ポリテクカレッジ成田 トレイン プロジェクト

卒業制作実習で製作している電車の製作状況をお知らせします

新リーダー誕生!!

2007-09-11 17:24:30 | Weblog
長い間更新していなくて申し訳ないです。

はじめまして!
昨日から新リーダーとなりましたツナです。

ソーラーカー部の活動がひと段落し、今月から活動を再開しました。

今までは、ソーラーカーの方ばかり活動していたので、
全く進行しておりません。

卒業するまでにボイラー完成するでしょうか・・・

今までの先輩方に負けないように私たちもがんばっていかなきゃなと思っているところです。



メンバーは4人で、2組にわかれ製作しています。

まず始めに、テンダーを再度作り直しています。
ポリテクビジョンに展示しなくてはならないので、外観を中心に製作しているところです。

ビジョンまでには、テンダーの完成と、ボイラーの製作に早く取り掛る予定です。




これから本格的に活動しますが、
たよりないかと思いますが、温かい目で見守って下さるとありがたいです。





最新の画像もっと見る