緑の館のマギー

嬉しい事も悲しい事も、
緑の館の落ちこぼれ妖精、
マギーのきらきら愛千パーセントの日々を綴ります。

Active or Passive?

2012-02-29 17:33:18 | 日記
ここは明日オープン…。
だったけど。
2月29日なんて4年先まで巡って来ないでしょ?
それに、お風呂に入っていて、ふと思う事もあったから。
ねえねえ、【心に愛がなければ、どんな言葉も相手に響かない】って言うじゃない?
その愛って、与え手の心の事? 受け手の心の事?
容器の中で固まっちゃったリンスを、容器ごと湯船に浮かべて解かしながら、
どっちかなってぼんやり考えていたの。
本人にその気がなければ、その人は変われない。
でも、お湯が容器の中の固まったリンスを解かす様に、
その人に働き掛ける他人の情熱が、その人を変える事もあるでしょう?
どっちかなー?
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

テスト

2012-02-21 05:28:07 | 日記
日記をツイッターに反映させるには、ホームから書かなきゃ駄目なのね。
簡単にメール投稿した場合は、記事URLを直接ツイッターで呟くのね。
本番の三月一日までに沢山研究しなきゃね。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2月20日(月)のつぶやき

2012-02-21 03:47:30 | 日記
00:10 from Tween
「もうこれだけしかない」より「まだこれだけある」の方が考え方として良いに決まっている。 ほんとうかな? 時にはそれじゃいけない事も? [TWNv1260]

00:18 from Tween (Re: @hayatch3
@hayatch3 ねえねえ、気付いた? 日記にもコメントしてあるよ。 [TWNv1260]

00:22 from Tween
@h_moggy また会えて良かった。 ここではマギーの好きな人とだけお話しするの。 好きでもお話が叶わない人もいるけどね(´;ω;`) [TWNv1260]

00:25 from Tween (Re: @h_moggy [ 1 RT ]
@h_moggy 私こそ。 緑の館はサーバーが閉じたので、仕方なく閉鎖。 立ち退きね。 新しい所を探してはいるけど、今は何だか力が抜けてね。 ジョニィも。 [TWNv1260]

00:54 from Tween (Re: @h_moggy
@h_moggy 有難う。 そのつもりではいるけど。 それまでここにマギーの歌のURLでも貼って置くかな? [TWNv1260]

01:02 from Tween (Re: @mikkonanoda
@mikkonanoda やっぱり関西育ちだわ。 何だか嬉しマギーです。 [TWNv1260]

01:09 from Tween
@mikkonanoda 一つお願いが! 以前、マギーはみっこさんの歌を友達が作ったMIDIの音楽に載せて歌ってるって話しましたよね。 それをいくつか載せてた緑の館がサーバーの都合で立ち退き閉鎖に成りました。 まさか、その中から、ここに載せては駄目ですよね? [TWNv1260]

06:45 from Keitai Web
Strut One's Stuff(マギーの日記 2012/02/20)blog.goo.ne.jp/steady_y1218fa…

08:12 from Keitai Web
@ueno233 日記だけね。 正式には三月一日からよ。 前みたいに立派で多彩なコンテンツはもっと先よ。

09:32 from Tween (Re: @Mizkino
@Mizkino 観た感想宜しく。 と、他人の褌…だったりして。 [TWNv1260]

09:41 from Tween (Re: @mggyy
@mggyy こちらのマギーは、夜中に誰かに耳を引っ張られて目が覚め、それから朝まで眠れなかったの。 あれは夢かな? でも、確かに誰かが…。 私、時々こう言う体験あるんです。 [TWNv1260]

09:48 from Tween (Re: @zakuromusic1994
@zakuromusic1994 奥田も検索に引っ駆らなかったと言ってた。 掌サイズで、薄型の四角い時計だったの。 釣り人は音声腕時計を重宝していたよね。 [TWNv1260]

09:51 from Tween (Re: @h_moggy [ 1 RT ]
@h_moggy ブログだけ三月から始められそう。 かなりつまらなく成るけど、また読みに来て。 [TWNv1260]

10:04 from Tween (Re: @ueno233
@ueno233 マスラを見つめてる女性がいるよ。 でも、お互い小さな頃から知り合いだから、二人とも気付かないんだよ。 この辺で手を打ちますか? 独りより二人だよ。 [TWNv1260]

12:39 from Tween (Re: @stainglay
@stainglay @ueno233 前みたいに沢山コンテンツがないけど、遊びに来てね。 [TWNv1260]

12:42 from Tween (Re: @mggyy
@mggyy え?! 編み物? あ、違ったかな? 何ができるのかな? マギーの写真見て、私達はその脚の長さを羨ましがってます。 [TWNv1260]

12:53 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER @mggyy そうよ。 仲良しにマーガレットを紹介して、彼女もマーガレットをフォローしたの。 女性が見ても好きに成る爽やかで可愛い人だって。 時々、女フェロモンびちゃびちゃの嫌な人いるでしょ? そんなじゃないと教えてくれた。 [TWNv1260]

12:56 from Tween (Re: @ueno233
@ueno233 マギーは無料サーバーでやってたけど、立ち退きもあるから、ソフトを買った方が本当はいいのかもね。 [TWNv1260]

12:59 from Tween (Re: @ikkei1965
@ikkei1965 会いたい人にはなかなか会えず、会いたくない奴とはいつでも鉢合わせ。 世の中、そんなもんかもね。 お疲れ様! [TWNv1260]

13:14 from Tween (Re: @BlackAngelJOKER
@BlackAngelJOKER @mggyy 事務所でミーティングが、ニッティングに聞こえた。 マーガレットのツイートをパソコンでコピーして確認できた。 ごめんね。 夜中に誰かに耳引っ張られる夢か現実か分からないあの感触の所為ね。 [TWNv1260]

21:40 from Keitai Web
期間限定? キャラメルコーンの桃味、私には今三つかな?

by 3389leafelf on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

strut One's Stuf

2012-02-20 06:14:55 | 日記
「いい所を見せる」って慣用句なんですって。
マギーにもできるかな?
正式スタートは三月一日からです。
あんなに多彩だった緑の館には及びませんが、
せめて不定期日記でマギーの泣き笑い人生にまた付き合って下さいね。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加