ステラの高原へいらっしゃい!

標高1100mの星降る清里高原の自然の中で生活するステラの一年中クリスマスのお宿の素敵なゲストと楽しい出来事のご紹介です

涼しい高原で高原野菜をどうぞ!エストレリータのベランダの前の3000坪の畑の朝採れキャベツをディナーで~採れたてレタス、キュウリ、トマトを朝食で

2017年08月07日 | 高原の大地の恵み(山菜、野菜、自家栽培)

 今年も高原野菜がとっても新鮮でおいしいですよ~ベランダの前の3000坪のキャベツ畑も一回目の収穫が終わって、2回目の苗が植えられたようです。今年も、朝採れのキャベツをディナーでたくさん召し上がってください。

ご近所の提携農園のお野菜も朝採れ~朝食とディナーで召し上がっていただいています。おいしい高原のレタスをお皿いっぱい朝食で召し上がってください。

 

   

  

山梨で台風の影響が出ている地域もあるようですが、相変わらず清里高原は、風も雨もなく、静かな夜をむかえています。

27年間、被害がないのは、八ヶ岳と富士山に守られているからでしょうか~

 

『山梨県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明野のひまわり畑~清里人気... | トップ | 3泊でファミリーで涼しい高原... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーにゃん)
2017-08-09 05:37:45
ご無沙汰してまーす。おいしそうな野菜ですね。新鮮な野菜は毎日食べたいなと覆います。そちらのほうも、大雨がすごかったそうで、大事にならないといいなーと思ってます。暑さ厳しき折お体気を付けて。
ありがとうございます (ステラ)
2017-08-09 09:26:24
被害にあわれた地域に、お見舞いもうしあげます。
こちらは、お蔭さまで相変わらず大雨もなく、過ぎました。
今日は、寒いくらい涼しいです。都会はお暑いでしょうね~どうぞお元気でおすごしください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL