ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラの一年中クリスマスのお宿の素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介です

日本最古の満開の神代桜を見に~明日は高遠の桜を♪ かわいいお孫様とご一緒に~

2017年04月16日 | ペンションのお客様

満開の神代桜を見にいらしたお客様です。今年は、例年になく開花が遅かったのと、満開になってから寒い日が続いて、散らずに満開が続いています。一週間ほど満開の日が続いて、今日もとてもきれいな神代桜だったそうです。眞原の桜並木は、ご住職がまだ少し先でしょうか~っておっしゃっていたそうです。おじいちゃまとおばあちゃまだそうです~お若くてびっくり!

 

天女の湯でのんびりなさってからディナーです。

  

フキノトウ、タケノコ、菜の花、スナップえんどうなど春のお野菜を添えて~

   

神代桜~きれいだったよ~

    

星がきれいな夜になりました~明日もお天気よさそうですね~

     

かわいいイラストをいっぱい描いてくださって、ありがとうございます。今日は、高遠の桜を見てきます~っておっしゃっています。

桜の古木の名所を巡る旅~ちょうどきれいな満開の桜をご覧になれて本当によかったです。どうぞ、かわいいお孫様とご一緒に楽しいドライブを~ありがとうございました。今までご宿泊になられたお宿のコメントが書かれた素敵な御朱印帖の貴重な1ページに、エストレリータも記帳させて頂き、本当に感謝もうしあげます。ご来館いただきましてありがとうございました。

 

ステラのお土産情報

大好きなうなぎパイ~いつまでも変わらない定番のお味ですね。ごちそうさまでした。

    

『山梨県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長野の銘酒で蟹食べ行こう♪ ... | トップ | ご復活のお喜び申し上げます... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL