ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラの一年中クリスマスのお宿の素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介です

真原の桜が満開♪ 750mの桜のトンネル 甲斐駒ケ岳、南アルプスの残雪をのぞみながら~ 

2017年04月20日 | 山梨の桜、紅葉スポット

今年は、神代桜の満開の美しい日が長く一週間以上続きました~神代桜が終わりを告げると続けて、真原の桜並木が満開を迎えます。今年は少し遅い開花になり、ちょうど今、満開を迎えています。平日でも多くの方が訪れるようになりましたねえ 

 

   

     

こちらは穴場の桜並木~真原の桜並木からすぐ横にある桜並木~案内があるのですが、人知れず静かな桜並木がとてもきれいです。カメラマンが三脚を立ててゆっくりと撮影されていました。人も少なく、おすすめスポットです。

白い桃の花と桜とが同時にみれました。

      

   

  枝垂桜の並木が続く道~昔はなかったのですが、この道から桜並木が続くのが見られます。

    

   

今週末まで見れるといいですねえ~♪ 開花が遅いと思っていた桜も一同にさきはじめました。

 

        

      

『山梨県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手前味噌はおいしいね~ディ... | トップ | 新府の桃源郷~桜と桃の競演... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL