緑の館のマギー

嬉しい事も悲しい事も、
緑の館の落ちこぼれ妖精、
マギーのきらきら愛千パーセントの日々を綴ります。

12月30日(火)のつぶやき

2014-12-31 05:30:58 | 日記

Wish you a happy New Year to you all before a greeting jam! Hope to share a lot of smile and warm thoughts with you! [TWNv1580]


新年おめでとう! お祝いツイートで渋滞する前に、マギーからあなたへ。 [TWNv1580]


@aonana0602 けっしてネガティブじゃないよ。 楽しいよ。 アリエルなら、今日まで愛した人達全てと一緒に最後を過ごしたい。 最高に贅沢だよね。 [TWNv1580]


@arao920 @pinktulip111 マギーらしくて良いでしょ? お二人とも大晦日のカウントダウンに来てね。 グランボちゃんがホストしてくれるよ。 [TWNv1580]


@pinktulip111 転んだ方が良いかも。 昔から、七転び八起って言うもの。 転ばしたろか(笑)。 [TWNv1580]


@tryofthedream 今、何を読んでるの? マギーはスェーデンのミステリを読み終わった所。 これから、大好きなスティーヴン・キングの物に取りかかります。 そう、マギーも読書三昧のお正月になるよ、きっと。 [TWNv1580]


@t0Dis 全然木にしないでね。 良いお年をお迎え下さい。 [TWNv1580]


@donperi_p38 @zakuromusic1994 マギーが憶えてる夢は怖い物ばかりだわ。 一時期、点字板を枕元に用意して寝て、夢観て目覚めたら直ぐに憶えてる事を書き留めてたのよ。 よく言われる通り、昼間のストレスがそのまま再現されてたわ。 夢日記を読み返すとね。


@michihikosan2 理彦からどんな新年メールが来るか、とても楽しみよ。 来年も宜しくお願いします。 [TWNv1580]


@yuukibinbin2011 @tarayumeマギーは少し反省してるの。 間違った事はしてないけど、確かに初音の言う通り、虐めの様にも聞こえるわ。 ただね、もう多くは期待しない事にしようと思ってる。 マギーにできる事はここまで。 [TWNv1580]


@0725Skog 「使ってない」って項目もちゃんとあったのに、それにチェック入れるとエラー。 それってやっぱり変でしょ? 何より、ポイントが貰えなかった。 「なーんだ、それかい!」 はい、実は。 違うよ。 [TWNv1580]


@strikeshot1112 @aonana0602 そして最後の日にアオナナもマギーもクロロに呼んで貰えたら嬉しいね。 [TWNv1580]


@zakuromusic1994 @donperi_p38 皆、同じ様な事しているのね。 来年はまた、忘れてた夢日記を付けてみようかな? [TWNv1580]


@ameonna003 @strikeshot1112 横からごめん。 ん? 喧嘩?! どれ、マギーが仲裁してやろう。 あ、違った。 二人とも、来年も「宜しくお願いします。 いっっぱい話そうね。 [TWNv1580]


@ameonna003 @strikeshot1112 前の方まで辿り着いてないから偉そうな事は言えないけど、雨ちゃんもクロロもいつも素直に心を書いているので好きだよ。 [TWNv1580]


@strikeshot1112 @ameonna003 本当だね。 クロロの音楽ももっと聴きたいし、雨ちゃんの日常の一コマに対するツイートもとても楽しみだよ。 [TWNv1580]


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月29日(月)のつぶやき その2

2014-12-30 05:28:43 | 日記

@hoshinosizuku_ 宗教に入れ込む人はそれだけ素直なんだから、次はお母様の神様は猫ちゃんになるといいね。 神様(クリスチャンの意味だけじゃなく)より大切なのは家族だって早くお気付きになりますように! これにも返信しなくていいよ。 ゆっくりお休みなさい。


@yuukibinbin2011 おはよう! 気にしないで、会議を抜け出た事。 あまり自分を責めないで。 マギー自身にも言える事だけど。 人間関係の密度は人に寄って様々だものね。 こりずにまた会議に来てね。 雨音? 素敵な人からの愛の囁きならいいな! [TWNv1580]


@kano47 面白い! きっと自分の怠惰をそっと名草編めてくれるボットなんだね。 [TWNv1580]


@kano47 慰めてくれるって書きたかった。 「字に注意しな」って叱られるかな? [TWNv1580]


@324yurusanai 誰なら許せるの? せめて公平に叱ってよ。 あ、マギーはマゾだから、あなたの失跡を許してあげるわよ。 もっと叱って。 [TWNv1580]


@kano47 そうね。 今また叱られアタけおど、とても温かいのよね。 これからgが楽しみ。 読んで直ぐ人間が書いてるのかなって想う。 [TWNv1580]


@kano47 笑ってるから字がどんどん怪しくなる。 判読してね。 [TWNv1580]


@hoshinosizuku_ まずはそんなに自分を責めないでね。 友達から面白いボットを紹介された。 叱られてるのに心が和むの。 @324yurusanai をチェックしてみて。 [TWNv1580]


@donperi_p38 @zakuromusic1994 皆、これから寝るの? マギーは最近早寝になったよ。 時には、気付けば朝まで読書してる事もあるけど。 [TWNv1580]


@kano47 叱られて他人を癒せるなんて、新しいはっけんだ。 [TWNv1580]


@zakuromusic1994 ミキサー使っても外の音は入る? あ、歌う時に入るのよね。 楽器だけならその心配はないよね。 [TWNv1580]


@324yurusanai 世の為になってないかなってるか、世間様に訊いてみようか(笑)? あ、あまり最初から逆らってると、あなたにブロックされそう。 それだけは止めて。 いやーん(泣)! [TWNv1580]


@yuukibinbin2011 どうだい? 面白いでしょ? あの彼がフォローしたら、「てるてる坊主になっちまえ」って叱られるのかね? [TWNv1580]


@zakuromusic1994 @donperi_p38 人はトラップ状態でこそ素晴らしい能力が発揮されるのかもね。 [TWNv1580]


@toyohashinagoya マギーからは年賀メールはここで送ります。 変字くれてもウイルスはいません。 もしいたら、Twitterに文句言ってね。 [TWNv1580]


@yuukibinbin2011 彼がマギーを呼ぶきっかけを作ってくれた人がいるの。 それでも、彼はその優しさは解らないかも知れないけど。 そそ、普通にしててね。 [TWNv1580]


@zakuromusic1994 そうだね。 地下にスタジオがある家が欲しいね。 [TWNv1580]


@zakuromusic1994 @donperi_p38 十代の頃夢で何処かのステージで歌ってた。 未だに正夢にはならないけど。 夢が素敵な小説や詩をマギーに提供してくれないかな? [TWNv1580]


@324yurusanai フォロー有り難う! 本気で落ち込む事もたまにあるから、どうぞこれからも宜しくお願いします。 でも、何やらの木で作った鞭だけは使わないでね。 マギーはスパンキーじゃないから。 [TWNv1580]


MaggieArielさんの脳内は「勇」35%「嘘」30%「柔」30%「伝」5% ポイント:455pt ランキング:19164位 twimaker.com/?ref=MaggieAri… #twimaker


@clark1317 有り難う! 久しぶりに声聞けて嬉しかったです。 明日、auからも電話しますね。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月29日(月)のつぶやき その1

2014-12-30 05:28:42 | 日記

雨が降っている様だと家族。 耳鳴がでかくてマギーには雨音はきこえない。 脳裏に、懐かしい雨が降り出す頃の匂いと色が蘇ってそれだけでも頬が緩む。


@hoshinosizuku_ お母様と猫ちゃんとのお話、感慨深く読みました。 マギーの思いはこの一言です。


@hoshinosizuku_ 先ほどの「感慨深く」ではマギーの真意が旨く伝わらないかも知れません。 ごめんなさい。 あなたの気苦労をどうにかして労いたかったんだけど。


@hatsune0566 偏らない考えって何なんでしょう? 多面的な観点ができても、自分の物として取り入れるのは結局その中の一つですものね。 この方はそれを示したかったんでしょうね。 多面的な観点を示しながら、マギーは結局偏見してる。 反省だわ。


@hoshinosizuku_ マギーこそ、そう言って貰えて助かります。 大変な年末でしょうが、まずは星の滴さんがしっかりしていてね。


@hatsune0566 同情を狙った可愛そうな奴がいて、同情を望まない誇り高い頑張り過ぎる人がいて…。 その真偽を見分けられないのが殆どの人間だね。 だから、与えられるべき所に必要な光が届かない。 ずるい奴がそこにでかい陰をこしらえてのさばるから。


今年も後三日。 最後だから有意義に過ごそう。 けど、有意義って? [TWNv1580]


@hoshinosizuku_ 起きて来ました。 パソコンの前です。 鍼灸の資格はあるけど、マギーはそれを有意義には使ってない。 ちょっと反省! でも、直ぐに自分を甘やかしてしまうんだけどね(笑)。 ここから応援してますね。 [TWNv1580]


@michihikosan2 早すぎるけど、起きて来ちゃったからおはよう! 今年も後三日。 早い内から撮った番組を、年末年始でテレビは賑わうんでしょうね。 さて、新年はどうして過ごそうかな? と言いながら、いつもと一緒。 それが静かな幸せなんだね。 [TWNv1580]


@hoshinosizuku_ 有り難う! 夕べは早寝でたっぷり寝たから安心して。 我が家の治療しも今起きて来た。 二人で静かな年末を過ごします。 夢が叶います様に! [TWNv1580]


@donperi_p38 ルパンサンタは来なかったよ。 皆で新年カウントダウンをSkypeでします。 おいでよね。 [TWNv1580]


@0725Skog 石鹸、シャンプー、基礎化粧品と来て、最後に生理用品の項目があってね、「使わない」もあったからチェックしたのよ。 過去の銘柄でも書いて置けば良かったのかな? [TWNv1580]


@0725Skog マギーもハイジと同じよ。 独りでは絶対に乗り切れなかった。 障害を持って一番感謝する事は、周りから助けられる事で周りを思いやる心が芽生えた事。 [TWNv1580]


@arao920 自分自身に甘えちゃうマギーは、今年の最後を有意義に過ごしたいと言いながら、片付けにではなく、読書やテレビや、どれを有意義にしようかなんて考えてます。 :-P [TWNv1580]


@pineappleboy101 @arao920 大丈夫。 人生にさえ滑らなきゃ。 と、もっともらしい事を言ってみる。 [TWNv1580]


@yuukibinbin2011 公にすべき事は全部終わった。 今、静かに夜明けの雨音を聴いてる。 大器晩成って本当だったわ。 今日までの波瀾万丈が信じられないくらい静かに新年を迎える心準備ができてます。 [TWNv1580]


@toyohashinagoya クリスマス頃にフォローしあったばかりですが、これからも長くお付き合い下さいね。 新年への挨拶を今。 大晦日にあはTwitterも混雑するでしょうから。 [TWNv1580]


@hoshinosizuku_ お休み! これには返信要らないよ。 お母様に何か責任を持っていただく事が、お母様の心に響きますように! [TWNv1580]


@kano47 @324yurusanai どれどれ。 かののお薦めならフォローして置こう。 有り難う! [TWNv1580]


@donperi_p38 一応、ホストはグランボちゃんがしてくれる。 彼のアカウントがなかったら、マギーをコールして下さい。 会議に追加するから。 [TWNv1580]


@324yurusanai マギーはマゾだから、どんどん叱って(笑)。 [TWNv1580]


@kano47 早速叱られた。 面白い。 きっと落ち込んだ時には励みになるね。 教えてくれて有り難う! [TWNv1580]


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月28日(日)のつぶやき

2014-12-29 05:30:24 | 日記

“at one fell swoop” 「一撃で, 一挙に, 一網打尽に, 突然, ひとたまりもなく」 ウー! (x_x;)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月27日(土)のつぶやき

2014-12-28 05:32:49 | 日記

“ride out” 「乗り切る, 乗り越える」 2014年をどの様に乗り越えましたか?


“take by storm” 「強襲して取る, たちまち心酔させる」 これって一つの魅力?


この矛盾は何だ? 日用品のアンケート。 「使わない」と言う項目があるからそれにチェック入れたら、「銘柄入力は必須です」と入力エラーになり、結局先へ進めない。


iPhoneのメールアプリで、開封せずにサクッとフラグやアーカイブする方法 goo.gl/mfba2U #iPhoneJP

緑の館のマギー(ピクシー)さんがリツイート | RT

@okineko_88 @donperi_p38 クリスマスは終わったけど、マギーはサンタさんを待ってるよ(笑)。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月26日(金)のつぶやき

2014-12-27 05:34:19 | 日記

@Sunsetriverside 日本人は何でもただのお祭り騒ぎにしてしまうよね。


@ryrika その後洗濯機のご機嫌は? 我が家でも古い冷蔵庫が…!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月25日(木)のつぶやき

2014-12-26 05:34:03 | 日記

@toyohashinagoya 神のみぞ知るってあれね。 大きな変化、特に青天の霹靂だけは来ません事を祈りましょう。 [TWNv1580]


@toyohashinagoya おはよう! で、夢は明日を見せてくれましたか? [TWNv1580]


@toyohashinagoya 似た者同士が引き合うのか、暮らしが似た者同士にするのか、どっちでしょうね? [TWNv1580]


@toyohashinagoya ハロウィーンだって、突然現れたでしょ? おそらく20年前には南瓜をくりぬいて作る提灯・ジャコランタンさえ知らない日本人ばかりだったんじゃないかな? [TWNv1580]


@hatsune0566 そりゃ、大変だ! 冬だからなんて暢気に構えてたらえらい事になるかも。 電気屋さんに相談する事をお薦めします。 [TWNv1580]


@zakuromusic1994 @qten1962 おはよう! 駅で別れるだけでいいのよ、きゅうてん。 後は駅員さんにガイドをお願いするし。 ざくろ、きゅうてんに伝えてくれて有り難う。 返信とお礼遅れてごめん。 [TWNv1580]


@arao920 一軒だkrなら飲めないマギーとほどほどの初音がお誘いしますよ。 今度は何処にしますか? [TWNv1580]


@arao920 @pineappleboy101 アラオはスマートホンにしてるからすごいよ。 [TWNv1580]


@t0Dis じゃ、二人だけでまずは話そう。 [TWNv1580]


@michihikosan2 おはよう! 通院の帰りに売れ残りケーキを探してきます。 [TWNv1580]


@arao920 そそ。 まだ充分若い証拠ね。 自慢にはならないけど。 [TWNv1580]


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月24日(水)のつぶやき その2

2014-12-25 05:41:48 | 日記

@jin_chan_dayo 作るのは苦手。 食べるの大好きマギーだよ。 歌うのも何か書くのも好き。 あ、一番書いてるのは恥かな? [TWNv1580]


@pinktulip111 @tarayume @yuukibinbin2011 @ueno233 あるある。 うっかりって場合も洗濯する字を最初から間違えるとかもね。 [TWNv1580]


@Daedroy NVDAのSkype交流回以外でも声掛けてね。 待ってます。 [TWNv1580]


@zakuromusic1994 @qten1962 あれって、登録しないと聴けない? せっかくざくろは名古屋まで来てくれたのに。 残念だったね。 きゅうてんとざくろと、勿論家の初音と会いたいな。 [TWNv1580]


@yuukibinbin2011 @pinktulip111 @tarayume @ueno233 教え愛、かばい合い、憎み合い。 おっと、最後のは余計でした。 [TWNv1580]


@michihikosan2 やりたい事いっぱいなのに、あっと言う間に時が走り去るよ。 [TWNv1580]


@pineappleboy101 はーい。 と、変字だけは元気よく言ってみる。 教えてね。 [TWNv1580]


@toyohashinagoya それって、日本だけだよ。 日本には迷信深い人はいるけど、本当の意味で新人深い奴はいないね。 欲深いのはゾロゾロいるけどね。 [TWNv1580]


@toyohashinagoya お、お寝坊はマギーの専売特許だと信じていたのに! [TWNv1580]


@zakuromusic1994 @qten1962 おや、結構来れなかった方、いらっしゃったんですね。 [TWNv1580]


@strikeshot1112 腹痛!? 何食べた(笑)? 笑い過ぎても痛くなるけど? [TWNv1580]


@strikeshot1112 では、マギーがくすぐってあげる。 退屈して萎むなんて、クロロらしくないよ。 さ、にっこりしてみな。 [TWNv1580]


@strikeshot1112 それ、いいかも。 夢で楽しい事いっぱいしようね。 [TWNv1580]


@zakuromusic1994 @strikeshot1112 予定にはちゃんと入れてたんだよ。 オフ会、するかい? Skypeでクリスマスパーティってのやる? [TWNv1580]


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月24日(水)のつぶやき その1

2014-12-25 05:41:47 | 日記

“make waves” 「平穏を乱す」 波風立てるのね。


Merry Christmas to all my warm-hearted friends! Thank you for your consideration throughout this year, and even for unkindness! [TWNv1580]


@hatsune0566 火傷から少し日が経ったけど、その後いかがですか? 心は夏の夕焼けのごとくいつも萌えてて下さいね。 人生はこうでなきゃ。 [TWNv1580]


@hatsune0566 早くも花粉症?! その前に風邪じゃないの(笑)? お大事にって言わない所がマギーらしいでしょ? [TWNv1580]


@hatsune0566 それは良かった。 何より、仕事に差しつかえない様気にしていたんですよ、これでも。 来年も宜しく! [TWNv1580]


@michihikosan2 おはよう! 心持ち昨日よりは暖かいかな? 家族と昨日街へ出て、一日早いクリスマスして来たよ。 プレゼントだなんて大きな事言っても、お金の出所は彼だよね(笑)。 [TWNv1580]


@toyohashinagoya 心温かい友達に今年一年への感謝の言葉を述べました。 思いやりと意地悪にさえもね。 心ない人はさっさとブロックしちゃった。 [TWNv1580]


@arao920 どうして、どうして。 まだこのよにいる間にどんどん取り戻そう。 [TWNv1580]


@t0Dis 大丈夫。 Skypeにはログインできるよ。 久しぶりに静かに話し合いたいね。 [TWNv1580]


@qten1962 もっと早くに行く筈だった家族との年末の買い物が、ヘルパーさんの都合でどうしても昨日しか日が取れず、もし早く帰れたらきゅうてんかざくろに電話して、駅まで向かえに来て貰おうかとも考えていたんだけど、結局間に合いませんでした。 [TWNv1580]


@Daedroy こちらこそ。 いつも協力有り難う! 来年も色々教えて下さいね。 [TWNv1580]


@chabin_desuga おはよう! 子供の頃にはお正月に、その年の計画を真面目に立てるんだけど、それが守れた試しがなかったわ。 今はそんな努力さえ最初からしないよ。 と、開き直ってます(笑)。 [TWNv1580]


@zakuromusic1994 @qten1962 昨日の様子は何処かで聴けるのかな? ザクロは日帰りしたの? きゅうてんとは近くに住みながらまだチャンスがなく、あそこで会えるかなとも期待してたんだけどね。 [TWNv1580]


@stainglay たぶんストレスはそれほど溜まってないとは想うけど、残り少ない人生に少しあせり始めているのは確かね。 後悔だけは絶対したくないから、時間の使い方だけはもう少し練らなくてはね。 [TWNv1580]


@kuzumiku こう言う麒麟の優しさが嬉しい。 来年も宜しくね。 [TWNv1580]


@himeneko13 姫、返信遅れてごめん。 気持ちを取り直してまた朝の会議に行くね。 マギーもお忘れまく。 [TWNv1580]


@tarayume @yuukibinbin2011 @ueno233 @pinktulip111 そう言えば、南瓜も食べずに過ぎたな。 日本古来の季節の習わしをいつ忘れたのかな? [TWNv1580]


@jin_chan_dayo おはよう! じんちゃんには世間の休日も休日じゃないのよね。 趣味は何ですか? [TWNv1580]


@arao920 それでいいよ。 お互い、何やらの冷や水被りたくないよ。 [TWNv1580]


@arao920 大器晩成方だとマギーは昔言われた。 当たってるかもと最近思う。 今が穏やかで、良い家族や友達に囲まれてるもの。 アラオも有り難う! 来年も宜しく。 あ、早過ぎたかな? [TWNv1580]


@stainglay @ueno233 皆がスマホ行列車に乗るけど、マギーは今暫く粘るぞ。 知っての通り、iPhoneはSIRIでしか使えないよ(笑)。 [TWNv1580]


@puremalt2010 とっても遅くなったけど、おはよう! 今年ももう一週間ね。 ここで知り合えてとても良かったですね。 色んな知識や情報をいただいてます。 来年も宜しく! [TWNv1580]


@jk8lbl @stainglay じゃ、アローもレインボーも付き合ってね。 後30年。 [TWNv1580]


@pinktulip111 @tarayume @yuukibinbin2011 @ueno233 うん。 冬至に関わらず、マギーは南瓜は大好きだよ。 栗、芋、金時豆…。 どっちかと言えば甘いおかずが好き! [TWNv1580]


@jk8lbl @pinktulip111 @tarayume @yuukibinbin2011 @ueno233 冬至には南瓜入りのおしるこ食べるそうだね。 子供の頃にはそれは知らなかったの。 [TWNv1580]


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月23日(火)のつぶやき

2014-12-24 05:41:15 | 日記
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月22日(月)のつぶやき

2014-12-23 05:22:28 | 日記

@t0Dis 本当に縁のある人でいたいよ。 最近、Skypeはしないの?


“fit to be tied” 「ひどく腹を立てて, 怒って, イライラして, ひどく, すごく」 身動きできないくらいきつく縛られるの? 昨日から、これに近いほど腹立つ人ができた。 ああ、いかんな。


@toyohashinagoya そうかも。 ここでも工事らしい賑やかな音が外から聞こえて来ます。 呉々も気を付けて移動して下さい。 マギーも何となく寒いので、ベッドで読書します。


@chabin_desuga いかんなー! マギーなんてつい予定を先延ばしにしてるわ。 限りある命なのに。


@himemama_go そのメニューを想像して温まろう。 御馳走様!


@riku201405 こっちはもう少しあるかな? 寒いからしかたないよ。 毎朝、気象予報師みたいなツイートして、それ以外には何もコメントしないつまらん人のよりずっとまし!


差別的な信念を表明するのはもちろん自由ですが、批判するのも自由でなければなりません。そしてそれは、その信念の当否とは別次元の問題であると理解するべきでしょう。確かに、そのあたり区別がついていない「表現規制反対派」の方は、誠に残念ながら、結構な割合で存在する気がしますね……。

緑の館のマギー(ピクシー)さんがリツイート | RT

「誰の子供時代にも、お庭がある。 鮮やかな色彩と柔らかい空気、そして新鮮な朝の香りのする、うっとりする様な場所が」 by エリザベス・ローレンス


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月21日(日)のつぶやき

2014-12-22 05:35:18 | 日記

“prove out” 「希望にかなう, うまくいく, 標準にかなう」 結果として…になるって憶えてたけど、それが良い結果の時に使うのね。 年末には良い表現かも。

1 件 リツイートされました

“on (one's) deathbed” 「臨終に」 2014年よ、さらばの前に言い残す事はないか?


@jin_chan_dayo 朝から何した(笑)? 職業病ですか? [TWNv1580]


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月20日(土)のつぶやき

2014-12-21 05:43:44 | 日記

“hand it to” 「(人) の優秀さを認める, (人) に敬意を表する, (人) には頭が下がる, (人) に脱帽する, (人) にかぶとを脱ぐ, (人) は偉い, (人) を正当に評価する」 検挙で逝こう!


“sidekick” 「親友, 相棒, 助手」 へえー!


@pinkangelchan いきなりコメントしてごめんなさい。 ルパンの所で見つけました。 ガラケーの人もここにいますよ。


@arao920 そしてマギーが今も追い越せないのは母親です。 [TWNv1580]


@arao920 友達は財産ってのは本当ですね。 Skypeで会議しててさえも感じるよ。 [TWNv1580]


@Daedroy 22日の会議で議題にしてみましょうか? [TWNv1580]


@stainglay 毎年一つずつ取って若返ってる。 いえ、子供に戻ってる。 人生晩年を「第二期幼児期」って呼ぶのは本当だね。 [TWNv1580]


@ooyamakazuumi おはよう! 今日はだから家でのんびり? いえ、やっぱり電車で街を散策かい? [TWNv1580]


@ueno233 ガラケーに戻し名。 誰かに引っ張られていないで(笑)。 [TWNv1580]


@0725Skog 「雨の日は猫はとことん眠い」って本を思い出した。 知ってる? 確か、トリマーの女性が書いてた。 加藤美子って言うの。 名前の字には自信ないけど。 [TWNv1580]


恐ろしーねー。
悪魔のUSBが登場? 差し込むだけで即コンピュータをハッキング - ライブドアニュース news.livedoor.com/article/detail…

緑の館のマギー(ピクシー)さんがリツイート | RT

一般的に処方される腰痛の薬に効果がないことが判明 ift.tt/1Cerx2t pic.twitter.com/HfTND2bbY4

緑の館のマギー(ピクシー)さんがリツイート | RT

@kawacononiwa 靴下猫さんですか(笑)? こっちも雨みたい。 一昨日・昨日よりは少し暖かいみたいだけど。 こんな日は家でツイートして過ごそう。 [TWNv1580]


@puremalt2010 昨日までの3日間を思うと、こちらは少し暖かい雨です。 子供みたいに一昨日は雪を楽しんだけど(笑)。 [TWNv1580]


@michihikosan2 おはよう! 数日前より少しは穏やかな空。 春までに何度この寒さがやって来るんだろうね。 [TWNv1580]


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月19日(金)のつぶやき

2014-12-20 05:46:04 | 日記

“pass muster” 「検閲を通過する, 合格する」 無事年末から新年にバトンが渡されます様に!


“draw up” 「止まる, 引き上げる, 整列させる, 作成する」 線引きが重要?


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月18日(木)のつぶやき その2

2014-12-19 05:44:34 | 日記

@kiyochi06 有り難う! 借金は今はない(笑)。 [TWNv1580]


@michihikosan2 寒いから最近は夜にもお風呂してる。 ぐっすり眠れて良いね。 [TWNv1580]


@chon_kochi お、そうなんですか!? じゃ、青色のLEDを夏服の飾りにして貰うかね。 昔、蛍胃ぁリングと呼んで、緑のLEDのイアリング着けてた事あるんですよ。 勿論、発案はマギーです。 4秒間隔で点滅するの。 [TWNv1580]


@henkotare なーんだ。 つまんない。 もっと別の答え期待してたよ(笑み。 [TWNv1580]


コメント
この記事をはてなブックマークに追加