緑の館のマギー

嬉しい事も悲しい事も、
緑の館の落ちこぼれ妖精、
マギーのきらきら愛千パーセントの日々を綴ります。

3月30日(金)のつぶやき

2012-03-31 03:33:30 | 日記
03:56 from Tween (Re: @hongzhi
@hongzhi おはよう。 まだ起きていますか? お誕生日おめでとう \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ! [TWNv1280]

04:01 from Tween (Re: @tamio_snow
@tamio_snow 枕の下の写真どころか、眠りに落ちるまで頭の中で好きなお話を作っていると、その夢を見た頃もあったよ。 今はそんな事する前に、一日の疲れで直ぐ寝てしまう (/ω\) [TWNv1280]

04:02 from Tween
この台詞、あの人に言われてみたいな!RT @Mizkino: 会いに来てね。会いに行くよ。いつだって味方だから。

04:04 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 (%_% )( %_%) [TWNv1280]

04:05 RT from Tween (Re: @archlyazure
@archlyazure ありがとう、人を幸せにするには、まず自分が明るくならなきゃダメだよね。みんなが元気になれる演奏、出来たら良いな。
音羽ざくろさんのツイート

04:06 from Tween (Re: @hongzhi
@hongzhi 何かが変わる。 何かを変える。 ⊂(^・^)⊃ [TWNv1280]

04:24 from Tween (Re: @stainglay
@stainglay おはよう。 ツイッター上ですもの。 (^0^)/ [TWNv1280]

04:53 from Tween
@mggyy @BlackAngelJOKER おはよう。 マギーも起きてるよ。 ブログには載せられないマギーの心の日記を書いて、ツイート見ながら手紙書いてる。 マーガレットはゆっくりお昼前まで寝てね。 じょーかーは? (^+^) [TWNv1280]

05:05 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER @mggyy マーガレットはゆっくり夢見て。 ジョーカーはサッカー観戦で萌えて下さい。 マギーは午前中名古屋に出ます。 [TWNv1280]

07:59 from Keitai Web (Re: @hongzhi
@hongzhi 今日の気分、聴いたわよ。 笑っちゃった! こんな短いのもアップされてるのね?

09:00 from twittmail.jp
ジョニィとマギーの緑の館時代に、マギーのポエムをジョニィが画像にしてくれた物です。 まずは「愛の鎖」から。blog.goo.ne.jp/photo/157488

09:43 from Keitai Web (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 読んでくれて有り難う! 随時乗せて行くね。 後19枚あるの。 今朝、パソコンが突然ご機嫌斜めに。 (´・ω・`) 携帯からです。

18:48 from twittmail.jp
@twittmail_jp またまたメンション通知が来ないよー。 ログイン後に「無効なデータを受信しました」メッセージはそのまま。 あれからどう成っているのですか?

20:08 from Keitai Web (Re: @hirok02011
@hirok02011 ブログも見てね。 緑の館のポエムをゆっくり追加して行くからね。

20:58 from twittmail.jp
@rxr11337 お互い大変だー!

22:22 from twittmail.jp
@stainglay CPUから壊れたからパソコンそのものをいよいよ?にするしかないの。 もう一つの古いのを起こして来たら使う前にまずはいっぱいアップデートしなきゃー!、

by archlyazure on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

CPUが死んだ?!

2012-03-31 03:08:47 | 日記
昨日、パソコンが壊れた。
CPUが死んだの。
長年使ったものね!
水城さんの話では、マギーのパソコンはメーカー独自のCPUなので、手に入らないって。
いよいよ、我が家もWindowsⅦですか?
容量は小さいけれど、奥の部屋で使っていたあのパソコン登場!
でも、あの時使えていたツイッター補助ソフトが、ネットフレームエラーで使えないの。
再インストールもアップデートも、マギーでは良く解らないよー。
こう言う時のお助けマンの山椒、何とかしてくれー!
最近は御無沙汰だけど、マギーのお願い聴いてくれるかな?
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

3月29日(木)のつぶやき その3

2012-03-30 03:27:29 | 日記
12:43 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 高校生って、人生の華だったかもね。 [TWNv1280]

17:20 from Tween (Re: @tamio_snow
@tamio_snow スノーボードやるんだ。 だから、IDが@tamio_snow なのね? お昼寝から覚めたら、何だか風邪っぽい [TWNv1280]

17:26 from Tween (Re: @stainglay
@stainglay 午後少し寝たんだけど、耳鼻科で風邪貰ったかな? 嚔連発! 何となく全身だるい(o´Д`)=з [TWNv1280]

17:31 RT from Tween
人を好きになるといままで気にしてなかった事まで素晴らしいものに見えてくるあの感覚が大好き。
民生さんのツイート

17:31 RT from Tween
初めて人の事を好きになって絶望して頑張ってまた絶望してそれでも這い上がって頑張る。人間の強さを育てて行くのに恋は絶対に必要だと思うんだよな。
民生さんのツイート

17:32 RT from Tween
愛と恋の違いは心の位置。愛には心が真ん中にあるから真心。恋には下に心が下にあるから下心いうけども、人をポジティブにさせるあの恋のパワーは真心にも勝ると思う。
民生さんのツイート

17:34 from Tween (Re: @henkotare
@henkotare @kisayokusira96 癌の事? 若返りの事? [TWNv1280]

17:48 from Tween (Re: @meetin_bessho
@meetin_bessho 愛知に来て教わったんだけど、「出不精」を「出臍」って言うそうだよ。 [TWNv1280]

18:07 from Keitai Web
@kuzumiku マギーだよ。 さっきは電話有り難う! Skype出てないからこっちで宜しく!

18:16 from Tween (Re: @meetin_bessho
@meetin_bessho ごめんなさい。 自分が書けない字をつい変換する悪い癖があって。 「へー、こんな字?!」なんて驚いたりしてます。 臍(へそ)です。 「出べそ」でいいのにね。 [TWNv1280]

18:22 from Tween (Re: @meetin_bessho
@meetin_bessho 家も晩飯どうしよう? [TWNv1280]

18:27 from Tween (Re: @meetin_bessho
@meetin_bessho 料理作るの好きって一手たものね。 [TWNv1280]

18:44 from Tween (Re: @lespros_sec4
@lespros_sec4 マギーちゃんにもそんなチャンスを! 私(愛知のマギー)は運良く有線で聴けるけど。 宜しくお願いします。 [TWNv1280]

18:49 from Tween (Re: @zakuromusic1994
@zakuromusic1994 イージーリスニングが近いかな? [TWNv1280]

18:50 from Tween (Re: @stainglay
@stainglay 薄着は止めたのにな! 早寝して、ベッドからツイートするかな? [TWNv1280]

20:02 from Tween (Re: @hongzhi
@hongzhi きっと仕事や日常は変わりないだろうけど39と40は大違いらしいよ。 人生80年なら、明日から折り返しだからね。、 [TWNv1280]

20:04 from Tween (Re: @zakuromusic1994
@zakuromusic1994 落ち込んでるあなたを明るく、幸せなあなたを皿に幸せに。 それがざくろの音楽です。 なんて紹介してくれたらいいね。 ざくろはそんなムードの人だよ。 [TWNv1280]

21:41 from Tween (Re: @ueno233
@ueno233 @stainglay 大丈夫ですか? マギーは明日、名古屋まで補聴器屋さんなんだけど、行けるかな? [TWNv1280]

21:45 from Tween (Re: @mggyy
@mggyy 遅くまでお疲れ様でした。 体調、充分整えてね。 [TWNv1280]

21:48 from Tween (Re: @stainglay
@stainglay @ueno233 四月から新年度だしね。 頑張ります。あ、違った。 奥田に頑張らせます:-P [TWNv1280]

21:50 RT from Tween
一説によると、哺乳類が一生涯で打つ心拍数は約20億回と決まっているらしい。この説が正しいと仮定すると、心拍数が上がれば上がるほど寿命が縮むことになる。なので、異性に急にドキッとする行動をとられて勝手に寿命を奪われた時は「どろぼー///どろぼー///」と連呼してもいいと思いますよ。
さとるさんのツイート

22:00 from Tween
奥田: 「あんたが大事や」 マギー(少してれて): 「ええー?」 奥田: 「これくらいのお世辞を彼も彼女に言ってるのかな?」 ええー(;゜Д゜)! [TWNv1280]

by archlyazure on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月29日(木)のつぶやき その2

2012-03-30 03:27:28 | 日記
07:39 from Tween (Re: @henkotare
@henkotare 一時間くらい前に、愛知の最高気温は15℃だと書いたけど、さっきもう一度見たら17℃だった。 岡崎でも桜が咲いたそうです。 マギーの頭の中は年中春ですけど。 [TWNv1280]

07:42 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 @henkotare おはようございます。 パートナーへの朝の挨拶を、丁度マギーの後ろに来た彼にお尻でしてしまいました。 それも、機嫌良いでっかい奴で。 [TWNv1280]

07:43 from Tween (Re: @zakuromusic1994
@zakuromusic1994 \(^o^)/了解! [TWNv1280]

07:47 from Tween (Re: @henkotare
@henkotare 奥田はマギーが怖くてしばけないそうです。 [TWNv1280]

07:59 from Tween (Re: @henkotare
@henkotare いずこも同じ春の温かさで良かったね(*´∀`*) [TWNv1280]

08:01 from Tween (Re: @ueno233
@ueno233 同じ日、奥田とマギーはガイドヘルパーさん付きのデートです。 是非、その日から皆で歩数を新たに始めましょう。 [TWNv1280]

08:57 from Tween (Re: @hongzhi
@hongzhi 明日、お誕生日なの? [TWNv1280]

08:59 from Tween
17℃まで上がるらしいけど、外出の為着替えていたら、結構寒いじゃん! ん? 今月最後までムートンブーツにしようかな。 [TWNv1280]

10:25 from Tween (Re: @okano145
@okano145 @ueno233 仲間に入りたいなら、DoCoMoにして、歩数計使いな。 とか言ったりしてね。 [TWNv1280]

10:31 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 奥田(マギーのパートナー)はね、マギーの髪の毛の匂いを後ろから嗅いでね、「煙草臭いなー。 止めや」って言うんですよ。 禁煙するのは奴の方。 マギーは酒も煙草もやりません。 男は少しするかな(笑)? [TWNv1280]

10:38 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 いやいや、自分が煙草吸ってる癖に、奥田はマギーの所為にするの。 勿論、剽軽にですよ。 相方さんはどんな方かな? 奥田は普段はおとなしい人だけど、突然剽軽に成るんですよ。 [TWNv1280]

11:53 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 男はいつまでも子供なのよね? 女は更に子供だったりして? [TWNv1280]

11:56 from Tween (Re: @tamio_snow
@tamio_snow それとか、三つ買うともう三つ付いて来るって言う衣装ケースとか、あれは何なんだろうね? [TWNv1280]

12:02 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 @henkotare 奥田はね、値上がりする前に一万円分カートン+ばらで買い、それがなくなったら禁煙するって宣言したのよ。 えらく長持ちしてるなと感心してたら、何の事はない、ゆっくりゆっくり買い足していたのよ。 [TWNv1280]

12:04 from Tween (Re: @nari7062
@nari7062 でも、見たいのが人の心ってものでしょ? 今日は有難う! [TWNv1280]

12:10 from Tween (Re: @bar_raku
@bar_raku 一日早いけど、お誕生日おめでとう! 最近の若者は我慢が足りない気がする。 良く我慢しましたよね。 明日からも元気で働いて下さいね。 [TWNv1280]

12:11 from Tween (Re: @tamio_snow
@tamio_snow そうそう。 それから、暴れん坊将軍の事も民生さんに賛成だわ。 [TWNv1280]

12:11 from Tween (Re: @tamio_snow
@tamio_snow そうそう。 それから、暴れん坊将軍の事も民生さんに賛成だわ。 [TWNv1280]

12:15 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 そして言うじゃないですか! 先生は生徒の成れの果てって。 もう一つ、マギーは未だピーターパン症候群なの。 子供でいたいよ~! [TWNv1280]

12:18 from Tween (Re: @tamio_snow
@tamio_snow やっぱ、男だー! (#^.^#) [TWNv1280]

12:20 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 @henkotare 止められないみたいね。 父が近所に買い置きの煙草を分け始めたと思ったら、父は肺癌でしたよ。 [TWNv1280]

12:24 from Tween (Re: @hongzhi
@hongzhi 幹子さんも書いてたけど、男は40にして立つんですよ。 もっと若い頃から立っていたのは別の話です。 ああ(*´д`*) [TWNv1280]

12:28 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 心は11歳。 日常は何をしても許されそうな4歳かな? 今の多少は分別のある考え方で17歳に戻るのもいいかな? [TWNv1280]

12:39 from Tween (Re: @tamio_snow
@tamio_snow いやいや、それがたまらない魅力だよ ⊂(^・^)⊃ [TWNv1280]

12:42 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 @henkotare こんな所に親近感を持つのは変でしょうが、だからこそ、私達は相方さんに禁煙希望するのかも。 [TWNv1280]

by archlyazure on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月29日(木)のつぶやき その1

2012-03-30 03:27:27 | 日記
00:41 from Tween (Re: @tamio_snow
@tamio_snow おはよう。 お腹空いて、のこのこベッドから出て来たよ。 [TWNv1280]

02:05 from Tween (Re: @FileQ
@FileQ 好い方に解釈してくれて有難う! 今頃起きて来たから、返事遅れてごめんなさい。 怖くてまだiPhoneからツイートしてないけど、もっかiPhoneの練習中です。 [TWNv1280]

02:07 from Tween (Re: @zakuromusic1994
@zakuromusic1994 そうかも。 観客零人の事は、一つの勉強課題としては心に留めて奥のはいいけど、あまり気にしないでね。 その日は、ざくろと音楽の趣味が違う人しか通らなかったと考えてね。 [TWNv1280]

02:10 from Tween (Re: @yukkiimassage83
@yukkiimassage83 @kouyo710 @pxq_v3v そう言うお祝いならマギーも参加するよ。 是非呼んで。 [TWNv1280]

02:13 from Tween (Re: @nari7062
@nari7062 おはよう。 マギーは夕寝したから、今頃起きて来た。 マギーはもう止めたけど、夜怖い時はskypeが良いかもね。 [TWNv1280]

02:19 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER @mggyy マーガレット、お帰り&おはよう&お休み! ジョーカーは起きてるね。 今頃起きて来たよw [TWNv1280]

02:24 from Tween
@towawachiwawa これから秋まで、紫外線強くて女の敵だー(`・ω・´) [TWNv1280]

02:28 from Tween (Re: @tamio_snow
@tamio_snow 女の顔が写るのも怖いよ。 あ、コーヒー薄過ぎてマギーが映ってた。 落語のネタかよww [TWNv1280]

02:33 from Tween (Re: @mikkonanoda
@mikkonanoda I love you never to give anything up! [TWNv1280]

02:36 from Tween (Re: @mggyy
@mggyy 73階で泊まったの? まさにマーガレットは雲の上の人に成ったんだー! あまり遠くへ行かないでー(笑)!! [TWNv1280]

04:37 from gooBlog production
願いが叶い過ぎて goo.gl/Gm9Ys

05:06 from Tween
@arao920 おはよう(*^o^*)オ(*^O^*)ハー 日記ができてます。 馬鹿馬鹿しいけど微笑ましい話題です。 コメントどうぞ! なーんてね:-P [TWNv1280]

05:10 from Tween
おはよう! 今は1℃と寒そうだけど、マギーが出掛ける9時にはもう8℃まで上がっていて、最高は15℃まで行くそうです。 ここはね。 木曜日だから通院だけど、ぱっと薄着で周りを驚かしてみるかな? [TWNv1280]

06:17 from Tween (Re: @tamio_snow
@tamio_snow あら、何故小声なの? でっかい声で挨拶しましょうって、子供の頃から言われなかった? [TWNv1280]

06:21 from Tween (Re: @tamio_snow
@tamio_snow そっか! 早いってか、未明にまたまたお腹空いて起きたってか(*´д`*) [TWNv1280]

06:24 from Tween (Re: @tamio_snow
@tamio_snow 早寝したよ。 民生さんにお酒運んだ時は、携帯でベッドの中からツイートして、起きてきたのは3時前かな? それでも妙だよねw [TWNv1280]

06:27 from Tween (Re: @karacomi
@karacomi 安城より岡崎の方が暖かいのかな? [TWNv1280]

06:48 from twittmail.jp
‘from the ground up’ 「何もないところから」かあ! つまり、無から有を生み出すんだね。

06:53 from Tween (Re: @ueno233
@ueno233 マギーは、四月一日から新しく歩数を設定し直そうかな?まさに、零歩からのスタート。 年度も改まるし、日曜日からのスタートだし。 [TWNv1280]

06:54 from Tween (Re: @ikkei1965
@ikkei1965 今日は誰が来るんだっけ? [TWNv1280]

06:59 from Tween (Re: @ikkei1965
@ikkei1965 尋ねないマギーが悪いのかな? 点字でお知らせを欲しいとまでは言わないけど、こちらから尋ねる前に知らせて欲しいね。 これにはまず、代表をツイッターに誘うべきかな? [TWNv1280]

07:10 from Tween (Re: @stainglay
@stainglay 薄着は薄着でもノースリーヴまでは思い付かなかったな。 それって、レインボーの希望なのね(笑)。 [TWNv1280]

07:11 from Tween (Re: @ikkei1965
@ikkei1965 もしくは、援護会と奥田とマギーのMLでも開ますか? [TWNv1280]

07:31 from Tween (Re: @zakuromusic1994
@zakuromusic1994 マギーは感覚人間なので難しい事は解らない。 だから、当てには成らないよ。 [TWNv1280]

07:34 from Tween (Re: @nari7062
@nari7062 @ikkei1965 誰がガイドに来てくれるかの話よ。 お知らせがメールで来らいいなって。 じゃ、いっその事、援護会のメーリングリストでもあればいいなってね。 [TWNv1280]

by archlyazure on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

願いが叶い過ぎて

2012-03-29 04:35:27 | 日記
願いが叶い過ぎちゃいましたよ。
今週のマギーのビンゴカード。
7と10が出たらビンゴ!
そのどちらか一つでもリーチ!
ナンバーが開くチャンスは二回。
出ました!
意識が集中し過ぎたんですね。
7×10で70が出たの。
わやや!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

3月28日(水)のつぶやき その3

2012-03-29 03:35:10 | 日記
12:54 from Tween (Re: @hongzhi
@hongzhi でしょ? 食欲出るのは秋だとマギーも思ってたよ。 ねえねえ、そっちは桜、どう成ってますか? [TWNv1280]

12:59 from Tween (Re: @hongzhi
@hongzhi そうなのね。 我が家の近くはまだみたい。 明後日、名古屋に出ます。 [TWNv1280]

13:05 from Tween (Re: @nari7062
@nari7062 ごめんね。 也に強く成って欲しいと願うからよ。 [TWNv1280]

13:12 from Tween (Re: @nari7062
@nari7062 安城で時間が欲しいのはマアアアアギーだけなのよ。 パソコン関連で補助ができたのも安城はつい1。2年前で、それを利用してるのは多分奥田とマギーだけの様に。 [TWNv1280]

13:15 from Tween
@ nari7062 安城で時間が欲しいのはマギーだけなのよ。 パソコン関連で補助ができたのも安城はつい1。2年前で、それを利用してるのは多分奥田とマギーだけの様に。 [TWNv1280]

13:23 from Tween (Re: @nari7062
@nari7062 色々あるだろうけど、仕事に没頭して、しっかり疲れて来てね。 夜はゆっくり休めるかもよ。 [TWNv1280]

13:33 from Tween
@snowshoe129 Do you have some tome to talk over with my partner? He needs you about the twitteer by iPhone! [TWNv1280]

13:36 from Tween
@tamio_snow フォヲーさせていただきました。 フォローして下さってから、急に見えなくなったのでどうしてかと思ってたの。 アカウント凍結って何故? [TWNv1280]

15:55 from Keitai Web (Re: @yukkiimassage83
@yukkiimassage83 @kouyo710 @pxq_v3v もんちゃんともう一人の方がめでたくご結婚かと想ったら、もう一人のマギーが知らない方が何かの試験に合格されたのね。 マギーからもおめでとう!

17:04 from Tween (Re: @tamio_snow
@tamio_snow 予約してるの? オープnの日に登るの? [TWNv1280]

17:05 RT from Tween
学生時代に美味しんぼでチャーハンを作る技術で中華料理人の腕を試すみたいのを読んだのがキッカケで、中華料理ではまずチャーハンを頼んで(うーん、良いパラパラ感だ。)とか痛い自己採点とかしてた。でも、一番美味しかったのは母さんが作ったビチャビチャのチャーハン。愛に勝る技術はなかった。
民生さんのツイート

17:07 from Tween (Re: @henkotare
@henkotare 彼女に言って。 PWが付いてるから、follow request を送りました。 許可してって伝えて下さい。 [TWNv1280]

17:08 from Tween (Re: @pxq_v3v
@pxq_v3v 一人前に成ったんですね。 本当におめでとうございます。 (*´∀`*) [TWNv1280]

17:25 from Tween (Re: @FileQ
@FileQ 家の近くはまだみたい。 桜のマギーがいるからいいか! この桜、どっちの意味に採られるかな? [TWNv1280]

17:33 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 有難うございます。 こちらこそ宜しく! 呟くと言うよりは、ぶつ役マギーです(笑)。 [TWNv1280]

17:36 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 PWが付いてるから何でも言っちゃえ(*^^)v [TWNv1280]

17:37 from Tween (Re: @karacomi
@karacomi 春の歌をいっぱい歌いましょう。 [TWNv1280]

17:38 from Tween (Re: @zakuromusic1994
@zakuromusic1994 謙虚なんだからw [TWNv1280]

17:42 from Tween (Re: @kisayokusira96
@kisayokusira96 それ、それ! マギーもその輪の仲に入れてね\(^^@)/ [TWNv1280]

17:43 RT from Tween
「睡眠ホルモン〈脳内〉メラトニン・トレーニング:よく眠れない人のための本 薬に頼らないで熟睡しよう:有田秀穂」眠りをつかさどり、夜間に活性酸素を除去する脳内物質「メラトニン」のしくみと、脳が自然にメラトニンを分泌するための工夫、コツを解説。… #sapie
フェリシアーノ@岡崎市さんのツイート

17:44 from Tween (Re: @yshibata716
@yshibata716 何処でもいつでも眠れるマギーの脳の中には、メラトニン(?)が出過ぎなのかな? [TWNv1280]

17:46 from Tween (Re: @yshibata716
@yshibata716 すっかり春だったね、今日は。 まだ一回くらいは、ギュッと締め付ける日があるんだよね。 で、フェリシアーノが締められて喜ぶんだね。 [TWNv1280]

17:55 from Tween (Re: @tamio_snow
@tamio_snow マギーも昔の諺通り、「煙と何やらは高い所に登る」の何やらなので行ってみたいのですが。 愛知からだと本当にお上りさんだね(#^.^#) [TWNv1280]

23:09 from Keitai Web (Re: @tamio_snow
@tamio_snow はーい! 酒盛って参りました! あー。遅過ぎたー(-_-) 凍死してるー°・(ノД`)・°・

by archlyazure on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月28日(水)のつぶやき その2

2012-03-29 03:35:09 | 日記
07:30 from Tween (Re: @ikkei1965
@ikkei1965 キイボードって、いつ買った? それなら、マギーにもやれるかな? [TWNv1280]

07:59 from Tween (Re: @ueno233
@ueno233 @okano145 木を見て森を見ずを世間からやられるって事ね。 [TWNv1280]

08:00 from Tween (Re: @henkotare
@henkotare 今日は愛知は暖かく成りそうよ。 そろそろセーター片付てもいいかな? まだ早いかな?て [TWNv1280]

08:51 from Tween
iPhoneからもツイートできる様にした。 多分しないだろうけど、慣れるまで。 voice over でマギーのtl読ませたら、マギーがお風呂にいる50分間読み続けてた。 そう、iPhone持ってお風呂にいたの。 [TWNv1280]

08:55 from Tween
iPhoneは勿論、レジ袋に入れてあったんだけど、レジ袋の上からタッチしても反応するんですね。 [TWNv1280]

08:57 from Tween (Re: @meetin_bessho
@meetin_bessho おはようございます。 マアアアギーは今書いた通り、iPhone持ってお風呂に入ってました。 [TWNv1280]

08:58 from Tween (Re: @henkotare
@henkotare そうまったりさせないよ。 ツイートしよう。 [TWNv1280]

08:59 from Tween (Re: @ueno233
@ueno233 ここでは詳しくは書けないでしょうから、メールか電話で訊いてもいいですか? [TWNv1280]

09:00 from Tween (Re: @henkotare
@henkotare こっちより3度もたかいんだね。 愛知の桜はどう成っているのかな? [TWNv1280]

09:28 from Tween (Re: @ikkei1965
@ikkei1965 誰に言ってるんだ?! [TWNv1280]

09:29 from Tween (Re: @ikkei1965
@ikkei1965 皆にジャンジャン掛けて来て貰わなきゃね。 [TWNv1280]

10:31 from Tween (Re: @ikkei1965
@ikkei1965 お・く・だ。 奥田。Okuda. [TWNv1280]

11:05 from Tween (Re: @henkotare
@henkotare 残念ね。 いつ頃からかな? 応援する高校がなくなっちゃった。 [TWNv1280]

11:12 from Tween (Re: @nari7062
@nari7062 花粉の影響にしときな。 パニックは也でなきゃ解らないものね。 いくら解ってあげたくても。 ゆっくり、強く成ろうね。 [TWNv1280]

11:34 from Tween (Re: @nari7062
@nari7062 薬貰えたなら、少しは安心かな? [TWNv1280]

11:40 from Tween (Re: @ueno233
@ueno233 \(^o^)/了解! [TWNv1280]

12:02 from Tween (Re: @zakuromusic1994
@zakuromusic1994 ハンドベルの音が作れるの? v(=^0^=)v [TWNv1280]

12:12 from Tween (Re: @zakuromusic1994
@zakuromusic1994 天使が出て来る曲とか子供の出て来る曲の伴奏にいいかもね、ハンドベルの音色って。 [TWNv1280]

12:24 from Tween (Re: @zakuromusic1994
@zakuromusic1994 ハンドベルって難しそう。 [TWNv1280]

12:25 from Tween (Re: @nari7062
@nari7062 益々安心できないって事? [TWNv1280]

12:34 from Tween (Re: @zakuromusic1994
@zakuromusic1994 でしょうね。 ぜったいキイボードとざくろのセンスだね。 [TWNv1280]

12:38 from Tween (Re: @nari7062
@nari7062 難しい所ね。 [TWNv1280]

12:38 from Tween (Re: @meetin_bessho
@meetin_bessho 寝ぼけてツイートしたの? すごい! [TWNv1280]

12:40 from Tween (Re: @nari7062
@nari7062 マギーは足りない。 でも、他の視覚障害者は足りているんだとさ。 [TWNv1280]

12:45 from Tween (Re: @nari7062
@nari7062 人は人でなきゃ慰められないからね。 宗教で癒されるって言う人も、そのああ集まりで人に出会うからそんな事言えるんだよね。 彼女でなきゃ駄目なのかもね。 ただ、恋には相手の気持ちもあるからね。 [TWNv1280]

by archlyazure on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月28日(水)のつぶやき その1

2012-03-29 03:35:08 | 日記
03:23 from Tween (Re: @zakuromusic1994
@zakuromusic1994 五月のライヴの為に、まだまだ新しい曲作るの?! そりゃ大変だ! こんな未明に出て来てもっと大変! ごめんね。 今から起きて、本の続き読みながら朝を待ちます。 [TWNv1280]

03:27 from Tween (Re: @ikkei1965
@ikkei1965 @okano145 今は鍼灸の鍼だって使い捨て。感染症の心配も少ないのにそれが医者にも理解されてない。 鍼灸師側にも責任がある、と奥田は問題を投げていたんじゃなかったの? 屁だけに煙にまかれたかな? [TWNv1280]

03:30 from Tween (Re: @hongzhi
@hongzhi そうだね。 今日はどうかな? こんな時間に起きて来たけど、妙に生暖かいよ。 今から、ラーメン食べるマギーは何なんだろうね? [TWNv1280]

03:34 from Tween
@mikkonanoda ブログ読んで来ましたよ。 ワインの道も当然だけど厳しいですよね。 ワインと歌とのライヴいいですね。 [TWNv1280]

03:37 from Tween (Re: @ueno233
@ueno233 @okano145 お節介だけど、くびふとったちゃん、死んで欲しくないからそのダイエット止めて下さい。 [TWNv1280]

03:39 from Tween (Re: @meetin_bessho
@meetin_bessho 我が家の夕べは、奥田(まいパートナー)が患者さんから頂いたまぜご飯でした。 どうでもいいでしょうけど。 ごめんなさい。 [TWNv1280]

03:40 from Tween (Re: @nari7062
@nari7062 あれからどうしたかな? ちゃんと寝てるかな? と言いながら、こんな時間に也にツイートしてたら、マギーは結局、思いやりがないよね。 [TWNv1280]

03:42 from Tween (Re: @seiko490125
@seiko490125 おはようです!! 仕事終えたら家事。 頭下がります。 [TWNv1280]

03:45 from Tween (Re: @ueno233
@ueno233 おやおや、「…ならないね」。 一瞬、「…」が思い出せない。 いよいよ、始まりか?! ただ事じゃないって言う意味の言葉。 [TWNv1280]

03:47 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER おはよう。 上から順々にツイート見てる。 流石にホンコンからはツイートできないよね。 マーガレットはどうしてるかな? [TWNv1280]

03:52 from Tween (Re: @meetin_bessho
@meetin_bessho マギーには、携帯手にベッドに入ると、携帯がそのまま睡眠薬に成っちゃう。 [TWNv1280]

03:55 from Tween (Re: @nanahonene
@nanahonene 旅の疲れと春風邪? 夕べも地震あったみたいだし。 ゆっくり休んでね。 [TWNv1280]

03:57 from Tween (Re: @meetin_bessho
@meetin_bessho それ言えてる! 夕方から寝るのは止めようと想うんですけど。 起きてるとろくな事ない日もある(笑)。 こんな未明にラーメン作っちゃった。 [TWNv1280]

04:05 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER アカウントの事、ごめんね。 ジョーカーとジョニィの話してたら、昔のangelkissに戻そうと思ったの。 でも、友達検索でangelkissチェックしてたら、これは違うと感じた。 azureって認証アカウントだったの? [TWNv1280]

04:07 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER で、お茶目な深空色って雰囲気でこれにした。 で、マーガレットには何だか早く帰って来て欲しいな!い [TWNv1280]

04:15 from Tween
@snowshoe129 Let me know when you wake up. [TWNv1280]

04:17 from Tween (Re: @zakuromusic1994
@zakuromusic1994 あははは! おはよう!! ラーメンn食べたけど、まだもう少しお腹が。 今から、缶詰開けようかなって思ってた所。 「ドッグテールズ」って本読みながら。 [TWNv1280]

04:24 from Tween
朝からどうした、この食欲?! [TWNv1280]

06:09 from twittmail.jp
‘right on’ 「よーし, いいぞ, 同感」 何に?

06:52 from Tween (Re: @zakuromusic1994
@zakuromusic1994 はい、食べた。 今、おかき食べてる。 [TWNv1280]

07:00 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER ホンコンにもう一日滞在みたいね。 [TWNv1280]

07:05 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER そっか! 日本代表のファッションショーなのに、こずえさんを出すべきだって、ジョーカーのツイートに思わず納得したよ。 [TWNv1280]

07:20 from Tween (Re: @ikkei1965
@ikkei1965 朝からお疲れ様でした。 昨日の朝はWi-Fiのルーターが外れちゃうし、我が家の朝は災難ですね。 パソコンが急に落ちてびっくりしたわ。 [TWNv1280]

07:21 from Tween (Re: @ikkei1965
@ikkei1965 ブレーカーが落ちたツイートなら、ちゃんと反映してるよ。 [TWNv1280]

07:24 from Tween (Re: @ikkei1965
@ikkei1965 お、iPhoneからしてるじゃん。 [TWNv1280]

by archlyazure on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月27日(火)のつぶやき

2012-03-28 03:37:10 | 日記
06:02 from Keitai Web
@twittmail_jp アカウントを変えただけだから、あなたをフォローしてる私。 でも、ログイン後はいつもの無効なデータに。 メール投稿も不可。 何とかしてよ!

06:12 from twittmail.jp
‘grist for the mill’ 「儲けの種, 利益, 使えるもの」なら何でも? ん?

06:33 from Tween
@twittmail_jp メール登校できた。 有難う! 後は、ログインした私に「無効なデータを取得しました」なんて聞かせないで。 メール通知ユーザーやその他の設定に行ける様してね。 お願いね。 [TWNv1280]

06:38 from Tween
@stainglay 昨日の歩数が今送れない訳は、何とかして一歩を出そうと奥田と遊んでいて、データを削除したから。 今日から、また新しい一歩よ。 明日まで報告待ってね。 [TWNv1280]

06:40 from Tween
こちらは今日、14℃まで上がるって。 確かに、起きた時ストーブ要らなかった。 でも、電気座布団はやっぱり要った。 [TWNv1280]

06:46 from Tween (Re: @Mizkino
@Mizkino 確かに! 最後まで読んだよ。 有難う! [TWNv1280]

06:48 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER お気に召しませんでしたか? あ、マギーちがいだったかもね。 マーガレットの中国ブログ、何故かマギーには入れないんだよね(´・ω・`) [TWNv1280]

06:49 from Tween (Re: @nari7062
@nari7062 それ解る! マギーみたいにええ年してても辛いもん。 [TWNv1280]

06:52 from Tween (Re: @ps2usugata
@ps2usugata え?! じゃ、ストレスだらけの蛸は、しまいに脚が全然亡くなっちゃうの? 実は、蛸には最初から脚はないのだ。 英語では、脚と言わずに腕と言う。 [TWNv1280]

06:54 from Tween (Re: @beernan4141
@beernan4141 で、彼女の願いは解らないままなのね。 全部って一つづつ教えて貰った? [TWNv1280]

06:58 from Tween (Re: @ikkei1965
@ikkei1965 @kouyo710 自分の事は見えないって言うのは本当ですね。 お互いに。 これからも宜しく! [TWNv1280]

07:22 from Tween (Re: @ueno233
@ueno233 そうなの?! こっちは暖かく成りそうだよ。 言ってらっしゃい! [TWNv1280]

07:43 from Tween (Re: @stainglay
@stainglay 満艦飾って言葉は廃れないんだね。 [TWNv1280]

07:47 from Tween (Re: @stainglay
@stainglay 実は、寝そびれちゃったから今日は昼間から眠り姫かも。 [TWNv1280]

07:52 from Tween (Re: @yshibata716
@yshibata716 27市って何かと思った。 毎月27日に開かれる市場の事なんですね。 何処の市の名前かと一瞬思った。 世間知らずを暴露しちゃった。 [TWNv1280]

08:01 from Tween (Re: @yshibata716
@yshibata716 朝から「行く、行く行く!」はやばくない? [TWNv1280]

17:20 from Tween (Re: @beernan4141
@beernan4141 もう小四なんだね。 春からは五年生なの? [TWNv1280]

17:41 from Tween (Re: @okano145
@okano145 @ikkei1965 二人のツイートが噛み合ってないみたいだね(笑)。 [TWNv1280]

17:47 from Tween (Re: @okano145
@okano145 こちらは14℃だったみたい。 しっかり昼寝してたから、「みたい」としか書けない(笑)。 江都ちゃんにはどんな一日でしたか? 患者さんから態度で苦情がでた治療師の事、それなりにかばってあげましたか? [TWNv1280]

17:49 from Tween (Re: @nari7062
@nari7062 プールの帰り道かな? 今日も、お仕事お疲れ様! [TWNv1280]

17:51 from Tween (Re: @stainglay
@stainglay 成るかもよ。 梟から袋に成ったりもするかも。 [TWNv1280]

by archlyazure on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月26日(月)のつぶやき その4

2012-03-27 03:35:53 | 日記
19:32 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER マギーもマーガレットの事考えてた、マギー担当のツイート読んで。 彼女独りじゃなくて良かった。 彼女には安心して仕事して欲しいものね。 [TWNv1280]

19:49 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER ジョニィとは携帯サイトで知り合ったの。 最初は、マギーの知人が目が見えない事でジョニィの気を惹いて彼とメル友に成って、彼を好きに成って行った。 [TWNv1280]

19:50 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER 彼女がジョニィを紹介してくれたの。 ジョニィは彼女にメールの書き方や漢字の使い方を注意してあげてたんだけど、誰でもちやほやされないと哀しく成る所があるでしょ? [TWNv1280]

19:52 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKERそして、ジョニィと一緒に彼女はホームページを作りたかったけど、結局はジョニィの注意を受け入れない彼女と、ジョニィはページを作らなかった。 [TWNv1280]

19:54 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER マギーはその頃、独りでホームページをやてて、文章は面白いけど色合いやレイアウトが成ってないってジョニィが注意してくれた。 パスワードくれたら治すと言われたけど、それはできないから、口で注意してくれたら自分で治す、とマギーは [TWNv1280]

19:54 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER そしたら、一緒にやろうとジョニィが言ってくれて、前のI [TWNv1280]

19:56 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER 前のIDに載せていた緑の館を彼と二人で始める事に成ったの。 彼女には当然恨まれて、その後、彼女に付いた精神障害者の男と二人で脅迫事件に会った。 [TWNv1280]

19:59 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER 分かりにくい話でごめんね。 ジョニィも実は、ゆっくり視力が落ちて来てて、今はその状況を受け入れる途上にあるの。 二人の緑の館のサイトがサービス停止した事も手伝って、館は閉じて、マギーがブログだけ書いてる。 [TWNv1280]

20:05 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER 今はマギーのつまらない日記だけ。 mixiにいた頃の仲間、アラオさんって言うちょっとだけおじいさまがよくコメントくれてるわ。 [TWNv1280]

20:07 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER ジョニィは奥田も認める友達。 奥田も、ジョニィに目が悪く成っても色々福祉や支援があるからと説明するけど、やはり直ぐには誰だって環境の変化は受け入れられないよね。 [TWNv1280]

20:48 from Tween (Re: @ueno233
@ueno233 いばら姫は百年眠っていたんだよ。 あ、関係なかったかな? [TWNv1280]

20:52 from Tween (Re: @ikkei1965
@ikkei1965 花粉って、夜行性だった? [TWNv1280]

20:53 from Tween (Re: @ueno233
@ueno233 @stainglay 何にでも使えそうだね。 [TWNv1280]

20:54 from Tween (Re: @ueno233
@ueno233 @stainglay 古い物を馬鹿にしちゃーいけないよ。 パソコンも女も。 [TWNv1280]

20:57 from Tween (Re: @ikkei1965
@ikkei1965 @kouyo710 自分で解っていらっしゃる。 え?! 解らないのが一名ですか? [TWNv1280]

by 3389leafelf on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月26日(月)のつぶやき その3

2012-03-27 03:35:52 | 日記
18:03 from Tween (Re: @nari7062
@nari7062 えらく寒く成ったね。 マギーもお腹緩くて今までトイレにいたけど、膝から寒いの狭い個室は我が身の下痢さんで臭いの、たまったもんじゃなかったよ。 便秘じゃないから溜まらないのは当たり前かー!!、 [TWNv1280]

18:04 from Tween (Re: @nari7062
@nari7062 @ikkei1965 それって、大人に成る途中かい? [TWNv1280]

18:10 from Tween (Re: @arao920
@arao920 解って言ってるでしょ? アラオ君は…? [TWNv1280]

18:12 from Tween (Re: @meetin_bessho
@meetin_bessho 説明不足でごめんなさい。 別IDだったのはマギーの方なの。 [TWNv1280]

18:22 from Tween
訳もなく(笑)けるぜーー!RT @BlackAngelJOKER: おやつにPizza食べたらcheese臭いw

18:26 from Tween (Re: @kouyo710
@kouyo710 v(=^0^=)v 暫く淋しいだろうが、マギーがその間ツイッターで可愛がってやるからさ(笑)。 (;`O´)o 逃げるなー!! [TWNv1280]

18:27 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER マギーは、この隠しIDでは714日目だって。 [TWNv1280]

18:34 from Tween (Re: @meetin_bessho
@meetin_bessho 七夕祭の頃かな? マギーは、申告する仕事はしてません。 と言って、夜中によそ様を御訪問するお仕事ではありませんよ。 奥田 @ikkei1965 のパートナー。 かこよく言えば。 はい、奴の稼ぎを吸って生きてます(笑)。 [TWNv1280]

18:36 from Tween (Re: @kouyo710
@kouyo710 もんちゃんは素直でいい。 益々追い掛けちゃおうかな? こう言うから誤解され、当人同士は笑っているのに、周りで騒いでくれるんだよね。 二人で周りをきりきり舞いさせるかい? [TWNv1280]

18:41 from Tween (Re: @zakuromusic1994
@zakuromusic1994 @stainglay その時間なら大丈夫! レインボーとマスラが、奥田とマギーをライヴに運んでくれる。 [TWNv1280]

18:43 from Tween (Re: @stainglay
@stainglay それって、マスラのかい? [TWNv1280]

18:49 from Tween (Re: @meetin_bessho
@meetin_bessho IT、詳しそう! ここは、安城でも刈谷に接する安城の端っこです。 [TWNv1280]

18:56 from Tween (Re: @meetin_bessho
@meetin_bessho 安城って、何にも内所でしょ? 保守的な人多いけど、マギーは彼等の優しさ大好きです。 [TWNv1280]

18:57 from Tween (Re: @stainglay
@stainglay 流石にマスラのだわ。 彼は思い出だけじゃなく、こんな所も物持ちがいいんだから。 [TWNv1280]

19:00 from Tween (Re: @meetin_bessho
@meetin_bessho JRの東刈谷近くです。 [TWNv1280]

19:05 from Tween (Re: @kouyo710
@kouyo710 RTしなくても、大体が共通フォロワーさんだから、それに噂好き界から来た人達ばかりだから、直ぐに広まって嬉しい結果が出るよ。 どうだい、一丁乗るかい(笑)? 周りから、マギーは悪女だから絡むなって既に言われているかもね。 マギーは天使よ。 [TWNv1280]

19:08 from Tween (Re: @ikkei1965
@ikkei1965 無理しないで。 買い物は無理してもいいよ。 何じゃ? もんちゃん達がiPhoneからのツイートを助けてくれるよ。 [TWNv1280]

19:11 from Tween (Re: @meetin_bessho
@meetin_bessho 初かに一度は名古屋にでます。 それから、奥田の素同僚達が月一で勉強会ならぬ飲み会するから、一緒について行きます。 安城って、デンパーク以外何にもない所でしょ? 名物はマギーですよ。 なーんてねw [TWNv1280]

19:14 from Tween (Re: @zakuromusic1994
@zakuromusic1994 音楽と盲導犬とに興味ある人ってラベル貼られても、それはそれでいいんじゃない? ざくろらしささえ失わなければ。 [TWNv1280]

19:15 from Tween (Re: @kouyo710
@kouyo710 大丈夫。二人で美人局(つつもたせ)だから。 こんな言葉、もんちゃんは知らないだろうね。 [TWNv1280]

19:21 from Tween (Re: @kouyo710
@kouyo710 綺麗な女と恋に落ちたと喜んでいたら、彼女の男がやって来て、金をせびるある主義の詐欺と恐喝だよ。 我が家がしたら美人局には成らないね。 だって、マギーは美人じゃないもの。 [TWNv1280]

19:23 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER 最初はね、@angelkiss727 でツイートしてたんだけど、ちょっと意地悪に会って、ジョニィのIDを譲られて、ジョーカーと出会ったあのI [TWNv1280]

19:26 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER ジョーカーと知り合ったあのIDに移ったの。 アドレス変更しても、フォロー通知がジョニィに行くので、ジョニィに迷惑だし、そこも止めた。 これは、パソコンから登録する練習に仮に作ったID。 奥田とだけやり取りしてた所。 [TWNv1280]

19:27 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER だから、最近までツイートの数が少なかったの。 [TWNv1280]

19:30 from Tween (Re: @meetin_bessho
@meetin_bessho \(^o^)/了解って言いたいけれど、意外にしらない。 近所の人達に訊いて置くね。 [TWNv1280]

by 3389leafelf on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月26日(月)のつぶやき その2

2012-03-27 03:35:51 | 日記
08:31 from Tween (Re: @zakuromusic1994
@zakuromusic1994 元気が出る詞より失恋ぽいのが多かったから恥ずかしいけど、そんな日がもし来たら嬉しいな。 生ピアノに近いそのキーボードで、ざくろの演奏でマギーの詞が歌に成る?! 夢みたい。 [TWNv1280]

08:37 from Tween (Re: @mikkonanoda
@mikkonanoda え?! そうなんですか?! ともあれ、四月のライヴに向けてゆっくり休んで下さい。 力を蓄えて下さいね。 [TWNv1280]

08:52 from Tween (Re: @stainglay
@stainglay @zakuromusic1994 どうかな? レインボーも是非、ざくろとお友達に! 一緒にライヴ行こう! [TWNv1280]

08:59 from Tween
@meetin_bessho フォロー有難うございます。 同じ県の名もない、下手な癖に歌好きちゃんです。 特定のグループ内ですが、DJ番組を持っていた事も昔はあります。 マギーからもフォローさせて頂きますね。 今後とも宜しくお願いします。 [TWNv1280]

09:06 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER 寝てないんじゃない? [TWNv1280]

09:12 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER @mggyy ジョーカーは朝までサッカーツイートしてたし、マーガレットはこれからホンコンだものね。 二人に、それからこのマギーにも好ましい一日であります様に! 日本より一時間遅れなら、中国や韓国と一緒かな? [TWNv1280]

09:39 from Tween (Re: @mikkonanoda
@mikkonanoda お礼を言うのを忘れていました。 幹子さん繋がりで同県のみっこファンとフォローし合っているの。 二人とも Water Dream が好き! 幹子さんの歌なら、二人とも皆好きだけどね。 「よいしょ」じゃないですよw [TWNv1280]

10:10 from Tween (Re: @mikkonanoda
@mikkonanoda 勿論、まだ個人的なお付き合いはないけど、幹子さんの名古屋ライヴで偶然会えるかもね。 どうやら二人とも名古屋には住んでいないけど。 名古屋にも幹子さんが来られるといいな!! [TWNv1280]

10:30 from Tween (Re: @mggyy
@mggyy え?! 今はもうホンコン? まだ日本? [TWNv1280]

11:13 from Tween (Re: @nari7062
@nari7062 もう直ぐバスが来るね。 思わず、携帯に入れた時刻表見ちゃった。 あれ、何処まで出掛けていたの? [TWNv1280]

11:15 from Tween
奥田が連続二人、治療終えた。 早めの昼食に成るかな? [TWNv1280]

11:16 from Tween (Re: @nari7062
@nari7062 後6分だね。 待っている時は時間が永井でしょ? 寒くないですか? [TWNv1280]

11:31 from Tween (Re: @meetin_bessho
@meetin_bessho 今は名古屋にお住まいなんですか? マギーは、安城市です。 八年前からね。 憧れの歌手や大好きなモデルさん以外は、フォロワーさんは皆リアルの友達だから、マギーのツイートはあまり楽しくないかもしれませんが、重ねて宜しくお願いします。 [TWNv1280]

11:42 from Tween (Re: @meetin_bessho
@meetin_bessho ファッション大好き! ブランド物はたまに古着屋さんで買うくらいで、マギーだけの個性的な着方して楽しんでます。 料理? 食べる方なら任せてね(笑)。 お互い、愛知県民からは余所者ね。 意外と保守的な人が多いみたい。 [TWNv1280]

11:59 RT from Keitai Web
砂浜を裸足で歩きたいなー。「電気製品に囲まれて生きている僕らは知らず知らずのうちに電磁波が体にたまっています。でも、砂浜を素足で歩くことで、実は電磁波をアースしてあげることができるのです。」らしい。
INKI KOH / クリエイターさんのツイート

12:16 from Tween (Re: @seiko490125
@seiko490125 マギーは毎日、この時間から15時近くまでは、欠伸と激戦してます。 [TWNv1280]

12:26 from Tween (Re: @meetin_bessho
@meetin_bessho 神戸うまれで、大阪に中学から八年前まで。 あなたは九州だったのよね。 [TWNv1280]

12:50 from Tween (Re: @meetin_bessho
@meetin_bessho そうだったんですか? プロフに九州でDJってあった気がしたけど。 しっかり読み直して来ようっと。 島根は、出雲に行っただけだな。 益田市出身の記者さんと大阪時代お知り合いだったけど。 [TWNv1280]

13:15 from Tween (Re: @meetin_bessho
@meetin_bessho はい。 聴きます。 マギーも歌のURL貼ってもいいんだけど、恥ずかしいからやめとこ。 別IDでツイートしてた頃は貼っていたんですけど。 ようやるでしょ? [TWNv1280]

13:16 from Tween (Re: @ocplanjp
@ocplanjp 日記はfbにしちゃったのですか? 残念! [TWNv1280]

13:22 from Tween
@arao920 コメント有難う! 誤って同じ返信が二つアップされたので一つを消したら、「スパム報告有難うございました」だって。 自分で自分の日記にこれからコメントできなく成ったらどうしよう(笑)? [TWNv1280]

13:32 from Tween (Re: @stainglay
@stainglay @zakuromusic1994 是非、連れて行ってね。 [TWNv1280]

13:45 from Tween (Re: @stainglay
@stainglay @zakuromusic1994 そうですね。 夜だとやばいかな? [TWNv1280]

13:46 from Tween (Re: @ocplanjp
@ocplanjp そんなに傾いたら怖くないですか? あ、これは愚問ですよね。 [TWNv1280]

14:10 from Tween (Re: @nari7062
@nari7062 薬は? 夕方にも支援があるんじゃなかった? 体大切にね。 [TWNv1280]

by 3389leafelf on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月26日(月)のつぶやき その1

2012-03-27 03:35:50 | 日記
01:46 from twittmail.jp
@hakusan14 フォロー有り難うございます。 お孫さんのお誕生、おめでとうございます!

04:02 from gooBlog production
未明に t.co/0SZRuyWb

04:24 from Tween (Re: @nari7062
@nari7062 おはよう。 北海道と沖縄とは、両端だね(笑)。 今日は調子どうかな? 元気で仕事出来ます様に! [TWNv1280]

04:29 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER @mggyy おはよう。 ホンコンは今何時かな? マーガレットがもしチャイナドレスだったら、脚が見えなくて益々ジョーカーががっかりするかな? お仕事成功します様に! [TWNv1280]

04:38 from Tween (Re: @zakuromusic1994
@zakuromusic1994 マギーの詞は、マギーを知る人には良くその言いたい事が解るけど、もう少し一般的なら売れるって昔、作詞家に言われた事がある。 その人が本職の作詞家だとは知らず、彼に乞われるまま、マギーの詞を見せたの。 [TWNv1280]

04:39 from Tween (Re: @zakuromusic1994
@zakuromusic1994 マギーは何処か面白い娘だって彼によく言われたわ。 マギーの若かりし頃の話です。 [TWNv1280]

04:43 RT from Tween
とある親子がお菓子売り場にて。 息子:袋のお菓子、箱のお菓子をカゴに。 母:同じお菓子やん。 父:形違うよ。 母:あ、そっか。 いいのかよ(苦笑)と思いました。
也(ナリ)さんのツイート

04:49 from Tween (Re: @nari7062
@nari7062 幸せな一時?! 人って、ちょっとした事で嬉しく成ったり哀しくなったり。 そう言う [TWNv1280]

04:49 from Tween (Re: @nari7062
@nari7062 そう言う人間臭い所が好きだよ。 [TWNv1280]

04:51 from Tween (Re: @ueno233
@ueno233 その時間、マギーはもう寝ていたな。 早寝早起きはお祖母さんに近付いた著しかな? [TWNv1280]

04:52 from Tween (Re: @zakuromusic1994
@zakuromusic1994 素朴さが受けるって事もあるよ。 [TWNv1280]

04:55 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER @mggyy 蜻蛉返りであちこち飛ぶのは大変だろうけど、何だかちょっと羨ましいな! 世界を股に掛けるマーガレットに成るんだね。 [TWNv1280]

04:59 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER @mggyy 期待が膨れて大きく成るのねw [TWNv1280]

06:15 from twittmail.jp
‘hang (one's) hat’ 「帽子掛けに帽子を掛ける, くつろぐ, 引退する, 長居する, ~に寝泊まりする, ~に滞在する」 京都人からぶぶづけ出されそう! 違うか!

07:18 from Tween (Re: @henkotare
@henkotare おはよう! マギーはふとした事で、3時前から起きちゃった。 [TWNv1280]

07:23 from Tween
電話機が棚から落ちて、序にWi-Fiのルータアーが外れて物陰に滑り落ち、直ぐに見つからなかったので、奥田の機嫌を早朝から損ねてしまった。 /(-_-)\ [TWNv1280]

07:26 from Tween (Re: @ueno233
@ueno233 え?! 歩数が3389?! マギーのツイッターIDだね(笑)! [TWNv1280]

07:30 from Tween (Re: @henkotare
@henkotare その頃、何とか仲直りできて、奥田と味噌汁で朝食してました。 朝一の患者さんが9:30からなので、奥田はまた寝ちゃいました。 [TWNv1280]

07:42 from Tween (Re: @ueno233
@ueno233 こっちもマギーが起きて来た3時前は2℃だったよ。 11℃くらいまで上がるそうだけど。 おなじ気温でもマスラの指摘する様に、季節に寄ってこんなにも体感温度がちがうのね。 [TWNv1280]

07:54 from Tween (Re: @henkotare
@henkotare 偶々ですよ、今朝みたいに早い朝食は。 どんなのを聴いているの? マギーは今、誰にも見せない少女小説を書いていました。 あ、いますが正解かな? [TWNv1280]

07:56 from Tween (Re: @ueno233
@ueno233 いつもながら、マスラは綺麗な文章を作るね。 目や耳の付け所が一味違うのよね。 [TWNv1280]

08:05 from Tween (Re: @henkotare
@henkotare 推理物が好きなのね。 マギーはひねくれてるのか、愛と感動の病床記とか、必要以上に英雄化された障害者のお話が苦手。 失敗したり時には僻んだり、素顔の障害者が描かれて欲しいよ。 [TWNv1280]

08:14 from Tween (Re: @mikkonanoda
@mikkonanoda お帰りなさい! 日本の方が暖かいでしょ? [TWNv1280]

08:15 from Tween (Re: @henkotare
@henkotare 良かった! 一緒で。 [TWNv1280]

08:27 from Tween (Re: @stainglay
@stainglay マギーが大阪にいた頃は、桜の開花宣言が今時分出され、四月に入るやいなや、あちこちでお花見が始まっていたわ。 中之島公演添いに船を寄せて、桜の花びらが舞い込む船上で宴会してました。 懐かしいな! [TWNv1280]

by 3389leafelf on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

未明に

2012-03-26 03:57:08 | 日記
ふとこんな時間(2:52)、檜がiPhoneをいじる音に目が覚めました。
それがうるさかったと言うんじゃありません。
ピタピタと、まるでアニメで小さな子供が歩く時に使いそうな音が、寧ろ微笑ましかったわ。
夢の中でもさり気ない日常の時間が流れていました。
その内容は、起きた途端に何処かに飛んで消えちゃったけれど。
当然、部屋が冷え切っているのでストーブとエアコンを着け、
パソコンも着けて、パジャマの上にセーターとズボン、ざっくり・ドルマンスリーブカーデを着て
(横着に聞こえるかもしれないけど、また寝ちゃうかもしれないでしょ?)、
トイレに行って、帰り道に廊下の体重計にも乗って…。
そしてあれからほぼ一時間、ストーブは消しました。
エアコンだけで充分暖かに成ったから。
起きたら、また仕事から帰って来たら、何よりも先にパソコンを立ち上げる隼人に呆れていたマギーが、
彼と同じ事をする時が来るなんてね(苦笑)!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加