ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラのペンションエストレリータの素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介

夢と魔法のステラの休日 1 ハウス・オブ・クリスマス きょうぶんかん

2010年11月13日 | クリスマス

今日は待ちに待ったステラの休日です。朝8時20分、須玉発、新宿行きのバスに乗りました。ちょっぴり遅れて新宿に10時45分に到着!エーペックで警備員がさすがに多いなって思いながら、お迎えにきてくれたエストレリータのHちゃんと電車で、JR有楽町駅へ!
今回の目的は東京国際フォーラム・・・さて何か?は、ちょっぴり後でのお楽しみ!
という事で、久しぶりに銀座の方へ歩いていきました。

  

懐かしいお店を見つけました。新浦安に在住のころには、何度となく足を運んだ教文館です。クリスマスシーズンということもあって、素敵なイベントが開催されていました。
もっともっと時間があったら・・

ヨーロッパ直輸入品を中心に藤城清治さんの影絵による演出でとってもぬくもりのある素敵なショップになっていました。これってよーく見たら、全部に可愛い藤城清治さんの影絵が・・ね!

 

2010年11月3から12月25日まで銀座教文館9F ウェンライトホールで開催されているハウス・オブ・クリスマス!クリスチャンの方はもちろん、そうでないかたでもとっても楽しめる素敵なショップですので、ぜひこの時期にいらしては?

 

可愛いクリスマスプレゼントを購入しましたけれど、クリスマスまで内緒にしたいので、ご紹介はまだいつか・・・

では、東京国際フォーラムAで、軽くランチを頂いて・・・では、皆様を魔法の夜の音楽界へとご招待しましょう!

ステラ情報
山梨県昇仙峡には藤城清治さんの影絵美術館があります。とても美しい、たくさんの作品が展示されていますので、お勧めです。ステラも何度もお邪魔しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿