ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

夏休みの課題は星空観測~星のお話とベジタボールウィズ! サッカー大好きな小学5年生|ファミリーで入笠山へ 

2017年08月13日 | ペンションエストレリータのお客様

2泊でご来館くださったファミリーです~高原のキャベツやレタスをたくさん召し上がって頂きました。2泊目の夜には、少し雲が開いて、上空に星空が見えました。 小学5年生の息子さんのために~って高原での旅を計画されていらした優しいパパとママとご一緒です。

   

FCでサッカーに夢中の小学5年生です~

   

 

 

    

 

     

 

  

 宿題は天体観測だったようですが・・星空がみえないようなので、星のお話でちょっとメモを取りながら~

  

涼しい真っ暗なベランダで~天の川が見たかったわねえ~って! 外へ星空撮影に出かけられたお客様もいらっしゃいましたが、ベランダ観測中のお客様皆さまで暖炉の前で~

  

  昨日は入笠山へいらして、ちょっとお天気が怪しくなってきたので、道の駅 蔦の湯で温泉に入ってきました~っておっしゃっています。      

   

お帰り際にご一緒に写真を撮ってくださいました~楽しい夏休みをおすごしくださいね~

今日は、やっぱり息子さんの宿題のために~清泉寮からベジタボールウィズかな~っておでかけになられました。

ディナーで一品一品出るたびに、~ありがとうございます~ってお声をかけてくださるご主人、~ごちそうさまでした~ってお夕食のあとにテーブルの上にメモを置いてくださった奥様、元気で明るい息子さん~やさしい素敵なファミリーのご来館でした。

ありがとうございます。またお目にかかれますのを楽しみにいたしております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿