自分らしさ 心のままに・・・

アラフィフを迎えた心の中を素直に表現できたらいいなぁ♪

寄せ植え

2016-11-07 11:37:20 | いろいろ
昨日はマンションのガーデニング部のお手伝いで寄せ植えをやってきました

自治会役員なので、いろいろと土日はご奉仕をしないといけません(笑)

マンションのエントランスと各棟の前にクリスマス使用にしたものを飾りました



土いじりは好きなんですが、腰がきつくて終わってからは、ソファーにひっくり返ってました

マンションのお庭の紅葉もきれいでした



今年は寒くなるのが早いから、紅葉もあっという間に終わりそうですね
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハンバーグ | トップ | ナイトハイク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL