今日は、キャンプをなさっている友人ご夫妻と合流して、野辺山国立天文台、ベジタボールウィズへ~ランチは、おすすめしたそば処さと~パレオドールでチョコレートソフト~へ行こうかしら!っておっしゃっています。

ミレーの県立美術館、県立科学館へも、いつか行ってみたいと思いますっておっしゃていましたので、ぜひ次回いらしてみてください。

エストレリータのベランダへ、またの機会に星空観測にいらしてくださるのをたのしみにおまちもうしあげております。ありがとうございました。

それでは、ベランダでご一緒に撮影してくださったファミリーのご来館のお客様のご紹介です。

 

  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿