自分らしさ 心のままに・・・

アラフィフを迎えた心の中を素直に表現できたらいいなぁ♪

都心へ

2016-10-16 17:03:02 | お出かけ・お買い物
久しぶりに都心にお出かけしました



2ヶ月くらい前から、姉と会おうねと言っていて、お互いの都合が合わなくてやっと今日合って行ってきました

目的は私の仕事の相談だったけど、「聖アンデレ教会」でバザーをやってるから行ってみない?って言われて行ってきました



東京タワーのお膝元



義父母がクリスチャンなのもあり、バザーのお手伝いはしたことがあるけど、ここの教会はすごかった

始まる前から長蛇の列で待つこと30分

やっと入れたけど、激混みのバーゲン会場のよう

それでも気に入ったワンピースがあって買ってきました

あとは変わったドレッシングも

すごい熱気と活気でびっくり

その後、ゼックス愛宕でアフタヌーンティーを楽しみました

42階からの眺めはすごかったぁ



アフタヌーンティーもすごかった







ケーキバイキングもついてたよ



お腹いっぱい

お紅茶も何回でもお変わりができて、満足満足

いろんな茶葉を楽しみました


私の仕事の相談もできたし、お互いの近況報告もできたしよかった

また都心へ行くのを楽しみにしようっと(笑)
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イオンレイクタウン | トップ | 谷川岳(家族旅行 その1) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL