ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラの一年中クリスマスのお宿の素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介です

コーラスの歌声でエストレリータ♪ 奇跡的~手が届きそうな星々に感動で涙~流れ星も~

2016年10月09日 | ペンションのお客様

お嬢様とお二人でご来館くださいましたのは、お話しが穏やかで、ご宿泊のお客様とも親しく優しく皆様とおしゃべりしてくださったお客様です。とっても素敵なお嬢様は、ブログはちょっとご遠慮させてくださいね~と、いうことでお母さまを中心にご紹介させていただくことになりました~♪ 

 

ディナー~ラテンの名曲エストレリータを聞きながら~コーラスをなさっていらしてエストレリータは歌ったことがあるんですよ~って口ずさんでくださっています。 エストレリータで検索してくださって、当館を見つけてくださったとか~♪

大好きなエストレリータの曲をご存知のお客様がご来館くださるとうれしいです~

 

 

晴れたら、こんなにきれいな星空がみえるんですね~ってプレゼントした星空のポストカードをご覧になっています。

お嬢様もカメラと三脚を持ってらして、星空撮影に挑戦だったようですが・・・

今日は、ピクニックバスで回ってきましたが、JRの最高地点 野辺山も霧で何も見えなかったので、天女の湯でのんびり温泉に入ってきました~今夜は、星が無理でしょうね~っておっしゃっていますが・・・

おはようございます~って申し上げたら・・・すごいんです!奇跡なんです!っておっしゃってびっくりいたしました。

深夜2時半ごろに、お部屋の天窓から、突然雲の切れ間から美しい星空がご覧になれたそうです。手がとどどきそうなほどの星空に感激されたご様子です~流れ星もみえたんですよ~ってお嬢様も嬉しそうにお話しくださいました!

 

お嬢様も館内をたくさん撮影してくださいました~ありがとうございます♪ プロでらっしゃるんですか?って思わずお聞きしたほど~ちらっと拝見した笑~とっても素敵でした~

奥様も、ご来館くださったお客様がた皆さまと和やかなコミュニケーションをとってくださり、あったかい雰囲気になりました~

夜中にそんな星空が見えたのに~今日は朝から雨模様~小海線で小泉駅までいらして、駅と直結している平山郁夫シルクロード美術館へいらっしゃるご予定です。そこから三分一湧水のほうへいらしてお蕎麦でも飯がってはいかがでしょう~

高原列車の旅、楽しんでらしてください。ありがとうございました。これからも楽しい歌声を~

それでは、三連休をエストレリータで楽しんでくださったお客様のご紹介です~今年は、紅葉が遅れていますので、まだまだ紅葉を楽しんでいただくのはこれからなのがちょっと残念ですけれど~♪

 

『山梨県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉情報~日本最高所にある... | トップ | 幸せいっぱいのお二人に流れ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ペンションのお客様」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL