緑の館のマギー

嬉しい事も悲しい事も、
緑の館の落ちこぼれ妖精、
マギーのきらきら愛千パーセントの日々を綴ります。

小さな喜び

2012-04-23 06:34:32 | 日記
新しい(中古の)パソコンに成ってほぼ二週間。
前に持っていたソフトを友達から再送して貰ったり、檜に組み込んで貰ったり…。
ゆっくり元の環境に戻しつつあります。
今朝twitterに書き込みしていて突然気付いた!
あれほど使いたかった顔文字変換がまたできる様に成っていました。
まだ夢の中の檜を揺り起こして、感激と感謝の言葉を!
ところが檜は、何故そう成ったか解らないと寝ぼけ声で言います。
彼は顔文字には全く興味がないし。
昨日追加したとあるソフトに付加されている何かの所為だろうと言いました。
ああ、これもう失いたくないよー!
何でもいいけど、有り難う!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

4月21日(土)のつぶやき その5

2012-04-22 03:00:04 | 日記
16:27 from Tween (Re: @jun_rasen
@jun_rasen それってあると便利なの? [TWNv1300]

16:44 from Tween (Re: @aonana0602
@aonana0602 何処まで? ストーカーアリエルです(笑)。 雨に降られるのは間違いないから、しっかり男前に成って帰って来てね。 水が滴るんでしょ? [TWNv1300]

16:46 from Tween (Re: @hana31sky
@hana31sky @kisayokusira96 ひょっとしたら、そんなカップルはDMでやりとりいっぱいしてたり。 最近何も表に出さずに書いてる人要チェック(笑)。 あなたの周りにいませんか? [TWNv1300]

16:48 from Tween (Re: @ueno233
@ueno233 何を植えるの? 今だと夏から秋に咲く花かな? 家の玄関にもマスラガーデニングの社長が要るんですが、出張して来ますか? [TWNv1300]

16:50 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 @ikkei1965 その時はクァルテットですね。 [TWNv1300]

16:52 from Tween (Re: @hana31sky
@hana31sky @kisayokusira96 デート日記? 読んでみたいな。 と身を乗り出すおばちゃんでした(笑)。 [TWNv1300]

16:56 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 @hana31sky 冗談にでも相方の悪口と聞こえかねない事書いた後がどんなに恐ろしいか、その人等は知らんのやね。 噂雀ばっかりやのに。 [TWNv1300]

17:07 from Tween (Re: @ikkei1965
@ikkei1965 うちらは二人とも危ないよ。 親が糖尿だったんやから。 [TWNv1300]

17:12 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 @hana31sky マギーのフォロワーにもいないけど、「まだDMできないんですね。 フォヲーなんとかして貰わなくっちゃ」なんて書いてる人を見たよ。 あ、この人はツイート少ないけど、DMでいっぱいト交わしてはるんやなと感じた。 [TWNv1300]

17:36 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 @hana31sky でしょ? どうしてもの時はマギーもDMするけどね。 ま、他人事だからええか! [TWNv1300]

17:38 from Tween (Re: @aonana0602
@aonana0602 おー、旨い事言うじゃないですか! [TWNv1300]

17:40 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 @ikkei1965 また一つ共通点が見つかったね。 [TWNv1300]

17:41 from Tween (Re: @zakuromusic1994
@zakuromusic1994 こちらにはざくろさんのはちゃんと着てるよ。 [TWNv1300]

17:42 from Tween (Re: @zakuromusic1994
@zakuromusic1994 宮崎の友達が、大雨だって数時間前メールくれたので、明日そっちにその雨が行かないか、少し心配! [TWNv1300]

17:44 from Tween (Re: @mggyy
@mggyy ご馳走、マミーからして貰った? [TWNv1300]

17:46 from Tween (Re: @zakuromusic1994
@zakuromusic1994 大丈夫よ。 ひっくんとえびちゃんとでいっぱいツイートやり取りしたので、ざくろのTLもいっぱいかも。 ごめんなさい。 [TWNv1300]

23:14 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER @mggyy マーガレットのマミーのお誕生日だったのね。 それなら、娘からプレゼントだね。 確かに。 [TWNv1300]

23:16 from Tween (Re: @hongzhi
@hongzhi 返信遅く成ってごめんなさい! 無事お帰りなさい。 写真も沢山できたでしょうね。 [TWNv1300]

23:17 from Tween (Re: @ueno233
@ueno233 ミニトマトですか。 食卓に上るんでしょうね。 [TWNv1300]

23:19 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 お休みなさい。 明日も迷惑顧みず、いっぱいツイートしましょうね。 [TWNv1300]

23:22 from Tween (Re: @tamio_snow
@tamio_snow 少し拗ねて言うなら何かの成功の秘訣の本の成功者は、それの読者ではなく著者だけだよね。 皆がその著書を買うんだから。、 [TWNv1300]

23:57 from Tween (Re: @hana31sky
@hana31sky @zakuromusic1994 インターネットを何故離して書くのかマギーには不に落ちないけど、お偉方が決めたんだからしゃあないね。 [TWNv1300]

by archlyazure on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月21日(土)のつぶやき その4

2012-04-22 03:00:03 | 日記
14:38 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 こちらも湿度が上がって来たよ。 隣の市に回転した安物ブティックを患者さんに紹介して貰ったよ。 [TWNv1300]

14:44 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 今日は無理だと想う。 一応19時までは営業だから。 代わりに、患者jさんにはマギーがヘルパーさんに紹介された古着屋さんを紹介しといたわ。 ヘルパーさんんのお友達の店なの。 服も靴もバッグも売ってる。 [TWNv1300]

15:24 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 19時まで営業は奥田の治療院だけどね。 [TWNv1300]

15:25 from Tween (Re: @hongzhi
@hongzhi まだ滑れるの? [TWNv1300]

15:27 from Tween (Re: @zakuromusic1994
@zakuromusic1994 マギーは多重録音で「十人のインディアン」を独りでやりました。 そう、時々ミスする。 ミセスなのに。 [TWNv1300]

15:29 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 歌手より上手かったら困るよね(笑)。 [TWNv1300]

15:31 from Tween (Re: @hana31sky
@hana31sky @kisayokusira96 割り込み大歓迎! その葉書を読む側だった頃もあるのよ。若い頃ね。 [TWNv1300]

15:32 from Tween (Re: @hana31sky
@hana31sky だから、ひっくんとマギーのツイート多過ぎて、邪魔に成ってたらごめんね。 前、それである人からフォロー外された。 当たり前だね。 [TWNv1300]

15:35 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 @hana31sky アシスタントだけどね。 [TWNv1300]

15:36 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 @hana31sky マギーもえびちゃんを信じてる。 若いけど、しっかりしたお嬢さんですもの。 いっぱいツイろう。 [TWNv1300]

15:40 from Tween
マギーの問い掛けに「何の用?」と奥田。 それがマギーには、「舐めろ」って聞こえた。 それを話すと、「何処舐めて欲しいんや?」と奥田から。 困った二人やわ。 [TWNv1300]

15:43 from Tween
今、宮崎の友達からメール。 宮崎は大雨だって。 [TWNv1300]

15:46 from Tween (Re: @hongzhi
@hongzhi 愛知の隣の県でもまだ雪が残っている所あるんですね。 今日は素敵な移動をしてますね。 ごゆっくりどうぞ! [TWNv1300]

15:55 from twittmail.jp
‘over the hump’ 「難関を脱した」 そっかー! 瘤を乗り越えんとあかんのやな (∵)

15:58 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 男と女のちょっと面白い会話ボットでも開いてみようかなとたまに思うけど、一旦始めたら途中で腰折りたくないから思うだけ。 結構二人で頓珍漢な会話してるのよ。 [TWNv1300]

16:01 from Tween (Re: @hana31sky
@hana31sky @kisayokusira96 犬も食わないだものね。 カップルがベタベタしてたら? ああ、してみたい! [TWNv1300]

16:02 from Tween (Re: @tamio_snow
@tamio_snow 見せ場より塗ればがいいな。 [TWNv1300]

16:03 from Tween (Re: @aonana0602
@aonana0602 空気が重いものね。 明日はおとなしい雄ちゃんかな? やっぱり何か食べに行くかな? [TWNv1300]

16:05 from Tween (Re: @henkotare
@henkotare お疲れ様! お父様は心配事多いね。 マギーもそうやって父に迷惑掛けてたんやな。 それやのに! [TWNv1300]

16:07 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 えらい! そんなの、シャバシャバって水洗いして知らん顔。 そんな事でけへんわな www. [TWNv1300]

16:08 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 @hana31sky どっちの経験? 犬に成った方? ベタベタした方? [TWNv1300]

16:11 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 @hana31sky 不思議よね。 同じ二人なのに、カップルに寄っては微笑ましく見えるのに、別のカップルには「ええ加減にしてか!」って言いたく成る。 こっちのわがままかな? [TWNv1300]

16:12 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 同じB型でもひっくんはええ奥さんやわ。 [TWNv1300]

16:20 from Tween
@ikkei1965 @kisayokusira96 お二人、旨くカップルに成れましたか? 仲人さんには三年間盆暮れをするものですよ(笑)。 [TWNv1300]

16:26 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 @ikkei1965 一人はシングル。 二人はカップル。 三人はトライアングル。 さー、揉めて下さい。 www [TWNv1300]

by archlyazure on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月21日(土)のつぶやき その3

2012-04-22 03:00:02 | 日記
13:09 from Tween (Re: @meetin_bessho
@meetin_bessho どうしてもお仕事が午後からの所為でしょうか? あ、別所さんの事よ。 体調が良く感じるのは今日だけよ。 [TWNv1300]

13:21 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 スカイプしてた頃は、愛媛とか北海道にも行ったよ。 だから、へんこちゃんとひっくんと本当に蒸し風呂に入りに行きたいの。 [TWNv1300]

13:22 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 いいな、いいな! 楽しんだら報告してね。 [TWNv1300]

13:22 from Tween (Re: @hongzhi
@hongzhi 長野は愛知よりまだ寒いでしょ? [TWNv1300]

13:24 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 じゃ、温泉は駄目でもいつか必ず、そっとお会いしましょうね。 [TWNv1300]

13:33 from Tween (Re: @mggyy
@mggyy おはこん! 家事いっぱいですか? [TWNv1300]

13:34 from Tween (Re: @meetin_bessho
@meetin_bessho 基本的にはマギーも夜型なの。 音楽に埋もれてた時代が懐かしい! [TWNv1300]

13:35 from Tween (Re: @hongzhi
@hongzhi そうだよね。 名古屋は都会だものね。 [TWNv1300]

13:40 from Tween (Re: @meetin_bessho
@meetin_bessho こうしてゆっくりおじさん・おばさんに成って行くのでしょうか(苦笑)。 [TWNv1300]

13:55 from Tween (Re: @ueno233
@ueno233 トースト三枚とお餅一個はマギーには多いな。 流石現役さん! [TWNv1300]

13:56 from Tween (Re: @KOH_i
@KOH_i おしゃれ大好き! 似合わないので困る。 [TWNv1300]

13:57 from Tween (Re: @KOH_i
@KOH_i トイレ綺麗にできると良い所に嫁げるよ。 あ、女性じゃなかったね。 [TWNv1300]

13:58 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER @mggyy マドンナの発音、マギーは何故か好き! [TWNv1300]

13:59 from Tween (Re: @KOH_i
@KOH_i inspireを採るな、マギーは。 [TWNv1300]

13:59 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 マギーも招待して。 [TWNv1300]

13:59 from Tween (Re: @ueno233
@ueno233 何処まで行くのよ? [TWNv1300]

14:05 from Tween
@BlackAngelJOKER @mggyy そうそう。 ジョーカーにどんな感じか説明して欲しいから、何処に上がってるかな? [TWNv1300]

14:07 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 そうよ。 もう次期、奥田も患者さんを終わるから。 患者さんと洋服の話をマギーが横でしてたの。 [TWNv1300]

14:12 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 お茶菓子はやっぱりケーキですか? [TWNv1300]

14:13 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 しっかり名前呼んで貰えたんでしょ? おめでとう! [TWNv1300]

14:16 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 それいい! 5%引きの券貰っていたから、近所の駄菓子屋でどっさりスナック菓子買って来たよ。 駄菓子と言っても大人用のコーナーもあって、飲み屋さんが付き出し用にどっさり買って行くよ。 [TWNv1300]

14:18 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 マギーも一時期はよくリクエストやコメントをラジオにしてたけど。 こっちに来てからは、そんな事も忘れてたわ。 またやってみようかな? [TWNv1300]

14:19 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 こんな小さな夢だけど、叶うと嬉しいね。 [TWNv1300]

14:21 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 実は、その面白い番組を奥田が録音してくれたのに釣られて、お嫁に来たよ。 奥田が魅力でなくて。 おっとー! 今のは内緒! [TWNv1300]

14:24 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 でっかい内緒でしょ? ざくろと奥田はロヲーしあっているから、そこから漏れたりして? [TWNv1300]

by archlyazure on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月21日(土)のつぶやき その2

2012-04-22 03:00:01 | 日記
10:03 from Tween (Re: @zakuromusic1994
@zakuromusic1994 出掛ける時より暖かく明るく成っているかも。 雨が月曜日まで待ってくれます様に! [TWNv1300]

10:05 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 @henkotare おはよう! 一仕事終えて来たよ。 仕事したのは歯医者さん。 マギーは、ただ大口開けてただけ。 [TWNv1300]

10:06 from Tween (Re: @tamio_snow
@tamio_snow おはよう! 夢で歌って、出演料貰えた! [TWNv1300]

10:10 from Tween (Re: @henkotare
@henkotare @kisayokusira96 そりゃ大変だ! マギーから音声を取りたいだろうけどね、奥田は。 [TWNv1300]

10:18 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER ジョーカーに大切な誕生日は5月14日と7月27日だよ。 後のはこのマギーの。 ついでに! [TWNv1300]

10:20 from Tween (Re: @hongzhi
@hongzhi 何処まで移動してるの? 気を付けてね。 [TWNv1300]

10:24 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 @henkotare 先日の発熱の後の治療ですか? 的外れだったらごめんなさい。 [TWNv1300]

10:24 from Tween (Re: @tamio_snow
@tamio_snow そっくりさんに出る? [TWNv1300]

10:27 from Tween (Re: @towawachiwawa
@towawachiwawa 昨日、道案内してくれた山羊の親戚だったりして? [TWNv1300]

10:29 from Tween (Re: @aonana0602
@aonana0602 朝まで寝かせなかったりして…。 歯医者には来週、もう一度行くの。 定期健診で小さな虫歯見つかったみたいだから。 [TWNv1300]

10:38 from Tween (Re: @jun_rasen
@jun_rasen おはよう! 難しい事は解らないけど、元気そうで良かった。 これだけは解るよ。 そっちはどんな天気かな? [TWNv1300]

10:46 from Tween (Re: @jun_rasen
@jun_rasen ああ、良かった! 曇天だけど、少し明るく成って来たみたいよ、こっちは。 [TWNv1300]

12:07 from Tween (Re: @hongzhi
@hongzhi こちらはもう散り始めでしょうね。 マギーの近所には桜の名所はないけど。 蝉のおしっこみたいな小さな雨が降っているのに、陽も射して来ました。 今、外から帰って来たばかり。 [TWNv1300]

12:10 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 @henkotare 大変な事に成っていたのね。 マギーは歯医者さんから戻って、もう一度外出したの。 ちらちら小雨が降って来るのに、陽も射して来て、一瞬狐の嫁入りだったよ。 [TWNv1300]

12:13 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 こっちは全盲二人だけでは行けない所に奥田のお母様や先祖のお墓があるから、彼のお父様任せよ、お参りする時は。 夏に行くけど。 [TWNv1300]

12:14 from Tween (Re: @meetin_bessho
@meetin_bessho こんな人いたね。 [TWNv1300]

12:16 from Tween (Re: @tamio_snow
@tamio_snow www! [TWNv1300]

12:17 from Tween (Re: @tamio_snow
@tamio_snow ただ笑われただけじゃ解んないよね。 と言いながらまた笑いそう。 [TWNv1300]

12:21 from Tween (Re: @meetin_bessho
@meetin_bessho 実は、マギーは自分でも不思議なくらい、今朝から体調が良いんです。 怖いくらいです。 いつもは耳の加減で音楽も聴きたくないのに。 [TWNv1300]

12:22 RT from Tween  [ 16 RT ]
ほんとかよ笑 QT: 【1位】(244件)RT @kopipedoujou スピード違反で捕まった織田信成を検挙した警察官の名字が「明智」ってことを知って今年一番感動してる bit.ly/IXHJqE
横田真人さんのツイート

12:29 from Tween (Re: @zakuromusic1994
@zakuromusic1994 それだけできたら充分だわ。 ミkkスすれば独りオーケストラ。 マギーはほらも吹けない情けある大人です(笑み)。 [TWNv1300]

12:30 from Tween (Re: @zakuromusic1994
@zakuromusic1994 ごめん。 ミックスと書きたかった。 [TWNv1300]

12:49 from Tween (Re: @aonana0602
@aonana0602 @nanahonene そう言えば、ネネちゃんを悩ませてる鳩は、あれからどうしたのかしらね。 こっちはさっき、狐の嫁入りでしたよ。 [TWNv1300]

12:51 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 マギーは愛知に来てからは、GWにはオフ会に行ったり奥田と二人、全盲列車の旅してます。 [TWNv1300]

12:59 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 今年はGWはおとなしく家にいて、代わりに五月末にざくろさんのライヴに千葉まで行くの。 お泊りは東京のフォロワーさんでリア友さんのお宅です。 [TWNv1300]

by archlyazure on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月21日(土)のつぶやき その1

2012-04-22 03:00:00 | 日記
01:00 from Tween (Re: @zakuromusic1994
@zakuromusic1994 おはよう! 22火の準備、着々と進んでいるみたいですね。 [TWNv1300]

01:07 from twittmail.jp  [ 1 RT ]
@h_moggy 最近twitterに見ないけど、元気? 昼にはメールもしたんだよ。 伝えたい事あって。 連絡待ってます!

01:12 from Tween (Re: @zakuromusic1994
@zakuromusic1994 日記読んだよ。 野外ライヴは大変だけど、空の下、生きてる事を実感できるよね。 [TWNv1300]

01:14 from Tween (Re: @zakuromusic1994
@zakuromusic1994 日記の秘密、聞いちゃったぞ。 [TWNv1300]

01:16 from Tween (Re: @aonana0602
@aonana0602 起きてアリエルに付き合え(笑)。 [TWNv1300]

01:19 from Tween (Re: @hakusan14
@hakusan14 久しぶりのツイート、嬉しかったです。 お元気なんですね。 [TWNv1300]

01:29 from Tween (Re: @kuzumiku
@kuzumiku 可愛いアレンジだね。 [TWNv1300]

01:36 from Tween (Re: @hana31sky
@hana31sky @kisayokusira96 遅くにごめん。 ひっくんは寝たみたいだし。 えびちゃん、きっといつか作ってね。 [TWNv1300]

01:43 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER 聴いてる? タイパンツはトップはどんなのと合わせたらいいんだるろうな。 マーガレットの写真新をまた説明してね。 [TWNv1300]

01:56 from Tween
@mggyy 冷たく響いたり慇懃無礼な敬語なら使わない方がまだいいよね。 一生懸命話し掛けようとしているのが伝わって来る人、素直な笑顔の人かどうかを見ちゃうな。 [TWNv1300]

01:59 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER @mggyy 今、マーガレットは maggy でツイッターを検索してって言った。 もう一つIDできたの? [TWNv1300]

02:03 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER @mggyy 今から検索してみようか? [TWNv1300]

02:04 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER @mggyy 誰か解らないけど、 maggy でフォローボタンは押せた。 違う人なら直ぐ解除。 [TWNv1300]

02:11 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER @mggyy 出たけど、違う人かもよ。 フォロー 2、フォロワー 74. プロフもツイートもまだない。 maggy vdf って名前に成ってた。 携帯からだから、マギーには大文字・小文字の区別はつかないけど。 これ、別人ね。 [TWNv1300]

02:17 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER @mggyy m は大文字だった? マギーは小文字でそのまま検索したの。 彼女の別アカウントだった? [TWNv1300]

02:20 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER @mggyy じゃ、 検索しなおして来るね。 有難う! [TWNv1300]

02:40 from Tween (Re: @karacomi
@karacomi 如何に女がサービスに弱いかって事ね。 お疲れ様!! [TWNv1300]

02:55 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER @mggyy マギーが上に書いたのも、ジョーカーが今書いた事を意味してるの。 [TWNv1300]

02:56 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER @mggyy じゃ、夜が明けるまで、もう一度お休みなさい。 [TWNv1300]

09:26 from twittmail.jp
@zakuromusic1994 @stainglay おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ 歯医者にいるよ。 定期検診。 けど、診察日は本当は来週だったの。 こちらは雨を想わせる湿度の高い曇天よ。 空の事は神様に任せて、素敵な演奏の事だけ考えてね。

09:46 from Tween (Re: @aonana0602
@aonana0602 歯医者からただいま。 良かったね。 起きてたら大変だったよ(笑)。 [TWNv1300]

09:48 from Tween (Re: @zakuromusic1994
@zakuromusic1994 どうしても真夜中に聴きたいラジオがあって、土曜日の夜中はその後に寝るの。 歯医者終わり。 さ、これから活動だ。 何のだろうね? [TWNv1300]

09:52 from Tween (Re: @zakuromusic1994
@zakuromusic1994 それにしても、楽器は何でもこなすんですね。 すごいや! [TWNv1300]

09:54 from Tween (Re: @henkotare
@henkotare 忙しい!? せかせか せかせか! 何してるの? [TWNv1300]

09:59 from Tween (Re: @ueno233
@ueno233 たとえばもう一つ別ID作って、業者関連をそちらに引っ越したとしても、マスラのこのIDのツイートを見て彼らはフォローして来る訳だし、向こうへ移転してと彼らに頼んでも無理でしょうしね。 [TWNv1300]

by archlyazure on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

若ぼけ

2012-04-22 01:29:21 | 日記
風が出て来ましたね。
寝室から聞くと、アイドリング中の車みたいです。
低くドロドロと唸っています。
昨日は歯の定期検診でした。
受付窓口に診察券を出して、
待合室の長椅子に落ち着いたら、
「歯医者は来週やったー!」
携帯の予定をチェックしていた檜が。
出直すつもりでしたが病院の御厚意で、
割り込みで診て貰えました。
小さな虫歯が見つかったので、
結局は来週も行くんですけど。
マギーより若い檜なのに、
マギーより先にぼけないで下さいよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月20日(金)のつぶやき その4

2012-04-21 02:58:39 | 日記
14:24 from Tween (Re: @kouyo710
@kouyo710 こっちのUFJにもそれあるんだけど、操作手順を銀行員が知らない。 声が小さいし、今一かな? ま、係員が着いてくれるからいいいけどね。 もんちゃんは試したの? [TWNv1300]

14:28 from Tween (Re: @kouyo710
@kouyo710 奥田が見つけて、彼は旨く使ってる。 [TWNv1300]

14:31 from Tween (Re: @kouyo710
@kouyo710 銀行員が知らないってのも面白いでしょ? 昨日億だが銀行に行ったら、一般の人が使っていて、時間がなかったから銀行員に手伝って貰って音無しで引き出したそうです。 [TWNv1300]

14:41 from Tween (Re: @kouyo710
@kouyo710 最初はね、そのATMに続く点字ブロックだけがあったの。 機械が設置されたのは大分経ってから。 でも、それも悪くはないよね。 できたんだから。 [TWNv1300]

14:48 from Tween (Re: @kouyo710
@kouyo710 前にも書いたけど、木を見て森を見ずだから、一人の盲人が相手に好ましくない感情を与えてしまうと、全ての盲人が彼もしくは彼女と同じだと想われてしまうのにね。 [TWNv1300]

14:49 from Tween (Re: @henkotare
@henkotare @kisayokusira96 どっちも好き! 和菓子より洋菓子だけどね。 [TWNv1300]

15:03 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER @mggyy マーガレットが起きた。 あ、とっくに起きてるわって言われそう。 [TWNv1300]

by archlyazure on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月20日(金)のつぶやき その3

2012-04-21 02:58:38 | 日記
09:46 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 @henkotare 奥田が最近、えらく甘い物欲しがって、今朝はレトルトの善哉だったの。 愛知には、小倉トーストもあってモーニングに喫茶店でも出されるから、ま、いいか! [TWNv1300]

09:47 from Tween (Re: @tamio_snow
@tamio_snow わ、懐かしいコマーチャル! [TWNv1300]

09:48 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 @henkotare うん。 レトルトやったけど美味しかったで。 [TWNv1300]

09:53 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 @henkotare お餅も最初から入ってた。 [TWNv1300]

10:05 from Tween (Re: @okano145
@okano145 おはよう! 今日の予定は? 実家に行くの? [TWNv1300]

11:50 from Tween (Re: @okano145
@okano145 実家が近いのは良い事なのか悪い事なのか。 マギーのは遠いからなんの問題もないわ。 [TWNv1300]

11:53 from Tween (Re: @nanahonene
@nanahonene クークーと鳴く時は鳩の恋の季節だから、追い出しとかないと巣作りされるよ。 鳩が平和の象徴なんて想えないくらい大変だよ。 [TWNv1300]

11:54 from Tween (Re: @amuro1984
@amuro1984 お疲れ様! こっちは昼食。 太るに任せそう(笑)。 [TWNv1300]

12:12 from Tween (Re: @nanahonene
@nanahonene 要らないCDを何枚も吊るして置くのは鳩には効かなかったかな? あれは烏よけだったっけ? [TWNv1300]

12:13 from Tween (Re: @kouyo710
@kouyo710 何故? 何処も悪くないよ。 [TWNv1300]

12:14 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER こっちのおねえさnマギーじゃ駄目だしね。www [TWNv1300]

12:17 from Tween (Re: @kouyo710
@kouyo710 あれは月1の血圧検診だよ。 心配有難う! [TWNv1300]

12:19 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER じゃ、マーガレットに直ツイしなきゃ。 [TWNv1300]

12:20 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER あ、言ってくれるね、おにいいさん。www [TWNv1300]

12:22 from Tween (Re: @kouyo710
@kouyo710 去年の夏の健康診断で引っ掛かって以来、通ってる。 薬飲んでるよ。 通院は運動にも成って良いんじゃないかな? [TWNv1300]

12:23 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER だったね。 台湾から帰ってからずっと、早朝から仕事だったしね。 [TWNv1300]

12:24 from Tween (Re: @kouyo710
@kouyo710 だんだんおじいちゃんに成っているよ。 マギーの方が若かったりして? [TWNv1300]

13:16 from Tween (Re: @amuro1984
@amuro1984 慰めてくれて有難う! [TWNv1300]

13:20 from Tween (Re: @stainglay
@stainglay 奥田に任せるわ。 [TWNv1300]

13:53 from Tween (Re: @amuro1984
@amuro1984 マギーも白石女子を観劇した事あるよ。 うんと昔。 「ミザリー」だったよ。 [TWNv1300]

13:54 from Tween
@amuro1984 お宅は音声テレビですか? [TWNv1300]

13:56 from Tween (Re: @yshibata716
@yshibata716 久しぶりにフェリシアーノを見た気がする。 元気でしたか? [TWNv1300]

14:00 from Tween (Re: @tamio_snow
@tamio_snow 行き着けのメイドカフェは? [TWNv1300]

14:13 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER @mggyy 本当!? 気付かなかったな。 [TWNv1300]

14:22 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER @mggyy ジョーカーもする? [TWNv1300]

by archlyazure on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月20日(金)のつぶやき その2

2012-04-21 02:58:37 | 日記
00:41 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 @henkotare へんこちゃんがメークして入るらしいで。 [TWNv1300]

00:42 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 @henkotare と言うだけ言うて、今夜はお休みなさい。 [TWNv1300]

00:43 from Tween (Re: @henkotare
@henkotare @kisayokusira96 有難う! 明日もまた話そうね。 [TWNv1300]

05:17 from Tween (Re: @kouyo710
@kouyo710 マギーが寝る頃、まだ起きていたの? 多分、今は寝てるよね? [TWNv1300]

05:19 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 @henkotare おはよう! もう起きてもた! [TWNv1300]

06:18 from twittmail.jp
‘play with fire’ 「火遊びをする, 危険なことをする」 そのままじゃん! そんな事したら、おねしょするのよ。

06:43 from Tween
RT @1000percent_I: 同じ時間を分け合っている、私に気付かない世界中のあなたへ: おはよう! 日本は朝です。

07:15 from Tween (Re: @ueno233
@ueno233 おはよう! 愛知も午後から雨みたい。夜半には上がるらしいけどね。 くびちゃとざくろさん、繋いであげたのね。 [TWNv1300]

07:17 from Tween (Re: @nari7062
@nari7062 今、奥田から也に電話してたよ。 出てあげてね。 それから、メールはDOCOMOにしてあげてね。 マギーにそうしてくれる様に! [TWNv1300]

07:21 from Tween (Re: @stainglay
@stainglay おはよう & おめでとう!! [TWNv1300]

07:22 from Tween (Re: @tamio_snow
@tamio_snow おはよう! なんぱしたの? 誰を? あ、違ったか! www [TWNv1300]

07:27 from Tween (Re: @tamio_snow
@tamio_snow おにぎりの入った船とか宝船とか。 宝船なら美味しいね。 [TWNv1300]

07:27 from Tween (Re: @henkotare
@henkotare おはよう! 昨日と同じにいっぱい遊んでね。 [TWNv1300]

09:02 from Tween (Re: @tamio_snow
@tamio_snow マギーは一生11歳だよ。 妖精には年齢がないからね。 妖怪だと言うな。 [TWNv1300]

09:02 from Tween (Re: @stainglay
@stainglay 共有が良いのか悪いのか、それが問題だ。 [TWNv1300]

09:03 from Tween (Re: @nari7062
@nari7062 ごめんね。 ソフトバンクではまだ旨くメールできないのよ。 二人とも。 [TWNv1300]

09:04 from Tween (Re: @zakuromusic1994
@zakuromusic1994 あら、喉どうしたの? [TWNv1300]

09:05 from Tween (Re: @tamio_snow
@tamio_snow ツベルクリン打たなきゃ。 アイスクリンじゃないよ。 [TWNv1300]

09:09 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 @henkotare 少しうとうとしては目が覚めるの。 だから、5時前に起きて来たの。 今は、奥田が仕事してる傍でツイートしてる。 患者さんはマギーが事務処理してると想ってくれてる。 [TWNv1300]

09:10 from Tween (Re: @hirok02011
@hirok02011 だって、ひろこは女の子だもの。 当たり前だよ。 今日も仲良くしてね。 [TWNv1300]

09:24 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 @henkotare 旦那様さえ文句言わなければ全て良し! [TWNv1300]

09:31 RT from Tween  [ 1 RT ]
4/21(Sat) jazz & wine 13:00-16:30 ¥2000w1D @Sevilla(金山南口)jazz live; haru(p), Hiromasa Kawai(b) Dance show; Chiaki DJ;Yamamoto, Kensuke,haru
スインギン!さんのツイート

09:33 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 @henkotare じゃ、両羽精一杯開いて羽ばたこう。う [TWNv1300]

09:37 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 @henkotare もうそっちは降り出してるの? こっちはまだみたい。 患者さんの話だと。 我が家はいつも部屋干し。 仕方ないの。 [TWNv1300]

09:40 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 @henkotare そっか! じゃ、午後にはこちらに雨来るね。 [TWNv1300]

by archlyazure on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月20日(金)のつぶやき その1

2012-04-21 02:58:36 | 日記
00:01 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 じゃ、そこだ。 説明された、木の枝に残った雪が朝日に煌いているのが、マギーも見てみたいなってしみじみ感じたもの。 [TWNv1300]

00:01 from Tween (Re: @henkotare
@henkotare @kisayokusira96 出家もいいな。 出血とは縁遠くなったし。 あれ、違った。 [TWNv1300]

00:03 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 朝の京都も素敵だった。 安城も好きだけど、大阪や京都にもまた帰って住みたい。 小さな声で言いました。 [TWNv1300]

00:05 from Tween (Re: @henkotare
@henkotare @kisayokusira96 それが直ぐ解る人が何処が純粋ですか? [TWNv1300]

00:06 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 @henkotare 純情で傷つき易い女の子なら、ここにふたりいるけど、間違いなく。 [TWNv1300]

00:08 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 占いでは、関西にまた戻るらしいけど、いつまで続くの、マギーの流浪の旅は(笑)? [TWNv1300]

00:09 from Tween (Re: @henkotare
@henkotare @kisayokusira96 それは、視覚障害者に成ったからですか・? [TWNv1300]

00:11 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 @henkotare ああ、ひっくんみたいに言うべきだった。 [TWNv1300]

00:12 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 ご主人の職場で面倒見てもらうかな? [TWNv1300]

00:13 from Tween (Re: @henkotare
@henkotare @kisayokusira96 ひっくん、女の二人旅でへんこちゃんにたかりに行く? [TWNv1300]

00:18 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 あ、そっかー! 寝かされっ放しかな? [TWNv1300]

00:19 from Tween (Re: @henkotare
@henkotare @kisayokusira96 浴衣着て、砂に埋もれるあれかな? 試した事ないな。 [TWNv1300]

00:22 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 精神的には必要かも。 真剣に。 普段、明るいふりしてるから。 そうしないといけないみたいな刷り込みがマギーの中に幼い頃からあって。 馬鹿みたいでしょ? [TWNv1300]

00:23 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 @henkotare 確か、その蒸し風呂の後で紫紅芋のソフトクリームも所望できるんじゃなかったかな? 結局、ここへ来るか? [TWNv1300]

00:25 from Tween (Re: @henkotare
@henkotare @kisayokusira96 鹿と一緒に温泉入れるの?マギーと鹿なら、正に馬鹿じゃないの? [TWNv1300]

00:26 from Tween (Re: @tamio_snow
@tamio_snow 今日は長い昼ねしちゃったし。 奥田が寝た後の治療室にいる。 [TWNv1300]

00:27 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 惹きあう何かがあるのね。 へんこちゃんに紹介して貰って本当に良かった。 [TWNv1300]

00:29 from Tween (Re: @henkotare
@henkotare @kisayokusira96 じゃ、奥田も一緒でも大丈夫ね。 本気に [TWNv1300]

00:29 from Tween (Re: @henkotare
@henkotare @kisayokusira96 本気にしちゃうよ。 マギーは軟調もあるから、奥田の通訳が必要なんだ。 [TWNv1300]

00:30 from Tween (Re: @henkotare
@henkotare @kisayokusira96 鹿に見られるの? ああ、こんなところでも不公平かー(笑)! [TWNv1300]

00:33 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 @henkotare マギーも8年前までは、生まれてからずっと関西人やで。 [TWNv1300]

00:37 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 @henkotare それなら、誰も知らないガイドさんを頼まなくて済むね。 本当に行きたい。 そしてひっくんとめちゃくちゃ関西弁で話すねん。 [TWNv1300]

00:39 from Tween
@BlackAngelJOKER このRT笑った。 何処にもジョーカーがおる。 [TWNv1300]

00:40 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 @henkotare うん。 今から奥田にも伝えとこ。 [TWNv1300]

00:40 from Tween (Re: @henkotare
@henkotare @kisayokusira96 wwwww [TWNv1300]

by archlyazure on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月19日(木)のつぶやき その4

2012-04-20 02:59:34 | 日記
23:17 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 @hana31sky YouTubeでもあるかな? CDはたまにオルゴール館なんかで売ってるよね。 [TWNv1300]

23:19 from Tween (Re: @zakuromusic1994
@zakuromusic1994 @ueno233 今回マギーはレインボー宅をホテルにしますが、東京に行ったら大抵はくびちゃんの所に泊まってます。 五月に会えますよ。 [TWNv1300]

23:22 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 @hana31sky マギーが訪れたのは小樽と伊豆高原ですけど、神戸にもあるよ。 京都にはなかったかな?以外と各県にあったりしてね。 [TWNv1300]

23:25 from Tween (Re: @zakuromusic1994
@zakuromusic1994 @ueno233 盲学校は地域に一つの事が多く、幼稚園から高等部までずっとクラスメートってのが当たり前だったりするの。 マギーみたいに転校を繰り返すと、小・中・高とクラスメートg違ったりもするけど、それは珍しいの。 [TWNv1300]

23:29 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 @hana31sky 嵐山ならマギーにも行ける範囲だな。 ひっくん、一緒に行く? [TWNv1300]

23:31 from Tween (Re: @zakuromusic1994
@zakuromusic1994 @ueno233 千葉なら確か、グランボちゃんもだよね。 マギーの古いペンフレンドも千葉盲の出。 市川市に今も住んでる。 まだ一度も会tった事はないけど。 [TWNv1300]

23:32 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 うん。 奥田も連れて行ってもいいでしょ? 良いやつだよ。 [TWNv1300]

23:35 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 勿論。 京都のガイドボランティアグループとこのお正月に初詣して回ったから、手引きはそこにまた頼めるし。 [TWNv1300]

23:37 from Tween (Re: @tamio_snow
@tamio_snow お休みなさい。 マギーはまだ起きて、手紙書いたりテレビ観たりするけど。 そ、可愛い少女小説も少しずつ書いてる。 永遠に未発表だけどね。 ストレス解消に書いてるの。 別の可愛い女の子に溶け込んでね。 [TWNv1300]

23:39 from Tween (Re: @zakuromusic1994
@zakuromusic1994 @ueno233 グランボちゃんは最近ツイートしてないけど、実際に会ってもなかなkの好青年でしたよ。 マギーと絡んでる人の所にいます。 マスラや首ちゃん、奥田とも絡んでます。 宜しくね。 [TWNv1300]

23:41 from Tween (Re: @akdm115
@akdm115 のんびり行こうよ、キムちゃん。 マギーもまだ起きてるし。 誰かと話して少しは気を紛らわせよう。 [TWNv1300]

23:43 from Tween (Re: @henkotare
@henkotare @kisayokusira96 トイレから出て来たの? それとも、奥様から襲われない為? [TWNv1300]

23:43 from Tween (Re: @henkotare
@henkotare もう、息子さんの方が強かったりして? 頼もしいよね? [TWNv1300]

23:45 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 大原三千院とあ、もう一つは何処だっけ? 名前忘れた? [TWNv1300]

23:47 from Tween (Re: @zakuromusic1994
@zakuromusic1994 @ueno233 そうなの。 時には、ありもしない噂を立てられるけどね、この盲人界は(苦笑)。 [TWNv1300]

23:49 from Tween (Re: @henkotare
@henkotare @kisayokusira96 でも、世間は火のない所に放火してくれる。 世間に戸は閉められないのかな? [TWNv1300]

23:50 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 お寺で、三千院と誓かった。 ああ、名前が思い出せない。 金箔入りの抹茶飲んだの。 金箔なんて見えなきゃ解らないけどね。 [TWNv1300]

23:51 from Tween (Re: @henkotare
@henkotare 油断大敵だよ。 www [TWNv1300]

23:53 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 @henkotare 戸を開ける人は、自分のはしっかり閉めてやんの。 ずるいよね! [TWNv1300]

23:57 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 光が付く名前じゃなかったかな? 寂光印ってあったっけ? [TWNv1300]

by archlyazure on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月19日(木)のつぶやき その3

2012-04-20 02:59:33 | 日記
22:15 from Tween (Re: @ueno233
@ueno233 一生彼女の携帯のお世話しそうだね。 宜しくお願いします。 [TWNv1300]

22:18 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 @hana31sky 「負けないで」の小さいオルゴールをUFOキャッチャーで元家族が取ってくれた。 ふっと昔の事が思い出されるなんて、マギーも年取ったなー! [TWNv1300]

22:21 from Tween (Re: @hana31sky
@hana31sky 皆、メール通知来ないって言ってるね。 どう成っているのかしらね? [TWNv1300]

22:23 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 カレーって作り過ぎても飽きないね。 マギーだけ? マギーは実は、インドの人だったのだ。 インド人ってB型が多いらしいし。 [TWNv1300]

22:26 from Tween (Re: @hirok02011
@hirok02011 お帰りとお休みが一緒に成りそう。 アリエルはこれから用事しながらツイッター。 あ、逆かな? ツイッターしながら用事かな? うん、お互い、今日のノルマは果たせて良かったねwww [TWNv1300]

22:27 RT from Tween  [ 1 RT ]
某テレビ局の天気予報士がHIPHOPのビートを刻みながらキャストしているwイイね?これこそフリースタイル!
meetin_besshoさんのツイート

22:28 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 ひっくんの天下だーー! 今頃書いて、ずれてるぜ、マギー! [TWNv1300]

22:31 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 春の装いであちこちいっぱい回って来たのね。 今、マギーは未開封ツイートを順番に回ってます。 [TWNv1300]

22:31 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER 何処で切手るのよーw w w [TWNv1300]

22:33 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 眉毛の手入れと髪型のフォローを無料でやってくれるの? わー、すごい!! [TWNv1300]

22:36 from Tween (Re: @tamio_snow
@tamio_snow 個性的だね、その電車の女の子。 観られてどんな反応してた? [TWNv1300]

22:45 from Tween (Re: @ueno233
@ueno233 無理だと想うよ。 マギーのパソコンと同じだもの。 [TWNv1300]

22:46 from Tween (Re: @zakuromusic1994
@zakuromusic1994 今はカード持ってなきゃ、買い物さえできない時代。 マギーは今も「いつもにこにこ、現金払い」の人です。 計画立てられない人はカードなんて持つもんじゃないわ。 [TWNv1300]

22:50 from Tween (Re: @nari7062
@nari7062 昼食後に寝るからいけないけど。 もっといけないのは、これを悪いと思ってない事。 お金を頂く仕事してたら、マギーだってこんな事してないね。 これって幸せなのかもね。 [TWNv1300]

22:51 RT from Tween  [ 2 RT ]
ここいきたい/世界最古のでっかいバオバブの木の中にあるバーが大人気!! youpouch.com/2011/11/15/423… @youpouchさんから
INKI KOH / クリエイターさんのツイート

22:59 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 @hana31sky あの小さなオルゴール、持ってくれば良かった! 思い出って、物を置いて着てmも駄目なんだね。 [TWNv1300]

23:00 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 ひっくんもインド人だよ。 B型だもん(笑)。 [TWNv1300]

23:01 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 じゃ、こっちは明日の夜くらいから降るね。 道理で、今日は暖かかった筈だわ。 この時間は冷え始めた。 [TWNv1300]

23:02 from Tween (Re: @nari7062
@nari7062 @ikkei1965 也、この返事を奥田から貰った? 彼寝ちゃったから気付いてないかも。 [TWNv1300]

23:04 from Tween (Re: @nari7062
@nari7062 そんな冷血人間には想えないのにな。 也は爬虫類だったの? 熱が体内に篭もるタイプはつらいね。 大丈夫かな? [TWNv1300]

23:06 from Tween (Re: @zakuromusic1994
@zakuromusic1994 @ueno233 はい、くびちゃんならそうでしょう。 彼女はちょっと個性的過ぎるけど、くれぐれも宜しくお願いします。 マギーには16年来の友達で、彼女を通じてマスラやレインボーと知り合ったの。 [TWNv1300]

23:07 from Tween (Re: @tamio_snow
@tamio_snow それならただの変わり者かな? キャッ! 彼女がツイッターしてませぬように! [TWNv1300]

23:09 from Tween (Re: @ueno233
@ueno233 それにね、ずっと面倒見てくれる人がいるのは彼女にも幸せよ。 彼女を正しく理解できるのはマスラくらいだよ。 頼むよ。 [TWNv1300]

23:13 from Tween (Re: @zakuromusic1994
@zakuromusic1994 どうしても欲しい物や必要な物は、貯金してる間も気持ちは変わらないけど、カードで安易にゲットすると早く飽きたりする。 それは、その人の人生にも良くない気がする。 おばあちゃん発想かもしれないけど。 [TWNv1300]

23:15 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 冷えて来たから、廊下と治療室の境の硝子戸閉めて来ようっと。 [TWNv1300]

by archlyazure on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月19日(木)のつぶやき その2

2012-04-20 02:59:32 | 日記
11:54 from Tween
@BlackAngelJOKER @mggyy そうだよね。 来月、二十歳に成ったら、大人の新しいマーガレットが生まれるのかな? [TWNv1300]

12:08 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER @mggyy そうなんだ。 マギーの前夫が5月17日生まれで、彼の弟がマーガレットと同じ日なのね。 マギーも五月に生まれたかったんだ。 小さい頃からそう想ってた。 得に初夏の早朝がいいよ。 [TWNv1300]

12:27 from Tween (Re: @akdm115
@akdm115 場所がないのは残念ね。 [TWNv1300]

12:38 from Tween (Re: @amuro1984
@amuro1984 スカイプでも。 で、マギーはスカイプ止めたの。 あなたはスカイプとかミクシィとかしてるの? あ、これはDMにすれば良かったかな? [TWNv1300]

12:41 from Tween (Re: @tamio_snow
@tamio_snow JRの森之宮駅降りた所の「ペコペコ」って饂飩屋さんはまだあるかな? トッピングができるから面白くて美味しい。 [TWNv1300]

12:46 from Tween (Re: @zakuromusic1994
@zakuromusic1994 @akdm115 もしmaxrayとまだお友達でなかったら、彼とも仲良くしてあげて。 マギーが大阪にいた頃からのお友達なの。 奥田よりも古いお付き合い。 [TWNv1300]

12:48 from Tween (Re: @tamio_snow
@tamio_snow 虫が付き易い。 つまり、もてるって言いたい? でも、羽虫が空相手ではね。 うふふ! [TWNv1300]

12:49 from Tween (Re: @tamio_snow
@tamio_snow あ、うどんです。 余計な漢字使ってごめん。 [TWNv1300]

12:57 from Tween (Re: @tamio_snow
@tamio_snow APECが大阪であった頃だから随分昔の話なんだけど、毎朝早くに当時の米大統領・クリントンが大阪城でジョギングするもんだから、周辺住民はちょっと困ったよ。 [TWNv1300]

13:00 from Tween (Re: @tamio_snow
@tamio_snow 自分の家に帰るのに交通規制されて、毎回運転免許証をチェックされるし。 一つだけ良かった事は…。 [TWNv1300]

13:04 from Tween (Re: @tamio_snow
@tamio_snow 我が社の事務所のまん前に警棒持ったおまわりさんが期間中立っていて、お陰で留守中の見知らない車がでんと止まる事だけはなくなった。 [TWNv1300]

13:07 from Tween (Re: @amuro1984
@amuro1984 パートナーの奥田(@ikkei1965)も、マギーが止めたらスカイプしなく成った。 マギーが止めてる訳じゃないのにね。 皆にはそう五回されちゃう。 [TWNv1300]

13:09 from Tween (Re: @tamio_snow
@tamio_snow AUMの大阪サティアンもそう遠くない所にあって、あの頃もよく検問されたな。 AUMの女性と同じ髪型してるからだと母には叱られたし。 [TWNv1300]

13:23 from Tween (Re: @tamio_snow
@tamio_snow ただだらりと垂らしてるだけ。 長い髪でさ。 後ね、あの頃に震災ボランティア辛味で大学生数人と車の中で真夜中まで喋ってると、やっぱ免許証提出された。 AUMの連中と想われたらしい。 [TWNv1300]

13:26 from Tween (Re: @amuro1984
@amuro1984 幸い、スカイプで新しい友達もできて、 一緒に旅行したりオフ会したりと楽しい経験もしてるんだけどね。 あ、ここからはDMにします。 [TWNv1300]

13:29 from Tween (Re: @tamio_snow
@tamio_snow そして安くて美味しい出前のお好み焼き屋のチラシにびっくり! テレビに同じチラシを見て。 AUMの店から取ってた。 知らずに。 皆どうしているんだろうね? ツイッター、きっとしてるよね? [TWNv1300]

13:34 from Tween (Re: @tamio_snow
@tamio_snow そうだよね。 変な話に成ってごめんね。 あ、それから、マギーは免許ないからね。 前夫です、運転したり事務所持ってたのは。 念の為! [TWNv1300]

13:38 from Tween (Re: @tamio_snow
@tamio_snow 奥田は今のだんな。 [TWNv1300]

13:40 from Tween (Re: @tamio_snow
@tamio_snow 烏って怖いから気を付けて! 狙われるよ。 [TWNv1300]

21:29 from Tween (Re: @nari7062
@nari7062 少し前に起きた。 [TWNv1300]

21:47 from Tween (Re: @tamio_snow
@tamio_snow ふぉんとだ(本当だ)。 [TWNv1300]

21:50 from Tween (Re: @zakuromusic1994
@zakuromusic1994 奥田の練習に教室まで付き合ってた頃あったけど、フルートでもそれを感じた。 優しい、女性的な楽器と想っていたけど。 サックスならもっとかも。 [TWNv1300]

21:53 from Tween (Re: @zakuromusic1994
@zakuromusic1994 夏には友達がまた、栃木でチャリティコンサートすると想う。 彼女はクラリネットです。 遠いけど来ますか? 奥田とマギーは二度行きました。 クラシックですけど。 [TWNv1300]

22:11 from Tween (Re: @okano145
@okano145 何観てたの? マギーはこれから活動だよ。 からこちゃんに手紙書くよ。 [TWNv1300]

22:13 from Tween (Re: @zakuromusic1994
@zakuromusic1994 @akdm115 ああ、良かった。 視覚障害関連のフォロワーさんの殆どは、奥田より前からのお付き合いなんです(笑)。 [TWNv1300]

by archlyazure on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4月19日(木)のつぶやき その1

2012-04-20 02:59:31 | 日記
04:29 from Tween (Re: @nari7062
@nari7062 おはよう。 耳が悪いのはこん時いいよ。 補聴器外すと蚊も聞こえない。 痒く成って大慌て。 殺虫剤は何処だ!?な [TWNv1300]

04:39 from Tween (Re: @tamio_snow
@tamio_snow マギーはその民生をまもなく夢から連れ出します。 [TWNv1300]

04:40 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER @mggyy おはよう! そんな痣まで映るの? [TWNv1300]

04:43 from Tween (Re: @zakuromusic1994
@zakuromusic1994 @kisayokusira96 @henkotare おはよう! 早寝して、話が見えてない。 くっそーー! あら、姫とした事が! [TWNv1300]

04:47 from Tween (Re: @henkotare
@henkotare @kisayokusira96 くしゃみの話やったんやね。 で、ソフト壊れた?! マギーなんて、CPUから壊れたで。 [TWNv1300]

04:50 from Tween (Re: @hayatch3
@hayatch3 集るって響きが好き! [TWNv1300]

04:53 from Tween (Re: @stainglay
@stainglay @zakuromusic1994 ロマンスシートなんて言い方もあったね。 隣がいやらしいおっちゃnの時困るなー! [TWNv1300]

04:55 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER @mggyy 高性能カメラも良し悪しね。 [TWNv1300]

08:31 from Tween (Re: @henkotare
@henkotare @kisayokusira96 マギーも、同じ事をしなきゃ成らないソフトが一つ・二つある。 独りでできないのが勉強不測の至る所。 [TWNv1300]

08:33 from Tween (Re: @henkotare
@henkotare @kisayokusira96 お互い移し合うのはせめてくしゃみくらいにしときましょうね。 マギーに習ってCPUやらない様にね。 [TWNv1300]

08:35 from Tween (Re: @zakuromusic1994
@zakuromusic1994 @stainglay 何処にどんなデザインの列車が走っていたかは、レインボーやマスラの担当です。 [TWNv1300]

08:35 from Tween (Re: @ueno233
@ueno233 @zakuromusic1994 @hana31sky 「虹を見たんだ」って知らない。 [TWNv1300]

08:37 from Tween (Re: @hirok02011
@hirok02011 うん。 おはよう! アリエルは午前中、耳鼻科に行って来るね。 [TWNv1300]

08:38 RT from Tween  [ 2 RT ]
エルムンドのサブ司会を毎日マギーさんにしてください。
のび犬(仮名)さんのツイート

08:39 RT from Tween  [ 2 RT ]
来週からやっひーの代わりをマギーちゃんにしようぜ!
カイ@ごかっ系T1SSアイコンさんのツイート

08:56 from Tween (Re: @tamio_snow
@tamio_snow そうだったのだ。 へへへ! [TWNv1300]

11:29 from twittmail.jp
‘stuff (one's) face’ 「ガツガツ食べる」 そこまで飢えてないわ ( ^▽^)σ)~O~)

11:30 from Tween (Re: @tamio_snow
@tamio_snow 満員だろうね。 大阪は暑いよ。 足元からの照り返しにも注意を! [TWNv1300]

11:32 from Tween (Re: @tamio_snow
@tamio_snow 大阪城の傍にマギー住んでたのよ。 [TWNv1300]

11:38 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER @mggyy 愛知はもう初夏。 湿気と風邪が重く成ったよ。 おばちゃん(もとい、お姉ちゃん)はドルマンスリーブの、淡いサーモンピンクのひらひらワンピで出掛けて来た。 笑わないでね。 [TWNv1300]

11:41 from Tween (Re: @akdm115
@akdm115 外部スピーカーにすればどうかな? 家は結構良い音で観てるよ。 [TWNv1300]

11:42 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER @mggyy 新しいヘアスタイルだったの? [TWNv1300]

11:44 from Tween (Re: @mggyy
@mggyy お母様、お誕生日おめでとうございます! バグパイプのダディ、素敵な声で、日本語上手だったね。 マミーはどんな方だろうな? [TWNv1300]

11:49 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER @mggyy 有難う! 「服は年齢で着るんじゃないって、あなたと出会って解った」ってガイドヘルパーさんに言われた事あるけど、これは呆れられてるのかも。 褒められたと良い方に解釈してるけど。 あほや! [TWNv1300]

11:52 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER @mggyy 家族皆、明るい季節に生まれたのね。 緑が鮮やかで。 この季節、マギーは大好き! [TWNv1300]

by archlyazure on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加